Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~

スポンサーサイト

--.--.-- --  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告  Top

いざ、ホウエンリーグ!

2015.02.25 Wed  edit

DSC_1064.jpg
カイオーガもひとまず倒して、ジム戦もあっけなく終わって、ホウエンリーグ挑戦中です٩( 'ω' )و
今作のジム戦は全体的に簡単だった気がするんですが…最近のはこんなだっけ?
道中でのトレーナー戦を全部受けるようにしてるのでジムリーダーともあんまりレベル差なくって。
そしてそれでも相性的に難しいところは宿り木と毒毒で乗り越えました╭( ・ㅂ・)و ̑̑じわじわ戦法バンザイ!!

あと全国図鑑になってからまたサーチで足止め喰らったりもしてました(笑)
私のホウエンの旅はもうちょっと続きそうです~

スポンサーサイト

Category:ポケモン/その他  Comment:0  Top

。゚+.白金旗+.゚。

2015.02.05 Thu  edit

DSC_0981.jpg
DSC_0984.jpg
ということで!
先日、ひみつきちプラチナランク到達しました\(^o^)/
プラチナフラッグ&ガブリアスナイトゲットだぜ!!
DSC_09901.jpg
めっちゃ輝いております
ポケトレのキラーンを思い出させる…

約2ヶ月くらいかな?効率とか求めずにひたすら巡って1本ずつ。プラス他の人からフラッグ貰えればラッキーぐらいでやってました。
ただ自転車のチェンジ必要なとことか、迷子になって見つけられなかった基地(個人的に119番道路が苦手w)とかは消して、枠を空けるようにしてました。
これでやっとストーリー攻略に本腰入れられる(笑)
今はカイオーガに会いに行くところ。迷子にならずにいけるかな~^^;

Category:ゲーム内イベント  Comment:0  Top


Calendar

2015.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。