Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

残暑お見舞い申し上げます。

2011.08.16 Tue  edit

お久しぶりです。
なんとか広告が表示される前に更新したかったオーロラです(´・ω・`)
前回記事が17日ってことは今月17日から広告出るんじゃないのか…

前回の里親募集、またちらっと行っていたGTS放流にて孵化余りの子引き取って下さった方々、
ありがとうございました!
たくさんの子達が貰われていってとても嬉しかったです^^*
中にはアイテム持たせてくださったり、優秀な子やとっても貴重な色っ子くださった方までおられて…><*
感激です!皆様本当にありがとうございました♪

さてさてタイトル通り、今日は現在の状況報告をば。

◆ポケモン
現在は専らブラックシティの住人キープしかしてません^^;

少し前には他の方のブログイベントに参加させて頂いたり、メインROMでちょくちょく国際孵化したりしてました。(でもまだ産まれて来ない;)
里親募集の際も含め、頂いた色ポケは『my色違い図鑑』に写真アップさせてもらっています♪
いつかブログでもご紹介できたらなぁと思っています☆

そしてサブROMの方は、なんとかロス(ぇ← あの両方揃えないとゲットできない3匹めのやつです)を除く全ての伝説ポケをゲットし、メインROMに送りました!
捕獲パワーがあったなんてことを知らず、捕獲率3%の伝説さん達と格闘していました…;
ビリジオンなんて、色違いでもないのにヒールボールで粘ったんだから(´・ω・`)
あとは、ホワイトフォレストに水の石対応の住人が残っているので、それをブラックシティに連れて来れればやっとサブROMデータは消せます(>_<)
色ゴルーグが貰えるうちに…と思っているので、最悪水の石は諦めることになるかもです^^;

そしてうたピカですが、忙しいのと交通費が惜しいのとで諦めました><
♀の子は孵化余りを頂けることになったので、あとは次の電気玉の配信を待つのみです(笑)

◆twitter
もともとポケモンメインのつもりのアカなので、なかなか呟くことがなくて…;
以前よりは低出現率で呟いてます。
たまーにGTS放流ツイートすることもあります。

◆その他
最近、ポケモン<とんがりボウシになりつつあります(`・ω・´)
『とんがりボウシと魔法のお店』という、KONAMIのDSソフトなんですが
どうぶつの森に似てるとも言われてますが、
個人的にはどちらもそれぞれ違っていて好きです♪
たまにバグやフリーズが起こるのと、ちょっとローディングが重いのが玉にキズなのですが…;
でもでも、王様や住人とのやりとりや、不思議事件、商品を作ったり、毎月のフェアなどのお店やさんごっこがとっても楽しいです!
興味のある方は公式サイト等ご覧になってはいかがでしょうか^^*

現在の私はこんな感じで
なんとか元気にやってますー。
8月も残り半分を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね><
皆様も体調等お気を付けください!
ではでは☆

Category:日記  Comment:4  Top


Calendar

2011.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

