Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

コジョフー&コジョンド

2011.01.29 Sat  edit

今日は、先日ピコチュウさんに頂いたコジョンドの紹介です★
43671.jpg
ASVの素晴らしい判定の子を頂きました><kira01.gif
バトンタッチが遺伝されていたので、みがわりバトン型にしてみました♪
とびひざげりは外すと怖いので、無難にドレインパンチ^^;
さきどりも遺伝されていたので、うまく使えるか不安ですが残してあります…頑張るぞっ!
ピコチュウさん、とっても優秀な子をありがとうございました!

そして、この子とイーブイ♂を預けて、バトンタッチ遺伝要員を孵化していたのですが…
43661.jpg
5匹目くらいで、ABSVの優秀判定の男の子が生まれてきてくれました^^
せっかくなので、努力値も振ってありますが、技は全部未定です^^;

実はこの子には、現在国際孵化の親として頑張ってもらっていますb
7BOX貯めて、4BOX孵化済みですが…みんな赤いです^^;
孵化あまりをまた里親募集するかもしれないので、興味のある方はご参加くださいね☆

Category:育成  Comment:3  Top

色違いロコン♪

2011.01.22 Sat  edit

以前の記事で、通常色のロコンとキュウコンの連れ歩きをアップしましたが…

ついに!
色ロコン色キュウコン
色ロコン連れ歩きです(^^♪

ダブルスロットでなかなか連鎖がつながらなくて、年末に久しぶりに起動したら…
あっさり一発成功kira01.gif

ゴールドスプレー261本で8匹ゲット、初めての臆病シンクロは5/8匹(゜゜)!
個体値は…1匹だけ相当優秀なのに意地っ張りとか、臆病なのにAVとか…^^;

ですが、中にこんな子がっ!
irorokon2.jpg
臆病シンクロ成功、しかもSV、低比率の♂(←ここ重要・笑)!!
全体的な個体値は「平均以上」だそうですが、この子はブラック行き決定です♪
そのためには炎の石貯めないとなぁ…;
せっかくブラック買ったのに、ハイリンクしてもぼっち状態な田舎なので^^;ブラックシティは廃れてますorz

Category:色違いポケモン:ポケトレ  Comment:2  Top

ポケモン配信情報

2011.01.19 Wed  edit

「サトシのズルッグ」プレゼントキャンペーン
アニメ連動キャンペーン第2弾として、1月20日放送分にてサトシが手に入れた「サトシのズルッグ」が配信されます。

配信ポケモン:ズルッグLv.1
親名:サトシ
持ち物:ちからのハチマキ
入っているボール:プレシャスボール
配信期間:1月28日~2月10日
配信方法:ニンテンドーゾーン(マクドナルド等)、DSステーション、ニンテンドーWi-Fiコネクション
配信ソフト:ポケットモンスターブラック・ホワイト

「ポケスマ!のゾロアーク」プレゼントキャンペーン
1月9日(日)放送回の「ポケモンスマッシュ!」で、ゾロアーク部長が新しい技「バークアウト」を覚えたのを記念し、配信されます。

親名:ポケスマ!
覚えている特別な技:バークアウト(複数の相手を攻撃、相手の特攻を1段階下げる。悪タイプ)
期間:2月15日~3月14日
配信方法:ニンテンドーゾーン(マクドナルド等)、DSステーション、ニンテンドーWi-Fiコネクション
配信ソフト:ポケットモンスターブラック・ホワイト

また同じゾロアークが、次世代ワールドホビーフェア ’11Winterで先行プレゼントされるそうですが、
先行プレゼントまたはWi-Fiコネクションのどちらかのみ受け取り可能で、1ソフトにつき1匹のみ受け取り可能とのことです。

ポッチャマ×グレッグル「Cギアスキン」プレゼントキャンペーン
2月3日にアニメDPが1時間スペシャルで特別編が放送されるのを記念して、ヒカリとタケシの手持ちポケモンである「ポッチャマ」「グレッグル」の2種類のCギアスキンがPGLでプレゼントされます。
配信期間:1月27日(木)17時~3月10日(木)23時59分
詳しい受け取り方は1月27日に発表されるそうです。

また「ポケモンだいすきクラブ」で昨年開催された、「ポケ★ガール PDWホームデザインコンテスト」のグランプリ作品をイメージしたインテリアが一式がつまった「ゆめカタログ」がプレゼントされていますね♪
これはだいすきクラブの特集ページ「ポケ★ガール」のページからアクセスしないと受け取ることができません
PGLの「キャンペーン一覧」から飛べたかな?あまり覚えていませんが、今回はちょっと分かりづらかったので、受け取ってない方はキャンペーン期間にご注意を。
1月14日から2月14日23時59分までです。

Category:ポケモン情報  Comment:0  Top

頂き物☆BW御三家

2011.01.16 Sun  edit

先日フカさんに頂いたミジュマル&ポカブを育成しました(^v^)

まずはエンブオーから!
4350.jpg
NNは「王火」。
ACVということなので、両刀型にしてみました。
かわらわりはアームハンマーに変えるかも…
ばかぢからは遺伝技だったと育成してから知りました(´・ω・`)

続いてダイケンキ!
4349.jpg
NNは音楽用語「コンツェルト(協奏曲)」から。かっこいい雰囲気と名前の響きがお気に入りです♪
今は持ち物無しになっていますが、最速なので実はスカーフ型です☆
4つめの技は悩み中… アクアジェットかメガホーンかな?
実は、ツェルトの努力値を振る時3回程間違えてしまい…^^;
そのたびにリセットしてやり直して、この子は今までで一番手塩にかけて育てたといっても過言ではないです(笑)
フカさん、優秀な子達をありがとうございました♪

◆◇おまけ
4347.jpg
4346.jpg
私のイッシュ地方初のパートナー。
NNは「アイリーン・アドラー」から。わかる方にはわかるはず!(実は実際に読んだことがないので詳しくは知らないw)

「メロメロ」の技マシンをもらってすぐに、その時の気分でツタージャに覚えさせてみたのですが…
公式!マネするな!笑
私はサトシよりも先に、♀のメロメロ持ちツダージャと共に旅をしていたのでした(*´`)

Category:育成  Comment:2  Top

突発★孵化余り里親募集※長文です

2011.01.10 Mon  edit

孵化余りを一気に里親募集します!
微妙な個体値ばかりですが…^^;;
BOX整理にぜひご協力くださいっ><!笑

参加ご希望の方は、追記の注意事項をよくお読みください。


募集は終了しました。ありがとうございました!

Category:交換募集  Comment:11  Top


Calendar

2011.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

