Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

前売り券&15周年記念バッグ

2012.05.03 Thu  edit

早速ケルディオ引換券映画の前売りゲットしてきました( ̄∀ ̄)
目的はコレ↓
<写真はすべてクリックすると大きくなります>
4880.jpg 4878.jpg
ポスターと同じ絵柄(裏表)のバッグ*
劇場で前売りを買ったときのみ、全国先着30万名限定で15周年記念バッグがプレゼントされます。
<詳しくはこちら>
不織布で外側はビニールっぽいコーティング、サイズはA4より少し大きくてA4が余裕で入って、マチが3センチくらいです。
ちなみに、右の絵の上の方の小さいポケモンたちを拡大したものがこれ↓
4879.jpg
この右側のポケモンたちの絵柄が、ポスターを見たときからすごく気に入っていて、
映画館でもらえないかなあとか思っていたので
ちょっとサイズは小さいですがゲットできてよかったです(*´ω`*)

Category:ポケモングッズ  Comment:3  Top

ごがつ

2012.05.01 Tue  edit

皆様お久しぶりです。1ヶ月って早いですね。

この1ヶ月の間に、BW2や映画の情報いろいろ出ましたね^^
BW2はストーリーも違うみたいで、スルーできなくなりました(笑)
キャラデザも変わってるみたいですよね?
といっても目の違いしかわかんないんですけどw
海外版買おうかと思ってるっていうのは前にも言いましたが、マイナーチェンジじゃなかったらいきなり海外版は難しいかなあと思ったり…
英語は得意なんですけど、ゲームなんて口語体だろうし、技やポケモンの名前がわからないかなあと思うのですが、実際海外版プレイしてる方、どう思われますか?
やっぱり一度プレイしたものを買う方がいいんでしょうかね…

映画の方は、主題歌とゲスト声優がロ/ー/ラと知って、それからケルディオ役がしょこたんだと知ってから、楽しみが7割減です(´・ω・`)
しょこたんは、声優としてどうとかじゃなくて…声が合ってない気がするんですよね(´Д`;)
もう一人は割愛←
もともとストーリーに興味がなかったので(というか最近のはだいたいそう思う)、楽しみといえば同時上映の短編作。
あとメロエッタ配信されるかなーっていうのぐらいですね。
映画本編はテレビで毎年放送されてますが、短編も放送されるんでしょうかねぇ?
メロエッタ配信されなくて、短編もテレビで放送されるなら、今年も見に行かないかも…^^;
そのときは誰かケルディオくださ(ry
劇場限定のトートが欲しい!という訳で、GW中に買いに行く予定(^v^)

あと言えるのは、1ヶ月ろくにできてないですが、やっぱりポケモンは好き!(*^^*)
もっと時間があればなあ…


左メニューにつなびぃ載せてみました。
ツイッター非公開にしてる分、こちらで近況報告とかできればいいなぁと。
ちまちまGTS放流もする予定です*

Category:ポケモン/その他  Comment:8  Top


Calendar

2012.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

