Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

ぴょんたろう

2013.03.31 Sun  edit

イースターでした!
実は、31日忙しかったのでとび森初のタイムトラベルをしてしまいましたw

日本だとあまりなじみのない行事ですが、なかなか楽しかったです♪
たまごが色とりどりで綺麗でした*海底のたまごと空飛ぶたまごが気に入ったので、お部屋に飾ってます^^*
たまご集めがメインなはずですが、ぴょんたろうにいろいろと突っ込みどころがw

HNI_0047_JPG_20130401233721.jpg
1.近づくとノリノリだけど遠くから見ると棒立ち。

HNI_0035_JPG.jpg
2.会話の最後がなぜか無言で終わる。

HNI_0027_JPG_20130401233723.jpgHNI_0032_JPG_20130401233723.jpg
3.極めつけは着ぐるみ疑惑。

HNI_0042_JPG_20130401233722.jpg
大当たりは2つ出ました。誰か欲しい方いませんか(笑)
ちなみにリセットするとタマゴの中身変わるみたいで、当たりだったはずのタマゴリセットすると3枚目が出たので即再リセット(笑)

HNI_0044_JPG.jpg
これ、売ればいいんでしょうか…



Category:とび森(イベント)  Comment:0  Top

800000べる

2013.03.26 Tue  edit

とびだせどうぶつの森の、エラーを改善した更新データが配信されています。
更新データをダウンロードしていないとインターネットを使った機能が利用できなくなったりするので、忘れず更新しておきましょう(`・ω・´)
方法などはこちら

HNI_0099_JPG_20130326225412.jpg
ちょっと前に、チューこちゃんの提案でベルを設置しました!
が、位置がちょっと不満…;
ベンチに座って見えるようにしたらよかったのに、ちょびっとしか見えないんです(´・ω・`)
でもお金ないので多分このまま(笑)

HNI_0011_JPG_20130326225636.jpgHNI_0012_JPG.jpg
新たに村長ブランドを着ている子が!
今は全部で5人くらい着てくれてます^^♪

HNI_0003_JPG_20130326225412.jpg
マコトくんかわいいw
私なんていつも値段だけ聞いて帰ってるけどw
…あ、ようやく気付いた事実。うちの村にオイラ系は来たことないと思ってたけどそういえばこの子オイラ系だわ。
もしかしてアタシ系も来た…?あ、まきば_(:3」∠)_

気を取り直して。
ウザ キザ系タックンがついに引越し宣言!
喜んで、選択間違わないようにちゃんと引越し後押ししたのに
HNI_0005_JPG_20130326225411.jpg
もうショックでどういう流れだったか思い出せないけど←
とりあえずタックンは村に残るようです。なんでやねん
最近はロビンくんが2度も引越し宣言をしてきてひやひやしてます。写真もらうまでは引き止めようと思ってるんだけど、写真もらえる気配が一向になく…エイプリルフール?にもらえるといいなあ

HNI_0006_JPG_20130326225411.jpg
久々のジョニー漂流!
発売日から遊んでるのにお会いするのまだ2回めです(^ω^)海岸めったに行かないから気付かない
正解はギリシャだったけどわざと間違えて、コインチョコをゲット♪
飾ろうと思ってたんですが
HNI_0008_JPG_20130326225411.jpg
普通のコインと変わらない(つД`)
食べてみても何事もなく。素直に正解しとけばよかったかなあ(´ω`;)

HNI_0009_JPG_20130326225411.jpg
玉座が売られてました。初めてです。
でももちろんお金は足りない(笑)
部屋ももうちょっと広くしたいし、なかなか貯金までまわらない^^;

HNI_0010_JPG_20130326225636.jpg
今日のお客様。かっこいいけどうちにはキンカクがいるし←なにより住人満杯なのでご挨拶だけしてきました。
そろそろ住人入れ替わらないかなあ(´~`;)

Category:とび森  Comment:2  Top

デパート開店

2013.03.17 Sun  edit

HNI_0069_JPG_20130317202005.jpg
ついに!デパート開店♪ホームセンターの時は自動ドアでしたが、また違う風になってておもしろいです^ω^凝ってるなー
HNI_0071_JPG_20130317202005.jpgHNI_0084_JPG_20130317202005.jpg
エアコン完備!かと思いきや、売り物でした。
ブティックはプリンセスシリーズ♪可愛いから揃えたいです(*´艸`)
でも値段…;セール期間があるそうなので、それまでにお金貯めます(>Д<)
HNI_0075_JPG_20130317202004.jpg
ネーミングに惹かれて購入w
なんかほっこり懐かしい感じの曲*オルゴールっぽいかな?

