Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~

スポンサーサイト

--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

各タイプのジュエル、交換しませんか―?

2011.02.06 Sun  edit

一度だけ技の威力を高めてくれるジュエルですが、同じ種類ばかり集まってしまって…
もし同じのを被って持っておられる方、おられましたら交換しませんか?(・ω・)
ついでに進化の石も募集…!
また、募集内容・出せるアイテムは時々変わりますー
*2月いっぱい募集します*

募集は終了しました、ありがとうございました!

こちらの希望
・じめんのジュエル
・闇の石

こちらから出せるもの
◆ジュエル
いわ…1
エスパー…1
かくとう…2
ゴースト…1
みず…1
はがね…1
◆その他*進化石は複数個ずつの交換可能
水の石
太陽の石
月の石
雷の石
炎の石
光の石
ふしぎなアメ
◆きのみ各種(半減実などのPDWでゲットできる中からお好きな実1つ+私の所持している夢特性から選んでいただき、♀を孵化して持たせます。)

追記に詳細を載せますので、交換してやろう!という方がおられましたらコメントお願いしますmm
*よろしければ里親募集もご一緒にどうぞ*

◆交換する道具を持たせて頂くポケモンは、その辺のミネズミやマメパトでも、何でも結構です。
ただしタマゴ、改造・乱数・ループ産、公式ルールにひっかかるようなNN、他人産、夢特性ポケモンは不可。
◆希望日時は、当日でも構いませんが、すぐ対応できないこともありますので、あらかじめ別の日の希望時間も一緒にご記入ください。
[例]本日19時~20時、または9日20時~21時 など
◆現在交流しているゆめともの方を除き、交換後のお互いの友達コードの削除については自由、ノークレームとします。
友達手帳の空き容量上、ご了承ください。
◆コメントの際、以下のテンプレをご使用ください。
【友達コード】
【交換希望日時】
【出して頂けるアイテム】
【希望するアイテム】
※きのみ各種をご希望の場合、きのみと希望の夢特性ポケモン(リスト参考)をご記入ください。
スポンサーサイト

Category:交換募集  Comment:24  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

こんばんは!

こんばんは!
Twitterでフォローさせていただいてます、朔菜(@pause205)です。
度々お邪魔させていただいてます。

希望されてるジュエル持ってます!
私は対戦をしないので、引き取っていただけるとありがたいです…!


【友達コード】
2923 4572 4907

【交換希望日時】
21時~23時の間であれば何日でも大丈夫です。

【出せるアイテム】
・ノーマルジュエル
・くさのジュエル ×2
・どくのジュエル
・じめんのジュエル

【希望するアイテム】
・月の石
他はアイテム不要なので、里親募集の子をお願いしても大丈夫でしょうか?
(大丈夫な場合、向こうの記事の方にもコメントした方がいいですか…?)


疑問ばっかりの文章になってスミマセン><
良かったらよろしくお願いします。

From:朔菜 URL 2011.02.06. Sun [Edit]

朔菜さんへ*

こんばんは^^
ご参加ありがとうございます♪
私も度々ブログ拝見させて頂いています!
…Σ 私、まだフォローしてなかったんですね><;
以前リプした後フォローさせていただいたつもりになってました;

ジュエル、こんなにたくさん頂いていいんですかっ
嬉しいです><*
月の石×1と、里親募集の子了解です♪
そうですね、どちらの記事でも良いのでまたコメントお願いします^^

交換日ですが、明日・明後日あたりはいかがですか?
21時~でお願いしたいのですが…
お返事お待ちしています*^^*

From:オーロラ URL 2011.02.06. Sun [Edit]

お返事ありがとうございます!

Twitterの方でもありがとうございますっ!
またコメントしに来ました(´∀`)

ジュエル使わないので、もらっちゃって下さい!
では、明日の21時にお願いしても大丈夫でしょうか??

里親募集の子達についても、ここでコメントさせていただきますね。
・モグリューの2番
・コジョフーの1番
この2匹をお願いしたいですっ!!
NNは、そのままで大丈夫です。

ではでは、よろしくお願いします。

From:朔菜 URL 2011.02.06. Sun [Edit]

朔菜さんへ*

明日の21時、モグリュー2・コジョフー1で了解しました☆
ではでは明日、ツイッターの方でご連絡しますね♪

From:オーロラ URL 2011.02.06. Sun [Edit]

ありがとうございました!

