Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

色違いドラゴン抽選会☆結果発表!

2012.03.11 Sun  edit

さてさて、結果発表の日がやってきました!
参加してくださったのは…
nozomi0さん、雛月琴里さん、せいはさん、向日葵さん、マサオさん
の5人の方々♪

夜に記事を書くつもりでしたが早くできたので発表しちゃいます^^
気になる結果は追記オープン☆

Category:ブログイベント  Comment:6  Top

10000HIT 記念配布

2012.03.01 Thu  edit

終了しました。ありがとうございました!

交換時のコメントは交換予定の記事へお願いします。
(不調なときなどコメントがないか確認をお願いします)
・3/7追記:ヤミラミの遺伝技記載忘れてました;すみません><
・3/11ロコン追加、それに伴い注意事項も追記
・3/21追記:逆鱗遺伝していないミニリュウがいました。

前の記事の通り、1月に当ブログも10000HIT致しました(*^艸^*)
皆様ありがとうございます♪

これを記念しイベントを行います!
両方でも、または片方のみの参加でも大丈夫です^^

1.色違いドラゴン抽選会
ポケモンセンターで配信されていたタマゴから孵った、色チルットと色クリムガンを、抽選でそれぞれ一名の方にプレゼントします!
抽選受付期間は10日間です、ご注意ください。
参加受付終了しました。

2.孵化余り配布
今回用意したのはチョロネコ・イーブイ・チラーミィ・ユニラン・モンメン・ミニリュウ・ロコン・バニプッチ・マラカッチ・ヤミラミです♪
こちらは期限は設けません。また、数を見て時々追加していく予定です。
微妙な子が多いですが…^^;
多すぎて貰い手さんが見つかるか心配です><;
親の親にでもしてくださると嬉しいです!

3.GTS産海外っ子お譲りします
タイトル通り。(笑)
数匹しかいませんが、GTSで複数ゲットした海外っ子がいるのでお譲りします。
国際孵化の親用にどうぞ。

初めての方も大歓迎です(´∀`)ノ
気になる方はOpenをクリックして追記からどうぞ☆

Category:ブログイベント  Comment:46  Top

通常配布詳細

2010.07.29 Thu  edit

GTS配布は終了しました!
ご参加いただいた方々、ありがとうございました♪
条件に当てはまる子を見つけられたときは、本当に嬉しかったです(*>ω<)

うまく交換成立したのは、
ヒナさん・がめさん・けいとさん・リーナさん・リルハさんのニドラン♀でした^^
メールを読むのが意外と楽しかったです♪笑
確認のため名前挙げさせて頂きましたが嫌な方は仰ってくださいね;編集しますので!

☆GTS配布でロコンをもらってくださった方へ
 もしNN変更のご希望がありましたら受け付けますので、いつでもお気軽にコメントください^^
 もちろん、この1000Hitイベントが終了した後でも、いつでも構いませんので!
 ご希望の方は友達コード・希望通信日時・希望NN・ロコンの親名とID(確認のため)を記入し非公開コメントでお願いします。
GTSの公式サイトで、ニドラン♂が1匹預けられているのを確認しましたが、繋いでも見つけられませんでした…><;
先に交換されちゃったのかな?;;
あと、ニドラン♀も全員分は見つけられなかったようです><
うまく交換できなかった方々、申し訳ありませんでしたm(__)m
今日からは配布方法を変更しますので、もしよろしかったら参加してくださいね!!

さて、今日からはGTSではなく、通常のWiFi交換という形にさせていただきます。
募集期間は8月1日まで。(期間内でも、配布先が全員決定したらそこで締め切ります、先着順です。)

相互様はじめ、お世話になったブログ管理人様を対象とした配布8月8日23:59まで)についても、下記にまとめました。長文ですので追記へどうぞ。

募集は締め切りました。ありがとうございました!

Category:ブログイベント  Comment:30  Top

Thanks☆1000HIT

2010.07.25 Sun  edit

いつも*aurora diary*を御覧頂きありがとうございますmm
皆様のおかげで、無事1000Hitを迎えました^^
感謝の気持ちを込めて、小さな配布イベントを行います♪

興味のある方は追記からどうぞ☆ (追記あり)

Category:ブログイベント  Comment:12  Top


Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

