Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

突発★孵化余り里親募集※長文です

2011.01.10 Mon  edit

孵化余りを一気に里親募集します!
微妙な個体値ばかりですが…^^;;
BOX整理にぜひご協力くださいっ><!笑

参加ご希望の方は、追記の注意事項をよくお読みください。


募集は終了しました。ありがとうございました!

★☆相当優秀判定☆★
☆イーブイ(のろい・あくび・ねがいごと遺伝)

◆◆にげあし
1 おとなしい CSV
2 うっかりや CSV
3 おだやか CSVmoiさん
4 なまいき CSVmoiさん
5 のんき DSV
6 ゆうかん CSVmoiさん
◆◆てきおうりょく
7 おっとり BSV
8 うっかりや HSV
9 おだやか HSVハルさん
10 おだやか HSV
11 せっかち HSVmoiさん
12 まじめ CSV
13 ずぶとい DSVmoiさん

☆モグリュー/意地っ張り
◆◆すなかき
1 ♂ABV
2 ♂ADV
3 ♂ASV
4 ♂ASV
5 ♂HAV
6 ♀ADV
7 ♂HASV(生意気)
8 ♂ADSV(やんちゃ)
◆◆すなのちから
9 ♂ADV
10 ♂ADV
11 ♂ADV
12 ♂ACDV
13 ♂ASV
14 ♂ASV
15 ♂ASV
16 ♀ADV
17 ♀ASV
18 ♀BCSV
19 ♀ABSV

☆シキジカ/意地っ張り
◆◆ようりょくそ
1 ♂ASV
2 ♂ASV
3 ♂ASV
4 ♂ABV
5 ♂ADV
6 ♀ASV
7 ♀ASV
8 ♂ABSV(せっかち)
9 ♂ABSV(わんぱく)
10 ♀HASV(素直)
11 ♀HABV(寂しがり)
12 ♀HBSV(大人しい・努力値未振りですがレベル10です)
◆◆そうしょく
13 ♂ASV
14 ♂ABV
15 ♀ABV
16 ♀ABV
17 ♀HAV
18 ♀HABV
19 ♀ABSV(頑張り屋)

★☆素晴らしい判定☆★性格不一致が多いです、親用にどうぞ。
☆モグリュー/すなかき
20 ♂ゆうかんAV
21 ♂おとなしいADV
22 ♂さみしがりADSVハルさん
23 ♂いじっぱりAV
24 ♀いじっぱりASV(すなのちから)ハルさん

☆シキジカ/そうしょく
20 ♂おとなしいASV
21 ♂さみしがりASV
22 ♂わんぱくHABV
23 ♀れいせいASV
24 ♀ひかえめABV
25 ♂しんちょうABSV(ようりょくそ)ハルさん
26 ♀いじっぱりABVハルさん
27 ♂いじっぱりAV
28 ♂いじっぱりAV

【注意事項】
◆交換に使用するROMは、ブラック・ホワイトです。それ以前のROMでは通信できません。
◆ノーリターン、ノークレーム、ノーキャンセルでお願いします。
◆親用使用OK、二次配布禁止でお願いします。
◆お申し込みはこの記事での公開コメントでのみ可、拍手コメントとその他の記事へのコメントは無効。
トレーナー名・友達コードのみ非公開コメント(「管理人のみに表示を許可」のコメント)でも大丈夫です。

下記テンプレをご使用ください。
【トレーナー名】
【友達コード】
【希望ポケモン】
【希望NN(あれば)】
【希望交換日時】
※希望ポケモンは、ミス等を減らすため番号も記入してください。
こちらの通信希望日時は、8日・9日20時~22時頃。多少の前後や時間外をご希望の場合、お気軽にご相談ください。

◆初見の方も大歓迎ですが、挨拶等の最低限のマナーは守ってください。また、このブログについて(はじめに)の方も目を通しておいて頂きたいです。
マナーの悪い方とは今後の交換等もお断りさせて頂く場合があります、ご了承ください。
◆NNは、私が考えて付けることはできません。
お一人様合計5匹まで。
◆管理ミスや他の参加者様の誤解を防ぐため、コメントの、投稿後の編集はご遠慮ください。
訂正等あった場合は新たにコメントをお願いします。
◆お出し頂くポケモンは何でも結構です。
ただしタマゴ、改造・乱数・ループ産、公式ルールにひっかかるようなNN、他人産、夢特性ポケモンは不可。
◆希望日時は、当日でも構いませんが、すぐ対応できないこともありますので、あらかじめ別の日の希望時間も一緒にご記入ください。◇◆↓例◆◇
【希望日時】本日19時~20時、または9日20時~21時 など

