Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

ポケモンセンターに行ってきました♪

2010.12.18 Sat  edit

先日の色違いシキジカの記事、画像差し替え&冬の姿追記しましたのでよろしければご覧ください★
本日の記事は以下↓


テストも終わり、ポケモンセンターへ行ってきました☆

初めていったのは去年、これで3度目です。
今回は¥3000ほどで済みました。

画像が多いので、戦利品は追記から♪

4317.jpg 4319.jpg
チラーミィ(表)&ムンナ(裏)の巾着と、リザードンの卓上メモ。
巾着は綿100%のパイル地です。
ちなみに、リザードンのメモの中身はこんな感じ↓
4318.jpg

4325.jpg
pokemon timeのラプラス&キレイハナのクリアファイル。
ストラップもあって、悩んだ結果少しお安めのこちらに。
ポポッコとニューラも可愛かったけど、こちらの2匹の方が好きなので我慢><



4331.jpg
ダルマッカのすずと、シキジカのストラップ。

4329.jpg4330.jpg
最後にゼクロム&レシラムのクリアファイル。
あとはガチャポンとかお菓子とかも購入しました。

今回、奉行さんのブログで見かけたチュリネぬいぐるみもヒッソリ狙っていたのですが…
チュリネは人気だし、そのうち他のグッズも出る!という期待のもと、今回は諦めました^^;
半分ぐらいのサイズで、500円くらいならもうちょっと考えるんだけどなぁ;
あと、個人的にチョロネコ、ムンナ、ダルマッカのぬいぐるみも気になりました><*
特にダルマッカは、意外にもチュリネ以上にツボで・・・w
次に行ったときにまだあれば、買っちゃうかもしれないです(笑)

以上、ポケセンレポートでした(^^)/

Category:ポケモングッズ  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

ポケセンお疲れ様でした!

オーロラさんこんばんは!
ポケセンどうもお疲れ様です♪
ゼクレシのクリアファイルはカッコいいですね!><*
意外とクリアファイルは人気が高いようでしたが私はまだ買っていなかったので、また今度探してみたいかと思います(^^)
ダルマッカの商品は季節モノとして本当に増えていましたよね・・・!
私はぬいぐるみをつい買ってしまいました(^^;)
近頃ちょっと買い物が偏りがちになっていたので、今度はもう少し幅広い物を見てみようかとも思ってます。
チュリネのぬいぐるみは機会がありましたら是非!
あれは本当に可愛いですよ・・・!><

それでは、またお邪魔しますね!

From:奉行 URL 2010.12.18. Sat [Edit]

奉行さんへ*

返信遅くなりすみません><;

ゼクレシはせっかくなので購入しました♪
クリアファイルは使いやすいし、お財布に優しいしでつい買ってしまいます(笑)

ダルマッカ、縁起物としていろいろありましたよね^^
ぬいぐるみ購入されたのですね、羨ましい><*
チュリネのぬいぐるみ、ミニサイズの商品化切望です…!

ではでは、また遊びに来てくださいね☆

From:オーロラ URL 2010.12.20. Mon [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