交換ありがとうございました!
接続が不安定で…結果的に無事に交換出来て良かったです^^

石沢山頂いちゃいましたね><
コ、コイキングさん…夢っ子ですよねっ!!
良いんですか!?
私まだ空さえも行けてないのに…!ww

ちなみにですが…、
・こおりのジュエル
・でんきのジュエル
この2つ持っているので、良かったらまた声かけて下さいw

今回は本当にありがとうございました!
またブログ遊びに来ますねっ(*´∀`)

From:朔菜 URL 2011.02.07. Mon [Edit]

朔菜さんへ*

こちらこそ交換ありがとうございました!
最近しょっちゅう接続の調子が悪いんですよね…(>_<)

石は今ブラックシティで買い放題なのでw
こちらこそジュエルたくさんありがとうございました(*^_^*)
コイキングは、信頼できる方が自己ゲットしたものを孵化してくださったので、安心ですよ(笑)
ちょうど今孵化してたので(^v^)よければ使ってやってください*

こおり&でんきのジュエルもお持ちなんですか∑
でも貰ってばっかりも申し訳ないので、また孵化余りや交換に出せる道具が増えたら追加しようと思っているので、気になる子等がいたらまたコメントください^^

ではでは、また遊びに来てくださいね☆

From:オーロラ URL 2011.02.07. Mon [Edit]

No title

こんにちわ!
お久しぶりです。

【友達コード】5328-6634-2817
【交換希望日時】8日夜22時
【出せるアイテム】こおりのジュエル
【希望するアイテム】ハバンのみ・夢特性ロコン
でお願いできますでしょうか?
急にすいません><
今日以外だといつ交換できるか分からないので・・・。

From:ハル URL 2011.02.08. Tue [Edit]

ハルさんへ*

ご参加ありがとうございます!

ハバンの実と夢ロコン、了解です(^^)
ただ夢ロコンは、信頼できる方が孵化してくださった子が元なので、自己ゲットした子ではありませんが よろしいですか?
もし気になるようでしたら、リストに自己ゲットの子は()無しで書いてあるのでご変更お願いしますmm

ロコンで大丈夫でしたら、今晩よろしくお願いします☆

From:オーロラ URL 2011.02.08. Tue [Edit]

No title

そのままロコンでお願いします!
DWでなかなか出合えなくて・・・頂けるなんてうれしいです。
それでは22時にお願いします^^

From:ハル URL 2011.02.08. Tue [Edit]

ハルさんへ*

了解しました(^-^)
ではではお時間になりましたらよろしくお願いします♪

From:オーロラ URL 2011.02.08. Tue [Edit]

ハルさんへ*

無事繋がってよかったです(^^)
交換ありがとうございました(*^_^*)

しかも高個体値のストライクまで><*
わざわざありがとうございます!
大事にします♪

ではでは、また機会がありましたらよろしくお願いします^^

From:オーロラ URL 2011.02.08. Tue [Edit]

No title

こちらこそ、無事交換できて良かったです。
ロコンかわいすぎです、大事にします!
ありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいします^^

From:ハル URL 2011.02.08. Tue [Edit]

No title

コメントでははじめまして、ずうずうしいかもしれませんが、参加させてください。
【友達コード】イクホ:5156 8399 3276
【交換希望日時】9日20時以降いつでも、11日19時以降いつでも
【出して頂けるアイテム】電気のジュエル(4個)、虫のジュエル(3個)、炎の石(複数)、お好きな数だけ選んでください。
【希望するアイテム】水の石1個、太陽の石1個、月の石1個(もしよろしければ、副産物のコジョフー5番、シキジカ4番、シビシラス4番)欲張ってしまい、すみません。失礼なことがあったら、教えてください。それではご検討よろしくお願いします。

From:イク URL 2011.02.09. Wed [Edit]

イクさんへ*

初めまして^^
ご参加ありがとうございます♪

そしてそんなにたくさん…><!
では、お言葉に甘えて
電気ジュエル1
虫ジュエル1
炎の石2
をお願いできますか?

こちらの道具とポケモン了解しました、欲張りだなんてとんでもないです><
是非貰ってやってください♪
よければあと1個・1匹追加してくださいね*

お時間ですが、本日9日21時~でよろしいですか?
お返事お待ちしています^^

From:オーロラ URL 2011.02.09. Wed [Edit]

挨拶しなくてスミマセンでした…!

