Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

数年ぶりのキラーン*

2016.02.29 Mon  edit

ポケトレの記事を書く日が再びやってくるなんて…!
なんか嬉しい。笑

というわけで、前回も少し触れましたが色ミミロルのポケトレ終了しました★
PSX_20160229.jpg
ちょっと余裕が出たおかげで、初の『キラーン写真』が撮れましたw
DPって戦闘に入るまで意外と時間あるね!

ハクタイの森に入ってから、1匹目が出るまでもそんなに時間がかからなくて、その後一発で40連鎖しました♪
以前のミミロルポケトレの記事を見ても、ミミロルとの相性がいいのかな?(*ノv`)
40連鎖まではゴールドスプレー15本と、順調な方でした。
が、、そこからがなかなか光らない(><)!
1匹目:29本
2匹目:38本
3匹目:4本
4匹目:37本
5匹目:68本

その後は10本分ほど粘って自分で終了。
つ、疲れた…_(:3」∠)_
でも陽気シンクロ成功は4/5、うち不器用・逃げ足が2匹ずつでいい感じでした♪
ASに送ってメガミミロップにするんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

今回、あまりに光らないので、途中で『もしかして頭上の草むら光ってるんじゃね!?』と思って決死の覚悟で突っ込んでみたんですけど、やっぱり普通の大揺れでしたwよく連鎖途切れず続いてくれたな~w
そのあとは頭上が怪しくても我慢しました(´-`)

本当に久々で数年ぶりだったんですが、意外と体が覚えていてびっくり(゚ω゚)
昔はよくスプレー切れで十字キー触っちゃって突っ込んで終了、が多かったのに、今回はスプレー切れたとたんに手が十字キーから離れるようになってました(笑)
しんどかったけど楽しかった!また時間あるときやりたいなあー♪

Category:色違いポケモン:ポケトレ  Comment:0  Top

ポケトレ産イーブイ*

2011.05.10 Tue  edit

久しぶりのポケトレっ子の紹介です♪
今回は…自慢の裏庭産のイーブイkira01.gif
4453.jpg
2011/05/7-9

38連鎖目でフライングのキラーンが来て、40連鎖まで金缶13本。
その後は端揺れが3回もあったり、途中30~40本スプレー使っても出てこなかったり…
あと意外とボールに入ってくれなくて><
ゴージャスボール20個程が全部なくなってしまい、それぞれ15個ずつくらいあったモンスターボールとヒールボールは残り2~3個になりました^^;
これから挑戦される方は、ぜひ状態異常にできる子を連れて行きましょう!笑

最後の方は次々光ってくれて、初の2連続キラーンが見れました^q^

全部で14匹ゲット、内♀が4匹でした☆
おくびょうシンクロ成功は4匹、その内最速が1匹*
個体値はまずまず~平均以上ばっかりでしたが^^;
何匹かブラックに送って育てようっと(*´艸`)

Category:色違いポケモン:ポケトレ  Comment:0  Top

色ポケほくほく!(^ω^)その2

2011.02.27 Sun  edit

今度はポケシフターで送ってきた、ポケトレ産の子たちを紹介します☆

★オタチ&オオタチ★
4383.jpg
4386.jpg
この子は2匹目がなかなか出てこなくて、メモによると1匹目に光ってからゴールドスプレー55本かかったみたいです^^;
その後は疲れて31本粘った後やめました。
(でもその後にSSで初の自然遭遇したという…笑)

お次は★ガーディ&ウィンディ★
4384.jpg
4385.jpg
この子はFRのカセットを友人に借りて挑戦しました!
何度も途中で切れたんですが、そのうち6連鎖目で光る草が…kira01.gif
その後は無事40連鎖しましたv

実はまだ他にもポケシフターした子達がいるのですが(笑)
育成が終わったら紹介しようと思っています(^^♪

Category:色違いポケモン:ポケトレ  Comment:0  Top

色違いロコン♪

2011.01.22 Sat  edit

以前の記事で、通常色のロコンとキュウコンの連れ歩きをアップしましたが…

ついに!
色ロコン色キュウコン
色ロコン連れ歩きです(^^♪

ダブルスロットでなかなか連鎖がつながらなくて、年末に久しぶりに起動したら…
あっさり一発成功kira01.gif

ゴールドスプレー261本で8匹ゲット、初めての臆病シンクロは5/8匹(゜゜)!
個体値は…1匹だけ相当優秀なのに意地っ張りとか、臆病なのにAVとか…^^;

ですが、中にこんな子がっ!
irorokon2.jpg
臆病シンクロ成功、しかもSV、低比率の♂(←ここ重要・笑)!!
全体的な個体値は「平均以上」だそうですが、この子はブラック行き決定です♪
そのためには炎の石貯めないとなぁ…;
せっかくブラック買ったのに、ハイリンクしてもぼっち状態な田舎なので^^;ブラックシティは廃れてますorz

Category:色違いポケモン:ポケトレ  Comment:2  Top

久々のポケトレ

2010.06.07 Mon  edit

メモによると、最後にポケトレ成功したのは2月末…
ちょくちょく挑戦はするのですが、繋がらないんですよね^^;
そこで今日は、リハビリがてらパチリスに挑戦!

2回目に40連鎖しました♪
やっと、念願の桃パチゲットですヾ(*>ω<)ノ

 40連鎖まで:スプレー20本
 光る草むらまで:2本→29本
 →そのあと、18本分ほど歩数稼ぎをした後誤爆kaminari.gif


♀が欲しかったので、メロメロボディを連れて行きましたが、
気になる性別&特性は…
パチリス♂パチリス♀
♂物拾い&♀物拾い!!
ゲットできた数は自体は少なかったですが、結構良い感じです♪
もっと大量ゲットしたかったな(>_<)

調子に乗って、今日の大量発生を確認すると…ベロリンガ
私、ベロリンガも結構好きなんですよ(^v^)何気に同盟バナーも張ってたり…
そこで、シンオウナウ!を見てからリッシ湖へっ
すると1回で40連鎖しましたkao09.gif

40連鎖まで:スプレー13本
 光る草むらまで:10本ほど歩数稼ぎの後、スプレー切れで踏み違えて終了

……まさかの0匹orz
いつか…もう一回行くんだ…いつか……(ノд・。)

Category:色違いポケモン:ポケトレ  Comment:2  Top


Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

