Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

マイペース

2013.04.20 Sat  edit

最近、ゲームに触れていません。とび森の商店街チェックに行く程度です。
時間がないのもですが、先日のショックからまだ立ち直れてなくて…_(:3」∠)_
通信も楽しみの一つなのですが、まわりのプレイヤーさんたちが少しずつ離れて行ってたり時間が合わなかったりで全然してなくて、それもやる気が起こらない原因のひとつなんですよね;
放置してて村に戻りにくいなーと思ってるフレンドさん、通信しませんか\( 'ω')/
これをきっかけに森ライフに戻りましょう!よ!(笑)

そしてポケモンはというと、交換時ぐらいしか触ってなくて…
とび森と違って(私的にですが)まとまった時間がいるせいで、なかなか手が出せないのはあるかなあ。
時間が取れるようになったらまた育成やバトルしたいなあと思っています。
XYは…どうしよう…買っても時間的にやり込めなさそうなので迷ってます;PWTやポケウッドすらまだちゃんとやってないー(>_<)

で、ここのところゲームせずに何をしてるかというと。
本業を頑張っております。と言っておく(笑)
まだまだ頑張り足りてないですが( ̄▽ ̄)
「よりよいわたし」になりたいな*

ふと過去の記事をふとふりかえってみて、いろいろ変わったなあと思いました。
取り巻いている環境も、私の思いも。
でも、一年前に掲げたL.S.Pを保てるように。
その軸がずっとポケモンであるかどうかはわからないけど、*aurora diary*の ろら としてできるだけ長くやっていけたらなあと思っています。
またゆっくりペースになると思いますが、ふとしたときに足を運んでいただけたら幸いです(´ω`)

Category:日記  Comment:0  Top

なんということでしょう

2013.04.07 Sun  edit

広場に放置していたイースター家具が

ハッケミィのテントによって

消失してしまいました_(:3」∠)_
HNI_0085_JPG_20130407230317.jpg

まあ、さ…
あの地獄のカーニバル家具なくなったよりかはましかもだけどさ…

うちの村には交番がないので
というか建てるつもりなかったのに建てなきゃいけなくなりました
というか今から建てて無事落し物として届くのだろうか…

HNI_0089_JPG_20130407230316.jpg
こっちは無傷なのにね\( 'ω')/

HNI_0090_JPG_20130407230315.jpg
そんな私を嘲笑うかのように桜吹雪が舞っておりました。
おい森ではなかったですよね!
写真ではうまく伝わりませんが実際はもっと綺麗です。

HNI_0091_JPG_20130407230315.jpg
HNI_0092_JPG_20130407230314.jpg
ヒイラギの葉、ちゃんとぎざぎざしてるんですね。
4月になってツツジが咲き始めたようです。
ツツジのつぼみだったようで、今はお花が咲いてるそうですー(´∀`)(私はまだ見てない)

とまあ、ネタほとんどなかったんですが、取り急ぎ私の二の舞になる方が少しでも減りますように願いを込めて更新いたしました\( 'ω')/

Category:とび森  Comment:0  Top

桜の季節

2013.04.02 Tue  edit

HNI_0015_JPG.jpgHNI_0020_JPG_20130326232325a.jpg
HNI_0019_JPG_20130326232325.jpgHNI_0016_JPG_20130326232325.jpg
先日、署名集めにJUNONさんの村へ伺いました♪
特にタケルくん可愛い…!
オイラ系はジャンくんかピースで固定しようと思ってたけど、タケルくんもいいなあ(*´艸`)
1枚目の写真、ミントのお家なんですがテーブルに乗ってるあれ、何だろう?

HNI_0025_JPG_20130401233100.jpg
じゃーん☆チェレンの服のマネキンも完成しました!
紺色フォーマルパンツ、リア友と通信したとき偶然見かけたのでカタログ登録お願いしちゃいました(*´∀`*)

HNI_0049_JPG_20130401233946.jpg
4月に入って桜が咲きましたね*
ここはお花見スペースです∩^ω^∩

HNI_0057_JPG_20130401233946.jpg
ジミーのお家に鉱石リメイク家具がΣ( ̄Д ̄)
もちろん私が作ったものじゃないです。
どこかの村から来たのかなあ?
でも元の村の話なんかジミーから聞いたことないんだけど…
そういえばスミさんの家にもゴージャス家具と思わしきものがあるんですよね。普通初期家具としてそんなもの持ってない気がするんだけど(´・ω・`;)謎だ。

HNI_0074_JPG.jpgHNI_0056_JPG.jpg
うたた寝してるの初めて見た~可愛い♪
ロビンくんの宝物ってなんだろう?食べ物かおもちゃかな?(笑)

HNI_0045_JPG_20130401233811.jpg
saraちゃんのブログで見たペルーのうた。
これいい!ほんと笛が素敵!
ハーモニーがすごく好きです(´ω`*)

Category:とび森  Comment:2  Top

四月馬鹿

2013.04.01 Mon  edit

今日は珍しく写真少なめです!w
アップロードめんどくさかったとかいえない

エイプリルフールのイベントは、あやしいネコが住人に化けてどっちが偽者か当てっこするゲームでした。
ランダムで確立2分の1かと思ってたら、誕生日やら好きな言葉やら言ってくれるので意外と簡単でした(´ω`)(攻略本に助けてもらったけどね)
で、でもキンカクやチューこちゃんは自力でわかりましたよ!w

HNI_0066_JPG_20130401234757.jpgHNI_0073_JPG.jpg
みんなプンプン怒って喧嘩してたのに、ロビンくんだけはオロオロしてました。
会話全部聞きたかったから長話してたら、途中でお腹減ってました(笑)かわいい*

HNI_0061_JPG_20130401234757.jpg
スミさん…目…なにか見てはいけないものを見てしまった気がする

HNI_0054_JPG.jpgHNI_0055_JPG_20130401234758.jpg
偽者にはタオルを渡して顔を拭いてもらうのですが、タオル待ってるときの表情がみんないろいろで(笑)
この2人はなんか気に入ったので写真撮ってみましたw
そうそう、キンカクと話してて気付いたのですが、喧嘩してるときの声がいつもより高かったんですよねー多分。
他の子もそうだったのかはよくわからないんですが。

追記から、今日仕入れたうちの村の住人の裏情報?あれこれ。
ネタバレ嫌な方はスルー推奨!

Category:とび森(イベント)  Comment:2  Top


Calendar

2013.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

