Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

星の下でコーヒーブレイク

2013.06.30 Sun  edit

HNI_0040_JPG_201308041253464ca.jpg
仕立て屋さんでは普通3桁なのに、これはちょっとお高め。その分おしゃれですね。
でもブティックのあとにこっちへ来たのでなんか安物感が
高級なわけでもなく庶民用でもない微妙な感じ?あの、某(しま○ら)で安くて可愛いの見つけたけど、着てるとつい『これ安物なんだよな…』とか思っちゃって堂々と着れないみたいな(笑)あ、あれ、わたしだけ?←
というか「プリンセスの」服ならもっと堂々と高級感あふれるグレースブランドにした方がよかったんじゃないの…
以上、庶民の呟き( ̄▽ ̄)

噂をすれば!
HNI_0025_JPG_20130804125235239.jpgHNI_0026_JPG_20130804125234722.jpg
ちょっと夜中に寂しくなって、一人コーヒーを飲みました。
最近リアルにコーヒー好きなのです(´ω`)

HNI_0030_JPG_20130804125234215.jpgHNI_0031_JPG_20130804125233fdd.jpg
多分ブログに初登場?カサンドラさん。
越してきてしばらく経つけど、風邪引いてたりお家が遠かったりでまだあんまりお近づきになれてないのですー
なのに「ヒメ」というかわいいニックネームを付けてくれました(*´艸`)
この水族館なかなかの観光スポットになってきた気がします。虫の展示室にはほとんど行かないけど(笑)

HNI_0034.jpg
キャンプのお客様、ナタリーちゃん!
かわゆい~~
けど人数いっぱいで勧誘できませんでした・゚・(つД`)・゚・

HNI_0036_JPG_20130804125232464.jpg
タコリーナちゃんのお誕生日会♪
夜に気付いたので時間戻しちゃいました(笑)
でもこの数日後、お引越しのウワサは聞いてたのにピコーンしなくて、お別れのご挨拶できなかったんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
お引越し前にお祝いできてよかった…

Category:とび森  Comment:0  Top

だなも!だなも!だなも!だぜぇ

2013.06.22 Sat  edit

びふぉーあふたー
HNI_0096_JPG_20130622213106.jpgHNI_0017_JPG_20130622213510.jpg
もう紫陽花の季節がやってきました。
今日の私の村は雷雨でした。雷の写真撮れるかな?と思ったんですがちょっと明るくなるだけで稲妻は見れなくて(´`;)今までもあったのかなー?気づかなかっただけかも。

HNI_0017_JPG_20130622213828.jpg
どんな本なんだ…気になる

HNI_0018_JPG_20130622213510.jpg
コーディネート:セレブ
◆ピンクパーティードレス
◆女優の帽子
◆マスク etc...
下まつげが隠れて別人になりきれるのがポイントです。

HNI_0001_JPG_20130622213105.jpg
ロビンくん…さすがに君のお願いでも聞けないよ…

HNI_0098_JPG_20130622213105.jpg
あんずさんの村の噂のチーフくんが引っ越してきました!わーい!!
…と思ってたんですが。。。
煙突の煙がロコン看板に被ってるよおお。゚(゚´Д`゚)゚。
永住させようかと思ってたんだけど…どうしよう…
HNI_0002_JPG_20130622213105.jpg
すぎちゃんかと思ったぜぇ

HNI_0097_JPG_20130622213106.jpg
チューこちゃんうとうと…かわゆ♡

HNI_0008_JPG_20130622213511.jpg
前から可愛いなーって思ってたリアクション教えてもらった!
早速使ってみた↓
HNI_0011_JPG_20130622213511.jpg
困った顔されちゃった(´・ω・`)

HNI_0006_JPG_20130622213829.jpg
最近、クラブハウスがぼっちじゃないのです!
過去最高人数じゃないでしょうか。この前はチーフが一人でノリノリでした。

最近みんな全然公共事業提案してくれなくて。今日ようやく提案してくれた!と思ったら
HNI_0022_JPG_20130622213828.jpg
_(:3」∠)_コレジャナイ…
フラワーアーチとかタイヤの遊具はよ。公園ゾーン作りたいのに~

最後にここ最近のイベントふりかえり!
HNI_0078_JPG_20130622213509.jpgHNI_0001_JPG_20130622213509.jpg
つい最近ですね。夏至。21日だから昨日か(笑)
時間も入れて写真撮ればよかったなー><
右はホタル飛んでます。だから夜の時間帯!

HNI_0006_JPG_20130622213104.jpg
こっちは15日の虫取り大会。
初大会で1位取ったぜぇ~
虫取り大会はサイズだけじゃなくレア度?も加点してくれるので面白いですね♪

Category:とび森  Comment:0  Top

おさかないっぱい

2013.06.16 Sun  edit

今日はさらちゃんと通信しました!実は最近の写真もいっぱい溜まってるのだけど、今回盛りだくさんなので後日に回します(笑)

HNI_0026_JPG_20130616222100.jpg
我が村名物、顔出しロコン!
でも最近、この看板の前にチーフが引っ越してきて、お家でちょっと隠れちゃうんですよね…;
あとで自分でも顔はめてみましたが、見事に煙突がw
さらちゃん、ちゃんと写真撮れたかな?^^;
上にぴょこっと出てるてるてる坊主wあれ、傘です。

