Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~

スポンサーサイト

--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

色違いロコン♪

2011.01.22 Sat  edit

以前の記事で、通常色のロコンとキュウコンの連れ歩きをアップしましたが…

ついに!
色ロコン色キュウコン
色ロコン連れ歩きです(^^♪

ダブルスロットでなかなか連鎖がつながらなくて、年末に久しぶりに起動したら…
あっさり一発成功kira01.gif

ゴールドスプレー261本で8匹ゲット、初めての臆病シンクロは5/8匹(゜゜)!
個体値は…1匹だけ相当優秀なのに意地っ張りとか、臆病なのにAVとか…^^;

ですが、中にこんな子がっ!
irorokon2.jpg
臆病シンクロ成功、しかもSV、低比率の♂(←ここ重要・笑)!!
全体的な個体値は「平均以上」だそうですが、この子はブラック行き決定です♪
そのためには炎の石貯めないとなぁ…;
せっかくブラック買ったのに、ハイリンクしてもぼっち状態な田舎なので^^;ブラックシティは廃れてますorz
スポンサーサイト

Category:色違いポケモン:ポケトレ  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

こんにちは、オーロラさん。

こちらへのコメントは久しぶりになります><
PDWではいつもお世話になっています^^♪

そして色ロコン、キュウコンの連れ歩きは可愛いですね!!>∀<
私も♂ロコン狙ってやってたんですが、
♂ばかり見事に全員シンクロ外れてて…orz
最速はバトルでも活躍出来るので凄い嬉しいですよね!!
BWだと色図鑑登録も出来ますしね♪

炎の石はハイリンクを使わないと
砂埃から集めるぐらいしか方法はないので
大変ですが頑張って下さい!!b
それではまた遊びに来ますね~。

From:あいぼりー URL 2011.01.23. Sun [Edit]

あいぼりーさんへ*

コメントの承認&お返事おそくなってしまい申し訳ありません><;

こちらこそ、PDWでもありがとうございます(*´v`*)

あいぼりーさんも確かキュウコンは♂派ですよねっb笑
今回この子以外は皆♀だったので、すごくラッキーでした><*
ぜひブラックでバトルで活躍させてあげたいです♪

やっぱり砂埃しかないですよね><
ジュエルも集めつつ地道にいこうと思います;

ではでは、また遊びに来て下さいね(^^)

From:オーロラ URL 2011.01.26. Wed [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