HNI_0086_JPG_20130317202438.jpg
ウェンディちゃんが家具を欲しがってたのでプレゼント。
大きいサイズのものだったので、化石とテーブルに加えてそれも一緒に飾ったら部屋がとんでもないことになるところでしたが、ちゃんと化石と交換してくれて一安心^^;

びふぉーあふたー
HNI_0081_JPG_20130308184357.jpgHNI_0090_JPG_20130317202438.jpg
右下のパソコンラックは私が売りつけました(笑)
元々は何だったんだろ?記憶にない…
でも、なかなか素敵になりました(*´∀`*)
テーブルが2つもあるとこは気にしちゃだめw

HNI_0094_JPG_20130317202437.jpg
超寂しい式典。

HNI_0074_JPG3.jpg
チューこちゃんに続きペチカちゃんまでシーラカンスを要求するようになりました。
村長はまだシーラカンスと遭遇したことすらありません。

HNI_0082_JPG_20130317202253.jpg
以前ロビンくんが訪ねてきたことがありましたが、今日はキンカクがアポなし訪問∩^ω^∩
これは気の置けない関係になったととらえていいんでしょうか!!
早く写真おくれー

HNI_0077_JPG.jpgHNI_0078_JPG_20130317202253.jpg
そして今日は雛ちゃんと通信♪
初めてベンチ使えたよー(笑)
右は、微妙な三角関係のドロドロしたのを想像して写真撮ったんだけど
純粋な方にはただ普通に3人でガールズトーク()してるようにしか見えないですよねごめんなさい( ̄▽ ̄)

saraちゃんに言われて実験
HNI_0085_JPG_20130317202253.jpg
なんだろうこのコレジャナイ感…
HNI_0091_JPG_20130317202253.jpg
でも!ほら!これ結構いい感じじゃない!?
真正面より若干横向きとかの方がいいですね(`・ω・´)
思ったよりつぶれなかったよーマイデザ普通に貼るのとあんま変わんない!
問題は飾るスペースが、マイデザだけだと1マス分だけどこれは2マス分必要なことぐらいかな。

おまけ。
HNI_0068_JPG_20130317202005.jpg
苦笑いのリアクション頂いた。(´・∀・`)

Category:とび森  Comment:2  Top

くるりんぱ☆

2013.03.16 Sat  edit

ようやくもらえました~!クルリンパなネタ!
HNI_0057_JPG_20130316164840.jpgHNI_0066_JPG_20130316164840.jpg
HNI_0062_JPG_20130316164840.jpg
ララミーちゃん乗ってくれない(´・ω・`)
釣り大会なのにバッジおじちゃんが来てました。

HNI_0053_JPG_20130316164840.jpg
ステンドグラス、元々綺麗で好きだったけど、リメイクしたら更にお気に入りに♪
外枠が「ネイチャー」、内側が「バード」だったかな。
マイデザや服でもできるみたいです。いろんなステンドグラス作ってみたいかも!(笑)

HNI_0054_JPG3.jpg
うちの村では やたらトゥインクルな服を見ます。
着てたり、配達したり、貰ったり。
でも好みじゃないので売り飛ばす村長なのでした。

HNI_0063_JPG_20130316164840.jpg
さすがアイドル、求めるものが違う(´・ω・`)

HNI_0067_JPG_20130316164923.jpg
デパートに向けて改装工事!もうブルーシート見るのは最後かな?

Category:とび森  Comment:2  Top

色違いハトーボー&ケンホロウ

2013.03.16 Sat  edit

先日はホワイトデーでしたね!
バレンタインにツイッターでプチ配布をしていたんですが、そのお返しに、Yossiさんから頂いちゃいました…
5110.jpg
5111.jpg
色ハトーボーのジュピターちゃん☆
緑色で、負けん気が強い!まこちゃんにぴったりですね(^ω^)<シュープリーム・サンダー!!


5112.jpg
5113.jpg
進化させたら色が変わっちゃうんですねー
緑&茶、まさにジュピターちゃん!(笑)
なかなか綺麗な色なので、緑じゃなくなるけど進化させちゃおうかなあ(´ω`)

Yossiさん、貴重な色っ子ありがとうございました!
ジュピターちゃん大事にします♪

Category:色違いポケモン:交換  Comment:0  Top


Calendar

2013.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

