Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

里親募集!(長文注意) ※終了しました※

2011.07.17 Sun  edit

twitterの方でもちらっと募集していましたが、なかなかBOXが空かないので里親募集です!
今回は シキジカ・モグリュー・バニプッチ・モンメン・チョロネコ・チラーミィ・コジョフー・ユニランの里親さんを募集します☆

モンメンには太陽の石を、チラーミィには光の石を持たせてお渡ししますので、
石不足で育成できてない…って方も、育成のチャンスです!!笑
他のポケモンにも、ご希望の場合は進化石をお付けします☆

募集受付は本日17日20時まで!
初めましての方もお気軽にどうぞ(^^)
気になる子がいたらどんどん引き取っていただけると嬉しいです♪笑
注意事項とポケモンの詳細はつづきからどうぞ(*´∇`*)ノ


終了しました!ありがとうございました!

親用使用OK、使用後逃がすもOK(笑)、ですが二次配布は禁止です。
お申し込みはこの記事へのコメントでのみ受け付けます。非公開コメントでも大丈夫です。
管理ミス等防ぐため、投稿後のコメントの編集はご遠慮ください。なにかあった場合は新たにコメントをお願いします。
お出し頂くポケモンは、タマゴ、改造・乱数・ループ産、他人産、でなければ何でも結構です。
交換時のボイスチャットはOFFでお願いします。
お一人様10匹まで。
今回は、NNは私自身が考えて付けることはできません。
チラーミィには光の石、モンメンには太陽の石をお付けします。
交換期間は 17日(日)21時まで。
こちらの通信希望時間は19時~22時ごろですが、それ以外の時間でもOKです、ご相談ください。


*以下のテンプレをお使いください*
【友達コード】
【希望ポケモンと番号※】
【希望NN(あれば)】
【希望交換日時】
【その他】

※チラーミィのみ、V箇所を記載してください。
【希望ポケモンと番号 の 記載例
シキジカの3番と、チラーミィ♀ABS×2匹(←複数希望可能です)

わからないことがあればお気軽にお尋ねください(^^)

*それぞれに記載してあるアルファベットはV箇所です*
ピンク字は♀です*

★☆シキジカ☆★
○素晴らしい判定○
1.♂AS/さみしがり/草食
2.♀AB/ひかえめ/草食:ルチルさん

○相当優秀判定○
3.♂ABS/せっかち/葉緑素:ルチルさん
4.♀HAB/さみしがり/葉緑素:ミチコさん
5.♀HBS/おとなしい/葉緑素(※努力値無振りですがLv.10です)
6.♂AS/いじっぱり/葉緑素
7.♀AB/いじっぱり/草食

★☆モグリュー☆★
○相当優秀判定○全員いじっぱり○特性:すなのちから
1.♂HAD
2.♂HDS
3.♀ABS:ミチコさん
4.♂AS
5.♂HA/すなかき:moiさん

★☆バニプッチ☆★みずのはどう&こおりのつぶて遺伝
○相当優秀判定○
1.♀HBC/のうてんき:ジャンヌさん
2.♀BC/ずぶとい
3.♀AC/ずぶとい
4.♀HC/わんぱく
5.♀HC/せっかち
6.♂BC/しんちょう:ゆきのこさん
7.♂BC/ようき:ジャンヌさん
8.♂HC/むじゃき:ミチコさん

★☆モンメン☆★
○素晴らしい判定○
1.♂BC/れいせい/すりぬけ/アンコール遺伝:ルチルさん
2.♀BCS/のんき/悪戯心/アンコール遺伝:ルチルさん
3.♀HCD/むじゃき/悪戯心/置き土産遺伝:moiさん
4.♀HBC/まじめ/すりぬけ/置き土産遺伝
5.♀HBS/なまいき/すりぬけ/置き土産遺伝
6.♀HBC/のうてんき/悪戯心:ミチコさん

○相当優秀判定○親用
7.♂BDS/やんちゃ/悪戯心/アンコール遺伝:ジャンヌさん
8.♂HCD/なまいき/すりぬけ/置き土産遺伝:ジャンヌさん
9.♂HBS/れいせい/すりぬけ/置き土産遺伝:moiさん
10.♂HBC/てれや/すりぬけ/置き土産遺伝

○相当優秀判定○特性:いたずらごころ
11.♀HBC/ひかえめ
12.♂HBD/ずぶとい
13.♂BCS/ずぶとい
14.♂BCS/ずぶとい
15.♂BCS/ずぶとい/ポケルス感染済み

