Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

BOX一掃里親募集!第二弾

2011.02.03 Thu  edit

募集は終了しました、ありがとうございました!

2月いっぱい募集します。期間中なら何度でも参加可能です(詳しくは追記をご覧ください。)
相当優秀以上、だいたいの子は2Vです、性格不一致の子も結構いるので、親用やそのまた親用にでも使ってやってくださいm(_)m どうせ私の手元にあっても逃がすだけなので…;
初めてさんも大歓迎ですよっ><*!

現在里親募集中の子は
・モグリュー
・シキジカ
・コジョフー(バトンタッチ遺伝)
・イーブイ(鈍い・欠伸・願い事遺伝)
・シビシラス<02/08追加>
・夢特性コイキング<02/09追加>

興味のある方は追記からどうぞ★

☆モグリュー/すなかき/素晴らしい判定
1 ♂ゆうかん  AV
2 ♂おとなしい ADV 朔菜さん
3 ♂いじっぱり AVSさん

☆シキジカ/そうしょく/素晴らしい判定
1 ♂おとなしい ASV
2 ♂さみしがり ASV
3 ♂わんぱく  HABV
4 ♀れいせい  ASVイクさん
5 ♀ひかえめ  ABV
6 ♂いじっぱり AV
7 ♂いじっぱり AV

☆コジョフー/バトンタッチ遺伝
◆◆素晴らしい判定
1 ♂うっかりや BDSV(再生力)朔菜さん
2 ♂せっかち  BV(精神力)
◆◆優秀判定/再生力
3 ♀せっかち  ASVでるなむさん
4 ♀せっかち  ABV
5 ♀れいせい  ACSVイクさん
◆◆優秀判定/精神力
6 ♂せっかち  ASV
7 ♀せっかち  ASV
8 ♀むじゃき  ASV
9 ♂せっかち  HAV
10 ♂せっかち  BSV
11 ♂しんちょう ABSV
12 ♀がんばりや ABSV

☆イーブイ♂/優秀判定/のろい・あくび・ねがいごと遺伝
◆◆にげあし
1 おとなしい CSV
2 うっかりや CSV
3 のんき   DSV
◆◆てきおうりょく
4 おっとり  BSV
5 うっかりや HSV
6 おだやか  HSV
7 まじめ   CSVSさん

☆シビシラス
◆◆素晴らしい判定
1 おくびょう BDVSさん
◆◆優秀判定
2 ♂のうてんき ABSV
3 ♂おとなしい ASV
4 ♀まじめ   BSVイクさん 

☆コイキング/びびり
 ※信頼のおける方に頂いた子を孵化しました。自己ゲットではありませんので気になる方はご遠慮ください
◆◆素晴らしい判定
1 ♀ようき   DSV
2 ♂さみしがり AV
◆◆優秀判定
3 ♀ようき   DV
4 ♀ようき   SV
5 ♀いじっぱり DSV
4 ♀むじゃき  DSV
5 ♀むじゃき  ASV
6 ♀うっかりや DV
7 ♀れいせい  AV

【注意事項】
◆交換に使用するROMは、ブラック・ホワイトです。
◆ノーリターン、ノークレーム、ノーキャンセルでお願いします。
◆親用使用OK、使用後逃がすもOK(笑)、ですが二次配布は禁止でお願いします。
◆お申し込みはこの記事での公開コメントでのみ可、拍手コメントとその他の記事へのコメントは無効。
トレーナー名・友達コード・NNは今回は非公開コメント(「管理人のみに表示を許可」のコメント)でも大丈夫です。

下記テンプレをご使用ください。
【トレーナー名】
【友達コード】
【希望ポケモン】
【希望NN(あれば)】
【希望交換日時】
※希望ポケモンは、ミス等を減らすため番号も記入してください。
こちらのベストな通信希望日時は、土曜21時~22時頃。時間外をご希望の場合、お気軽にご相談ください。

◆初見の方も大歓迎ですが、挨拶等の最低限のマナーは守ってください。また、このブログについて(はじめに)の方も目を通しておいてください。
マナーの悪い方とは今後の交換等もお断りさせて頂く場合があります、ご了承ください。
◆NNは、私が考えて付けることはできません。
◆お一人様期間中何度でも交換可能ですが、一度に3匹まで。
◆管理ミスや他の参加者様の誤解を防ぐため、投稿後のコメントの編集はご遠慮ください。
訂正等あった場合は新たにコメントをお願いします。
◆お出し頂くポケモンは何でも結構です。その辺のミネズミやマメパトでも、むしろ逃がせるので助かります(笑)
ただしタマゴ、改造・乱数・ループ産、公式ルールにひっかかるようなNN、他人産、夢特性ポケモンは不可。
◆希望日時は、当日でも構いませんが、すぐ対応できないこともありますので、あらかじめ別の日の希望時間も一緒にご記入ください。
[例] 本日19時~20時、または9日20時~21時 など
◆現在交流しているゆめともの方を除き、交換後のお互いの友達コードの削除については自由、ノークレームとします。
友達手帳の空き容量上、ご了承ください。

何か質問等あればお気軽にどうぞ♪

Category:交換募集  Comment:10  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

こんばんは^^

先ほどは訪問&コメントありがとうございました!
明日の交換ですが・・・
もしよければこの中から選んじゃっても構わないでしょうか><。
ご検討よろしくお願いします。
一応希望を記載しておきます^^

【トレーナー名】でるなむ
【友達コード】前回と同じです
【希望ポケモン】3番のコジョフー
【希望NN(あれば)】きびこ
【希望交換日時】 5日(土)21:00頃

よろしくお願いします^^

From:でるなむ URL 2011.02.04. Fri [Edit]

でるなむさんへ*

ご参加ありがとうございます♪

もちろんですよ~><*
じゃんじゃん選んじゃってください!(笑)
3番コジョフー、NNきびこ 了解ですb
明日の交換時に連れて行きますねー^^

From:オーロラ URL 2011.02.04. Fri [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:-  2011.02.10. Thu [Edit]

非公開コメント・Sさんへ*

お久しぶりです^^
今回もご参加ありがとうございます(*´∇`*)

モグリュー3
シビシラス1
イーブイ7
了解しました!

交換日時ですが、11日はちょっと厳しいので
10日21~22時、12日18時~21時くらいはいかがでしょうか?><
この日がご都合悪いようでしたら来週とか…
すみませんがご検討&お返事お待ちしていますmm

From:オーロラ URL 2011.02.10. Thu [Edit]

Sさんへ*

すみません、前のコメントに10日も可能としましたが、やっぱり今日は時間が取れないので他の日でご検討くださいませ><

From:オーロラ URL 2011.02.10. Thu [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:-  2011.02.10. Thu [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:-  2011.02.10. Thu [Edit]

Sさんへ*

12日21時、了解しました★
今日できなくて申し訳ないです><

ロコン、可愛がってくださってるんですね♪
嬉しいです(^^*)

ではでは12日、よろしくお願いします^^

From:オーロラ URL 2011.02.10. Thu [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:-  2011.02.12. Sat [Edit]

Sさんへ*

交換ありがとうございました(*^_^*)
可愛がってやってくださると嬉しいです♪

いえいえ、私もテッシードは気になるポケモンのひとつですw
また機会がありましたらよろしくお願いしますね(^^)☆

From:オーロラ URL 2011.02.12. Sat [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