HNI_0046_JPG_20130616222059.jpgHNI_0038_JPG_201306162221002.jpg

あと10分でお店閉まっちゃう!ということで慌てて商店街へ。
自宅の前で「おみせみたい!」って言われて、はて…私の家お店風な部屋なんてなかったし、外観のことかなー?変だなーって思いながら「ありがとう!」って言っちゃったんだけどよくよく考えたら「お店見たい!」だったのねはずかし(^ω^ ≡ ^ω^)
せっかくなので私もクラピカに着替えました!どや!!
(写真撮影めっちゃ難しかった…)
噂の(笑)ララミーちゃんにも遭遇。

HNI_0062_JPG_201306162220582.jpg
そのあと時間があったのでツアーへ。
3つやったのですが全部釣り系(笑)
最初のやつは、さらちゃんがチョウチンアンコウとか釣ってるのに私はブルーギルとかスズキばっかりで…
でもようやく最後のほうにチョウチンアンコウ釣りました(笑)

2つめのやつは熱帯魚限定。これもスズキがよく釣れて_(:3」∠)_
さらちゃんはやたらナポレオンフィッシュ釣ってました。
HNI_0060_JPG_20130616222059.jpg
最後の最後で釣れたけど時間切れ。惜しい!

最後のツアーは「プロ限定・本気の釣りツアー」
プロなんて(^ω^ ≡ ^ω^)あわわ と思っていたのに
HNI_0071_JPG_201306162226362.jpgHNI_0072_JPG_201306162226362.jpg
HNI_0065_JPG_201306162226382.jpgHNI_0070_JPG_201306162226372.jpg
なんですかこのレア魚の数々\(^o^)/
さらちゃんはリュウグウノツカイ×4にノコギリザメ×2釣ってました。ノコギリザメって!ヒレ魚じゃないですか師匠!!
でもね、このツアーは数を数えるだけなのでレア度関係なし。
しかもキャッチアンドリリースなので持ち帰れない。
更に帰って確認したところ図鑑に登録されていない。
・・・なんでやねん_(:3」∠)_

途中ででかい魚影を見つけたのに
HNI_0068_JPG_20130616222637.jpg
届かない!w
でもほんとに大きい魚影で、こんなやつ逃がすか!と思ってわざわざ橋を渡って向こう岸へ行って釣りましたとさ。
ちなみにこいつはイトウでした。

久々にゆっくりツアーまでできて、楽しかったです(*´∀`*)

Category:とび森(通信)  Comment:2  Top

プリンセスドレッサー、ゲットだぜ!

2013.06.08 Sat  edit

HNI_0068_JPG_20130608184718.jpgHNI_0079_JPG.jpg
6月ですね!とび森でも、もう夏だなーって感じるようになりました。左のはホタルですよー*
今年は梅雨なのに全然降らないですね(゜゜;)
私はしとしと降る雨はあんまりですが、ザーッと降る大雨は好きです♪だから台風とか子供みたいに無駄にテンション上がったりします(笑)

HNI_0082_JPG_20130608185349.jpg
前から欲しいって言ってたプリンセスドレッサー…
結局5月中には並ばず;;
6月はたいしたイベントもなかったので大幅タイムトラベル決行( ̄▽ ̄)
なんとか無事ゲットできてよかったです♪
でも肝心のお部屋がまだ狭いので、今までのプリンセス貯金からまたローン返済用にシフトしなければ_(:3」∠)_

HNI_0086_JPG_20130608185349.jpg
タイムトラベルから戻ってきた+その前からしばらく起動してなかったせいで、あくびしてました!
寝癖にあくび、いい感じ(笑)
あ、寝癖は今回じゃなく随分前についたものですが。

HNI_0059_JPG_20130608184720.jpgHNI_0067_JPG_20130608184719.jpg
ケイトさんの態度が、あれ、ちょっと違う!?って思ってたらマネキン貰えました!わーい!
やっぱりあの姉妹は可愛らしいですね(*´ー`*)
皆さんもぜひ常連さんになってください(笑)

HNI_0066_JPG_20130608184719.jpgHNI_0088_JPG_20130608185348.jpg
なんか変なところがあるのお気づきでしょうか。
そうです。ウェンディの
どっちもマイデザ着てくれてるんですが、、うん、着てるって感じじゃないよねもはや
右にいたってはマフラーか!みたいなw
羊さんのもこもこ感出すためなのかな?うーん、他の子と同じように着せても大丈夫だと思うんですが(´ω`;)

↑ごめんなさいマフラーで合ってました。攻略本見たら羊さんはマフラー巻いてるみたいです!
デザインの問題で変に見えたんですね(´`;)失礼しました…

HNI_0064_JPG_20130608184720.jpg
スミさん…どんだけその服好きなのw
私が贈ったとかじゃないのに(^ω^ ≡ ^ω^)あ、でもアルパカさんとこでおすすめしたようなしてないような…でもしたとしても1着だしww
風邪引いてるみたいでしばらく顔見てないですーお見舞いは1回だけ行ったよ!(基本お見舞い行かない系村長)

最後に衝撃の事実を一つ。
HNI_0080_JPG_20130608185350.jpg
そう!ララミーちゃん!思い出したの!!
ララミーちゃんもうちの村に前住んでたの!!!←
あ、でも思い出したのはこの写真より前だからね(^ω^ ≡ ^ω^)ちゃんと自力で気づいたからねw
確かにくれよん村でも会ったけど(前記事参照)、この子はどうやらうちの村にいた子だったらしい…ララミーちゃんごめん

Category:とび森  Comment:2  Top


Calendar

2013.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

