Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~

スポンサーサイト

--.--.-- --  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告  Top

ポケモンセンター A4クリアファイル・しおりセット

2012.08.25 Sat  edit

先日発売された、ポケセンの新商品をご紹介します!
5017.jpg
5019.jpg
A4クリアファイル・しおりセット ポケモンワールドトーナメント チャンピオンズ
(影で暗くなっててすみません;)


オフィシャルサイト等では告知がなかったので、知らない方も多いはず。
私も他の方のブログで知りました。
カントーリーダーズ/ジョウトリーダーズ/ホウエンリーダーズ/シンオウリーダーズ/チャンピオンズ の、計5種類出ています。
ファイルはA4サイズですが、それより一回り大きい台紙の表にクリアファイルが収まっており、裏にしおりが8枚収められています。
クリアファイルの裏はこんな感じ。
5020.jpg

ちなみにお値段980円。
正直高すぎると思います…;
クリアファイルは1枚だし、しおりもプラスチックの硬いものではなくぺらぺらで思ってたより薄いので、使っているうちに折れてしまいそうです。
クリアファイルをちょっと丈夫にした感じかな。
少なくとも私の場合コレクション用にしかならないと思います。
昔買ってた漫画雑誌の付録のプラスチック製のしおりの方がよっぽど丈夫で使いやすそうです。あれはもう少しサイズ小さかったけど。
というか今回のが大きい気もします。しおりにあのサイズ、いる?(・_・;)
カントーとジョウトも迷ってて、お財布と相談した結果次回に持ち越したのですが、やっぱり買わないかな(-_-;)
エリカさん&ラフレシアは捨て難いけど><
スポンサーサイト

Category:ポケモングッズ  Comment:0  Top

季節外れのかしわもち

2012.08.12 Sun  edit

5007.jpg 
                /じゃじゃーん\

なんとなんと!
ミリンさんのぬぬぬ帳10000Hit記念の抽選に当たってしまいましたああ(>∀<*)
ボール見ておわかりのように、自然遭遇されてるんです!
こんな貴重な子、まさか自分が当たると思ってなかったのですごく嬉しいです♪
(抽選なんてほとんど当たったことないのでw)
色白で可愛い*
輝石型に育てようと思ってます(^ω^)
ミリンさん、本当にありがとうございました&10000Hitおめでとうございました☆

図鑑の比較↓
5008.jpg
5009.jpg

Category:色違いポケモン:交換  Comment:4  Top

アートボード

2012.08.07 Tue  edit

ポケモンセンターで、映画の半券を見せるとアートボードがもらえます。
ボール紙製です。
5003.jpg
5004.jpg
画像は表と裏で、1枚になっています。

他にはポケプラピカチュウポケモントレッタ(ズルッグ)がもらえるようですが、どれか1つしかもらえない(半券を回収される)ので注意が必要です。

私はポケプラピカチュウにすればよかったと後悔…(ノ_・。)
そういえばどこかでそんな情報も見てたけど、随分前だったのでポケセンのしか頭になくて、
ポケセンで「他のは受け取れませんがいいですか?」って言われたけど確か「ナムコとかバンダイ…」って言われた気がしたので、どうせゲームセンターだと思って「いいです」って言っちゃったんですよね;
ポケセンでちゃんとどんなキャンペーンがあるのか詳しく言ってほしかったorz
皆さんは自分の欲しいものきちんと調べてくださいね!

Category:ポケモングッズ  Comment:0  Top

ぴかぴかまっさいチュウ

2012.08.06 Mon  edit

なんか今日一日中頭の中流れてます。
ポケモンの歌ってほんと素敵な曲多い。

なつやすみを はつめいした むかしのだれかさん
あなたに“ポケモンノーベルしょう”あげたいんだ

みんなで おねがいしてみよう なつのたいように
“ピカピカまほうをとかないで いつまでも…”


歌詞全文
Amazon

Category:ポケモン/その他  Comment:0  Top

ポケモン映画2012

2012.08.05 Sun  edit

今日はキュレムVS聖剣士ケルディオ観て来ましたー!
今年の(他の映画の)予告はピンと来るものなかったなあ…
1個明らかに子供向けじゃなく若干怖そうな外国の映画混じってて、これっていいのか?とか思ってましたw

まず短編のメロエッタのキラキラリサイタルから始まって、大好きなチコリータやワニノコ、フシギダネが見られて満足でした(//∇//)
メロエッタも、最初見たときはそんなに思わなかったんだけど、やっぱり動いてるの見ると可愛いなって思いました^^

本編の方は…
まず「ポケットモンスター、縮めてポケモン。」みたいな導入があるじゃないですか?
今回はあのナレーションが入るとき、図鑑順に数匹ずつ、ぶわーっとポケモンの映像が流れるんです。(説明下手だけど見ればわかる!笑)
で!
ちゃんとロコンたんを凝視してきました(*´∀`*)
キュウコンも見たかったけどロコンとほぼ同時だったから見れなかったの(´・ω・`)
でもそのあとカイリュー一家もゴクリンも全然見れませんでした(笑)
やっぱロコンへの愛が凄まじいんだね(`・ω・´)

それからタイトルロゴに入る前、「15周年」みたいなのが出るんですよ。確か。
で!で!!
そのときに今までの映画のワンシーンがちっちゃくいっぱい並んでるんですよ!!!
私はミィちゃんを見つけてじーんとなってました。
今作一番の感動ポイントでした(笑)
夏休み中に昔の観ようかな(´ω`*)

多分ストーリーの感想は他の方がいっぱい仰ってると思うので、私からはこのくらいでw
あと映画館で、男の子が隣に一人で座ってたんですが、帰りにタオルを落としてるの気付かず帰っちゃって…
私が気づいた頃にはその子もういなくて、戻ってきたとき行き違いになったら困ると思ってそのままにしてきたんですが、ああいうときって係員さんに渡してきた方がよかったのかな?;
私がもっと早く気付いてあげれたらよかったのになあとちょっと凹んで帰ってきました(´・ω・`)

追記は不快に思う方はスルーしてくださいw独り言です。

Category:ポケモン/その他  Comment:0  Top


Calendar

2012.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。