Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

里親募集!(長文注意) ※終了しました※

2011.07.17 Sun  edit

twitterの方でもちらっと募集していましたが、なかなかBOXが空かないので里親募集です!
今回は シキジカ・モグリュー・バニプッチ・モンメン・チョロネコ・チラーミィ・コジョフー・ユニランの里親さんを募集します☆

モンメンには太陽の石を、チラーミィには光の石を持たせてお渡ししますので、
石不足で育成できてない…って方も、育成のチャンスです!!笑
他のポケモンにも、ご希望の場合は進化石をお付けします☆

募集受付は本日17日20時まで!
初めましての方もお気軽にどうぞ(^^)
気になる子がいたらどんどん引き取っていただけると嬉しいです♪笑
注意事項とポケモンの詳細はつづきからどうぞ(*´∇`*)ノ


終了しました!ありがとうございました!

Category:交換募集  Comment:21  Top

各タイプのジュエル、交換しませんか―?

2011.02.06 Sun  edit

一度だけ技の威力を高めてくれるジュエルですが、同じ種類ばかり集まってしまって…
もし同じのを被って持っておられる方、おられましたら交換しませんか?(・ω・)
ついでに進化の石も募集…!
また、募集内容・出せるアイテムは時々変わりますー
*2月いっぱい募集します*

募集は終了しました、ありがとうございました!

こちらの希望
・じめんのジュエル
・闇の石

こちらから出せるもの
◆ジュエル
いわ…1
エスパー…1
かくとう…2
ゴースト…1
みず…1
はがね…1
◆その他*進化石は複数個ずつの交換可能
水の石
太陽の石
月の石
雷の石
炎の石
光の石
ふしぎなアメ
◆きのみ各種(半減実などのPDWでゲットできる中からお好きな実1つ+私の所持している夢特性から選んでいただき、♀を孵化して持たせます。)

追記に詳細を載せますので、交換してやろう!という方がおられましたらコメントお願いしますmm
*よろしければ里親募集もご一緒にどうぞ*

Category:交換募集  Comment:24  Top

BOX一掃里親募集!第二弾

2011.02.03 Thu  edit

募集は終了しました、ありがとうございました!

2月いっぱい募集します。期間中なら何度でも参加可能です(詳しくは追記をご覧ください。)
相当優秀以上、だいたいの子は2Vです、性格不一致の子も結構いるので、親用やそのまた親用にでも使ってやってくださいm(_)m どうせ私の手元にあっても逃がすだけなので…;
初めてさんも大歓迎ですよっ><*!

現在里親募集中の子は
・モグリュー
・シキジカ
・コジョフー(バトンタッチ遺伝)
・イーブイ(鈍い・欠伸・願い事遺伝)
・シビシラス<02/08追加>
・夢特性コイキング<02/09追加>

興味のある方は追記からどうぞ★

Category:交換募集  Comment:10  Top

突発★孵化余り里親募集※長文です

2011.01.10 Mon  edit

孵化余りを一気に里親募集します!
微妙な個体値ばかりですが…^^;;
BOX整理にぜひご協力くださいっ><!笑

参加ご希望の方は、追記の注意事項をよくお読みください。


募集は終了しました。ありがとうございました!

Category:交換募集  Comment:11  Top


Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