◆現在交流しているゆめともの方を除き、交換後のお互いの友達コードの削除については自由、ノークレームとします。
友達手帳の空き容量上、ご了承ください。

何か質問等あればお気軽にどうぞ♪

Category:交換募集  Comment:11  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

こんばんわ*

たまご作ってるとあっという間にボックス埋まりますよね´`
もしよければイーブイいただきたいです^^

【トレーナー名】【友達コード】【希望NN(あれば)】
次のコメントで非公開設定で載せます*

【希望ポケモン】
イーブイ てきおうりょく せっかち HSV
イーブイ てきおうりょく ずぶとい DSV
イーブイ にげあし おだやか CSV
イーブイ にげあし なまいき CSV
イーブイ にげあし ゆうかん CSV

【希望交換日時】
8・9日は難しいのですが、10日でも大丈夫ですか?10日は12時-18時、21時-23時頃まで大丈夫です*

From:moi URL 2011.01.06. Thu [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:-  2011.01.06. Thu [Edit]

moiさんへ*

ご参加ありがとうございます♪
NN・コードも了解しました☆
交換日時ですが、10日17時~お願いできますか?
私のコード記入し忘れていましたので、記事に追記してありますので登録お願いしますb

お出ししていただくのはどんな子でも結構ですよー♪
お気になさらないでください*

ではでは、後日よろしくお願いします^^

From:オーロラ URL 2011.01.06. Thu [Edit]

わーい*

ありがとうございます!
10日17時-大丈夫です♪当日はツイッターで連絡します´`*
楽しみにしてます*

From:moi URL 2011.01.06. Thu [Edit]

moiさんへ*

了解です(*´∀`*)
ではでは、10日17時に☆

From:オーロラ URL 2011.01.06. Thu [Edit]

お久しぶりです!
以前ロコンの交換でお世話になりましたハルです^^
【トレーナー名】ハル
【友達コード】5328-6634-2817
ソフトはホワイトです。
【希望ポケモン】
★☆素晴らしい判定☆★
☆モグリュー
♀いじっぱりASV(すなのちから)
♂さみしがりADSV
☆シキジカ
♂しんちょうABSV(ようりょくそ)
♀いじっぱりABV
☆イーブイ♂
おだやか HSV
【希望交換日時】9日の夜21時
でお願いします。
何か希望細かくてすいません><
どれも育成したいなーと思っていたポケ達なので、どうかよろしくお願いします!

From:ハル URL 2011.01.07. Fri [Edit]

ハルさんへ*

お久しぶりです^^
今回もご参加ありがとうございます!

モグリュー×2、シキジカ×2、イーブイ、了解です★
記事に打ち消しを入れたので、もし間違いがありましたら教えてください><;

交換日時は9日の夜21時で了解しました♪
お時間になりましたらよろしくお願いします(^^)


From:オーロラ URL 2011.01.07. Fri [Edit]

こんにちわ!
返事遅くなってすいません・・・。
交換了承ありがとうございます^^
それでは今夜21時よろしくお願いします。

From:ハル URL 2011.01.09. Sun [Edit]

ハルさんへ*

交換ありがとうございました♪
優秀な子&貴重なアイテムまでありがとうございます><

5匹、間違い等大丈夫だと思いますが何かありましたら仰ってくださいね!
ではでは、また遊びに来てください(^^)

From:オーロラ URL 2011.01.10. Mon [Edit]

こんばんわ!
こちらの事情で返信が遅くなってすいません><
こちらこそ交換ありがとうございました。
DWにも遊びに来てくださったみたいでうれしいです。
これからも無理せずがんばってください^^
それではこの辺で。

From:ハル URL 2011.01.15. Sat [Edit]

ハルさんへ*

いえいえ、改めましてありがとうございました^^*
PDWもさっき遊びに来かせてもらいました♪笑
またよろしくお願いします(^^)

From:オーロラ URL 2011.01.15. Sat [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

