fc2ブログ
Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~

頂き物☆BW御三家

2011.01.16 Sun  edit

先日フカさんに頂いたミジュマル&ポカブを育成しました(^v^)

まずはエンブオーから!
4350.jpg
NNは「王火」。
ACVということなので、両刀型にしてみました。
かわらわりはアームハンマーに変えるかも…
ばかぢからは遺伝技だったと育成してから知りました(´・ω・`)

続いてダイケンキ!
4349.jpg
NNは音楽用語「コンツェルト(協奏曲)」から。かっこいい雰囲気と名前の響きがお気に入りです♪
今は持ち物無しになっていますが、最速なので実はスカーフ型です☆
4つめの技は悩み中… アクアジェットかメガホーンかな?
実は、ツェルトの努力値を振る時3回程間違えてしまい…^^;
そのたびにリセットしてやり直して、この子は今までで一番手塩にかけて育てたといっても過言ではないです(笑)
フカさん、優秀な子達をありがとうございました♪

◆◇おまけ
4347.jpg
4346.jpg
私のイッシュ地方初のパートナー。
NNは「アイリーン・アドラー」から。わかる方にはわかるはず!(実は実際に読んだことがないので詳しくは知らないw)

「メロメロ」の技マシンをもらってすぐに、その時の気分でツタージャに覚えさせてみたのですが…
公式!マネするな!笑
私はサトシよりも先に、♀のメロメロ持ちツダージャと共に旅をしていたのでした(*´`)
スポンサーサイト



Category:育成  Comment:2  Top

Comment

ありがとうございます!

オーロラさん、こんにちは!
『あ、更新されてる♪』と思い記事を拝読させて頂き、びっくり仰天!!
遺伝技を考慮せず孵化厳選するのは日常茶飯事の私の子達!!
こんなに立派に育てていただけて、この子達もさぞや喜んで…(涙)
本当にありがとうございました(^^)
相変わらずPDWは放置状態ですが、
今やらなければならない事が終わったら
また夢を見に行きますので
これからもよろしくお願いいたします!!

From:フカ URL 2011.01.17. Mon [Edit]

フカさんへ*

こんばんは★
こちらこそ、とっても優秀な子達ありがとうございました♪
2匹育ててから…と思っていたので紹介が遅くなってしまいました><

PDWでもロコンと一緒にお待ちしてます(^^)笑
ではでは、また遊びに来てくださいね☆

From:オーロラ URL 2011.01.17. Mon [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem