Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~

スポンサーサイト

--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

色違いシキジカ、誕生っ!!

2010.12.15 Wed  edit

先日の記事に書いていたシキジカのタマゴ、少しずつ孵化していたのですが…
なんと86個目にして色違いシキジカが生まれましたーっ(≧Д≦)

4293 4297.jpg

いじっぱりの男の子です*女の子がよかったなんてヒミツ。

本当自分でもビックリです…><*
電車の中だったので、一人でニヤけそうで怖かったです←w

SSで一度挑戦したものの挫折したことがあるので、国際孵化は実は初成功なんですー♪
これで、「国際孵化って本当にできるんだ!」っていう今更な自信が出ました(笑)

図鑑で姿を比べてみると↓
4304.jpg
ちょうど意地っ張りの海外産メタモンをGTSでもらっていたため、SSから送って性格遺伝&親シキジカからのAV固定はできているのですが…
ジャッジさん曰く「まずまず」だそうで…(*ノД`*)
兄弟達は優秀な子が多かっただけに、ちょっと残念。

それと心残りなのが、誕生の瞬間を見逃してしまった事><
出かける時はいつもDSの輝度を一番暗くしてあるので、見辛くて気付かず、
BOXに移す時に初めて気付きました^^;
『生まれたらついったーで何て呟こっかなー』なんて考えたたら本当に生まれちゃいましたww

四季によって姿が変わるため、進化させるのは3ヶ月先です。
また写真Upしていきますのでお楽しみに♪

★12/18:冬の姿追記★
4307.jpg

★2/1:夏の姿追記★
4368

★3/1:秋の姿追記★
irosikijikaautumn

□■追記にて拍手コメントのお返事です■□

>拍手コメントくださった方へ

新にブラック購入されたのですか!羨ましいです♪
私もなかなかPDWできてません;
本当、したいことたくさんありすぎてなかなか手が回りませんよね><

テストも国際孵化も、無事終了しました(≧ω≦)笑
次の孵化にとりかかろうかなぁw

コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト

Category:色違いポケモン:国際孵化  Comment:6  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

おめでとうございます!

こんばんは、オーロラさん!念願の初国際孵化の成功、しかもシキジカ、おめでとうございます!

シキジカの春の色違いって鮮やかなピンクなんですねー!
折角ですし四季の姿全て見てみたくなったりしそうなのでこの子を育てる時は他の子よりも葛藤が大変だろうなぁ@@;

何はともあれおめでとうございます!

ではでは、またお邪魔しますね^^

From:天宮 蒼 URL 2010.12.16. Thu [Edit]

おめでとうございますー!

色シキジカおめでとうございます!!
ピンクが一層春らしくなった感じですごく可愛いですね!!
確かにDSの画面が暗いと見過ごしそうな…
四季の変化の方も楽しみにしています!!
ではまた遊びにきますねー♪

From:ピコチュウ URL 2010.12.16. Thu [Edit]

おめでとうございます!

オーロラさんこんにちは!
昨日はツイッターでもお見かけしましたが改めてお祝いにやってきました♪
色シキジカおめでとうございます!><*
季節によって姿が変わるだけにこの子の色違いはなかなか見ててお得な気分がしますよね~♪
私も実はシキジカは厳選してまして、そろそろ努力値振って育成しようと思っていたところでした。
それでは、季節が変わってからもまた見に来させて頂きますね!(^^)

From:奉行 URL 2010.12.16. Thu [Edit]

天宮 蒼さんへ*

コメントありがとうございます^^*

ピンクですごく可愛いですよね(≧▽≦)
とりあえず、四季の姿全部見るまではBOXで愛でる予定です♪

From:オーロラ URL 2010.12.17. Fri [Edit]

ピコチュウさんへ*

コメントありがとうございます^^*

ピンクのお花が本当可愛いですよね><*
冬の姿も写真撮れたので、後日載せようと思います♪

From:オーロラ URL 2010.12.17. Fri [Edit]

奉行さんへ*

改めましてコメントありがとうございます^^*

四季の姿が全て図鑑に載るので、すごくお得感満載です(笑)
奉行さんも育成されるんですね♪
育成記事、楽しみにしています☆

From:オーロラ URL 2010.12.17. Fri [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

