Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~

スポンサーサイト

--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

色違いの…チョロネコ!誕生!!

2011.04.29 Fri  edit

「国際孵化」のカテゴリ。
シキジカが生まれてきたときに作りましたが、この後も使う時が来るのだろうかと心配だったのですが…

本日、2度目の国際孵化成功しました(>∀<)
4445.jpg
4444.jpg
あ、NNは(仮)です。笑

90個(で一旦電源落とす)+88個、計178個目で爆誕です☆
まぁその90個と88個の間にはいろいろ他の子に浮気してるんですけどねーw

注目すべきは日付けw
20日以上BOXに放置していました…
暇を見つけてちょこちょこと孵化していたのでわずか10個ほどタマゴが残っていて。
あー多分この中にはいないんだろうなーと思っていたさなかに生まれてきてくれました(*´`)
ほんとに無欲でしたw

今回は生まれた瞬間もバッチリ見ました!
なのに…!!

よし、今度はちゃんと写真撮るぞー

あ、でも区別しやすいようにNN付けとこう(←この時点で生まれた瞬間のシャッターチャンス終了)

忘れずレポートも書いて…

ん、なんか忘れてる…

あっΣ( ̄□ ̄;

とまぁそんな感じです(;ω;)
私の馬鹿野郎w
いいんだ、3度目の正直(?)で次こそ…!

性格はむじゃきで固定していたのですが失敗、そしてV箇所遺伝はゼロ^^;
♀親がGTS産だったからなぁ…
でも色っ子の喜びには敵いません(^ω^)

ちなみに特性は柔軟。。。遺伝技はイカサマとアンコール。
活かし方がわからないです…!どなたか師匠はおられませんかー!(叫
あ、孵化余りも数匹…優秀な子はAS♀が多めですが。気になる方はお声掛けを♪

スポンサーサイト

Category:色違いポケモン:国際孵化  Comment:4  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

おめでとうございます!

オーロラさんこんにちは!
色違いチョロネコおめでとうございます!><*
昨日のTLでは見かけていたのですがお声をかけ損ねてしまい、改めてコメントにやってまいりました(^^;)

チョロネコの色違いは実は初めて見たのですが、ブルーのラインがなかなか綺麗ですね~♪
しかもなかなか少ない孵化個数で・・・羨ましいです><

私も屋外で孵化することが多いので、色違いが生まれた瞬間はほとんど写真に撮ったことはないですね~;
確かブログに載せたのはフリージオくらいだったと思います。
孵化余りの交換ももしよければ希望したいところだったのですけど、また予定が落ち着いたら改めてお声がけしますね♪

では改めて、色孵化成功本当におめでとうございましたー!><*

From:奉行 URL 2011.04.30. Sat [Edit]

奉行さんへ*

お祝いのお言葉、ありがとうございますー!

色チョロネコは青くて綺麗ですよね(*^艸^*)
私も他の方が成功されているのを見て いい色だなぁって思って始めたんです♪

生まれた瞬間は、写真こそ取れなかったのですが今回ははっきりわかったので良かったです^^;
シキジカのときなんかBOXで赤い星を確認してやっと気づいたので(笑)
孵化余りの交換もまたお待ちしてますね(^^)

ではでは、また遊びに来てくださいね☆

From:オーロラ URL 2011.04.30. Sat [Edit]

おめでとうございます!

色違いチョロネコおめでとうございます!
通常色より シックなブルーで綺麗ですね♪
しかも200個弱での誕生とは うらやましいです^^
うまれた瞬間って うれしくて
あれもこれもって色々焦っちゃいますよね
個体値や性格よりも色の子は愛ですー♪
ではでは また遊びにきますねー^^
本当におめでとうございました!


From:ピコチュウ URL 2011.05.02. Mon [Edit]

ピコチュウさんへ*

コメントありがとうございます(*´∇`*)
青系の色でさらにクールな感じです♪
生まれた瞬間、ほとんど諦めモードに入ってたので まさか来ると思ってなくて…(^^;
個体値は怖くてまだ測ってないのですが、やっぱり愛が大事ですよね(^v^)

ピコチュウさんのシラスちゃんはもう2600個なんですよね><
微々たるものですが 私の孵化運よ、ピコチュウさんの元へゆくんだっ!
色シラスちゃん早く来ますように☆

ではでは、また遊びに来てくださいね(^^)

From:オーロラ URL 2011.05.02. Mon [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