マナー違反ですよね、すみませんでした!今日の21時からで大丈夫です。よろしくお願いします。あと一匹は何でも良いのでほのおのジュエルを頂いても良いですか??あと、名前はオーロラさんで登録すれば良いですか?

From:イク URL 2011.02.09. Wed [Edit]

イクさんへ*

いえいえ、「はじめまして」のお言葉がありましたので^^
イクさんが仰ってくれなかったら、あいぼりーさん宅でお名前を拝見しているから
初見さんだと気付きませんでした(笑)

ほのおのジュエルで了解しました☆
名前は、友達コードのように 間違っていると通信できない訳ではないので、イクさんのわかるように登録してくだされば大丈夫ですよ♪

ではでは、今日の21時からよろしくお願いします!

From:オーロラ URL 2011.02.09. Wed [Edit]

イクさんへ*

ほんとwifi調子悪くて…すみません><
なんとか無事できてよかったです!

交換ありがとうございました♪
ミミロルは先日自己ゲットした子を孵化しましたのでご安心をv
こちらから出した子、大丈夫だとは思いますがミス等ありましたら教えてくださいね><

ではでは、よろしかったらまた遊びに来てください☆

From:オーロラ URL 2011.02.09. Wed [Edit]

交換ありがとうございました!!

いえいえ、マナーを守らないと、オーロラさんにもあいぼりーさんにも失礼になってしまいますから!!ポケは本当にそこらへんの子ですみません…夢特性不可とのことでしたので・・・最近夢の子の孵化ばかりしているので……そして、ミミロルが夢っこなんですけれど……!!!!!もったいないです!!ありがとうございますーー!!

From:イク URL 2011.02.09. Wed [Edit]

No title

Twitterでジュエル交換しましょうーって言ってから
遅くなってしまい申し訳ありませんでした><

まだ欲しいジュエル&石ってありますかー・・・?
上のほうでもう皆さんたくさん交換されてると思うので
十分数揃っちゃいましたかねー?

もしまだ足りないアイテムがありましたら
Twitterでもいいのでお返事くださいー
全部2個以上は差し上げられるので・・・まだ需要があればですが(笑

From:どいる URL 2011.02.13. Sun [Edit]

どいるさんへ*

わぁ、ありがとうございます☆
とりあえずコメントでお返事を。

そうですね、記事に書いてあるジュエル&石は現在募集中です、毎回新たにゲットするたびに書き直してますので^^
今特に欲しいのはノーマルジュエルとか、炎・闇の石あたりですかね…
石不足でシャンデラとかバオッキーとかまだ未育成なんです^^;

数や種類はお任せします♪
(こちらから出せるアイテムでお役に立つのがあるといいんですが…><仰ってくださいね!)
Twitterでもこちらでもどちらでも対応しますので、またご返信お願いします☆

From:オーロラ URL 2011.02.13. Sun [Edit]

No title

こんばんはー
あ、良かったです・・・まだ需要あるんですね。
じゃあノーマルジュエルと闇と炎の石をそれぞれ1個ずつにしましょうか

希望アイテムは、もしまだ水の石と月の石がありましたら
1個ずつ交換して頂きたいです。
残りの1個はオーロラさんにお任せしますー

交換するポケモンは1番道路の野生の子で構いませんので!

お時間なんですが、火水木はお昼以降なら時間取れるので
オーロラさんの都合の良い時間帯にしてくださいー

From:どいる URL 2011.02.14. Mon [Edit]

どいるさんへ*

ノーマルジュエル・闇の石・炎の石 ありがとうございます^^

こちらからは水の石と月の石ともうひとつですね、了解です♪
ブラックシティで買い貯めしてあるので大丈夫ですよー!笑

ではでは、17日の21時はいかがでしょうか?

From:オーロラ URL 2011.02.14. Mon [Edit]

No title

ありがとうございますー
自分も昔は買い占めできたんですけど
人選ミスとかで進化石が1つも置いてない状態になっちゃったんですよねぇ

お時間も大丈夫です!
時間になったらTwitterでお声かけようと思います。
では、当日よろしくお願いしますー

From:どいる URL 2011.02.15. Tue [Edit]

どいるさんへ*

そうなんですか><
私は今いる住人をキープするのに必死です(笑)

ではでは、こちらこそ当日よろしくお願いします(^^)

From:オーロラ URL 2011.02.15. Tue [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

