Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

2016

2016.12.31 Sat  edit

今年も残すところあと1時間。
今月から新しい手帳を使っていたので、久しぶりに2016年のを読み返してみたり、
このブログも読み返してみたり。
この一年はいろんなことがあったなあ、ほんと、、

なんかね、
今まで特功に努力値振ってきたのが、物理技を教えられてS値も求められてて、やべ~~!ってなってる感じ。
(無理やり言ってみた。笑)
そんなわけでまだまだバトルに活かせる感じじゃないんだよねぇ…
まあ上限のない努力値として確実に溜まってるはずだし、経験値も稼いでるから、
バトルはこれからってことですね。
頑張ります。

今年は今までにない状況で年末年始を迎えて、正月気分に全くなれなかったので、
こうやって振り返れる時間が持ててよかった。
来年はどうなるかしら(´-`)

あ!近況報告といえば。
アローラ地方、わたしもまったり楽しんでますよ~\(^o^)/
やっと外見が変えれるようになったところです。
ハイ、かなりの序盤です。笑
ずっとゲームすること自体が煩わしいというかそんな感じで、なかなか進められなかったんですが
でも今回は『たのしい!やりたい!』って気持ちがASとかXのときよりも大きいような気がします(*'ω'*)
早くアロコンでておいで~♪

そんなこんなで相変わらずですが、2017年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)

Category:日記  Comment:0  Top

June.

2016.06.04 Sat  edit

新しい年度を迎えて、2ヶ月が経ちました。
まだ2ヶ月、もう2ヶ月、、
あっという間のこの期間に、いろんなことが目まぐるしく変化していて。
ついていくのがやっとです。

やりたいと思ってなかなかできていないこともたくさんあるし。
もうちょっと自分を見つめ直さなくちゃ、と思っている今日この頃。

Category:日記  Comment:0  Top

*春*

2016.04.03 Sun  edit

また新しい年度の始まりですね。
一年前の記事を見返して、去年一年を振り返ってみて
恵まれた幸せな環境だったなあ、なんてちょっとさみしい気持ちもありつつ、
新しい年度を迎えられた安心感にも浸りつつ。

年度末はバタバタしたり外に出ることが多くて(って書くと普段引き籠ってるみたいだなw)
ポケモンはあんまり触れなかったんですが、
そのうちカロス地方へ冒険に出る予定です♪笑
サンムーンの前にね、やっぱり全部の地方を旅しておきたいよね…←

しばらくまたブログ更新も滞りそうですが、近況報告くらいできたらいいな*

Category:日記  Comment:0  Top

謹賀新年

2016.01.01 Fri  edit

2016年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2016gremz.png

昨年の今頃の記事とか見てても、あんまり変わった感じがしないのだけれど、
努力値くらいはちゃんと貯められたんじゃないかと思うので╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
バトルに活かせたらと思います(?)

今年はちゃんと実るように。。っていうよりまだ芽が出る段階かな^^;
まったり気分から脱したらちゃんと今年のスローガン考えよっと!(笑)

***
そうそう、Twitterでは言ってたんですけどようやっとエピソードデルタクリアしました\(^o^)/
お正月のまったり気分の間、育成環境整えるべくBP稼ごうと思います٩( 'ω' )و
ポケバンクのことも調べねば…!

Category:日記  Comment:2  Top

2015まとめ

2015.12.28 Mon  edit

あと数日で2015年も終わりですね。
私はまだ年を跨いでやらないといけないことは残っているのですが、年内の大仕事は全部無事に終わりました。

今年を振り返ると、新しい出逢いや学びもあったし、努力もしたし、趣味の方も楽しめたし、充実した一年でした。
こんなに風邪に苦しんだ年は久しぶりかもしれないけど(笑)
しんどいこともたくさんあったはずだけど、こうして思い返すと「良かったなあ」って思えることの方が多いです。
来年ははどうなるかなあ…
不安もあるけど、なんとかできるように、頑張ります。

今年も*aurora diary*/ろらにお付き合いいただきありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えくださいませ!

Category:日記  Comment:0  Top


Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