★☆チョロネコ☆★アンコール&イカサマ遺伝
○相当優秀判定○♂は全員「じゅうなん」
1.♀BDS/むじゃき/じゅうなん/遺伝はアンコールのみ/努力値無振りLv.10
2.♀HS/むじゃき/じゅうなん
3.♀CS/すなお/じゅうなん
4.♀AS/さみしがり/かるわざ
5.♀AD/ずぶとい/かるわざ
6.♀HS/てれや/かるわざ

7.♂AS/おっとり:ミチコさん
8.♂DS/いじっぱり:ジャンヌさん
9.♂AB/まじめ
10.♂A/むじゃき

★☆チラーミィ☆★
○相当優秀判定○陽気○テクニシャン○
・♀ABS×6
・♀ADS×→7
・♂ABS×2
・♂HAS
・♀HBDS/やんちゃ
・♀ABDS/しんちょう:ミチコさん

★☆コジョフー☆★
○素晴らしい判定○バトンタッチ遺伝○全員「せっかち」○
1.♀ABS/再生力:ミチコさん
2.♂AS/再生力:ジャンヌさん
3.♀AS/精神力

★☆ユニラン☆★トリック遺伝
○素晴らしい判定○特性:マジックガード○
1.♀HCD/ひかえめ:ミチコさん
2.♀HCD/わんぱく
3.♂HBC/のんき
4.♂BCD/うっかりや:ミチコさん
5.♂HBC/てれや:ジャンヌさん
6.♀HBC/ひかえめ/ぼうじん

Category:交換募集  Comment:21  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:-  2011.07.13. Wed [Edit]

moiさんへ*

ご参加ありがとうございます(;ω;)!
このまま誰も参加してくれなかったらどうしようって思ってました(笑)

> モグリュー 5.♂HA/すなかき
> モンメン 3.♀HCD/むじゃき/悪戯心/置き土産遺伝
> モンメン 9.♂HBS/れいせい/すりぬけ/置き土産遺伝
それからNNも了解です♪

メリープで大丈夫ですよー^^
それでは今日の22時によろしくお願いします☆

From:オーロラ URL 2011.07.13. Wed [Edit]

こんばんは

初見でも大丈夫ですか?
もしよろしければ、素敵な企画に参加させていただきたいです><

【友達コード】1033 8579 7325
【希望ポケモンと番号※】 シキジカ・2・3、モンメン・1・2、チラーミィ・♀ADS
【希望NN(あれば)】 ♀は「ママ」、♂は「パパ」で御願いします><;
【希望交換日時】15日20時
【その他】 初めての交換で5匹もいただくなんて図々しいとは思いますが、どうかよろしくお願いします!


From:ルチル URL 2011.07.13. Wed [Edit]

ルチルさんへ*

はじめまして!ご参加ありがとうございます^^*
図々しいだなんてとんでもないです><
大歓迎ですよー♪

> シキジカ・2・3、モンメン・1・2、チラーミィ・♀ADS
了解しました!
NNですが、全員「ママ」と「パパ」で宜しいですか?
そのご確認だけお返事お願いします><

交換はそのお時間で大丈夫ですので、よろしくお願いします♪

From:オーロラ URL 2011.07.13. Wed [Edit]

こんばんは

ありがとうございます!
NNですが、全員それで大丈夫です。
お手数おかけしてすいません><;

交換楽しみにしています~

From:ルチル URL 2011.07.14. Thu [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:-  2011.07.15. Fri [Edit]

ルチルさんへ*

いえいえ、了解です^^
それでは本日20時に、よろしくお願いします☆

From:オーロラ URL 2011.07.15. Fri [Edit]

ジャンヌさんへ*

初めまして♪
ご参加ありがとうございます!

ユニラン5/コジョフー2/チョロネコ8/モンメン7・8/バニプッチ1・7

了解しました^^
NNなのですが、記事にも書いたとおり、今回は私自身が考えて付けることは遠慮させて頂いています><
ですのでデフォルト名での交換となりますがご了承ください;
もし交換時間までに、ジャンヌさんが付けたいNNがあれば仰ってくださればお付けすることは可能ですので!

交換に出して頂く子はどんな子でも大丈夫ですよー♪
里親になって頂けるだけで嬉しいです!

交換日時ですが、本日の20時に他の方と約束があるので
20時30分頃はいかがでしょう?
お返事お待ちしています☆


From:オーロラ URL 2011.07.15. Fri [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:-  2011.07.15. Fri [Edit]

ジャンヌさんへ*

こちらこそ、NNの件申し訳ないです><
お時間になりましたらよろしくお願いします!

From:オーロラ URL 2011.07.15. Fri [Edit]

ルチルさんへ*

交換ありがとうございました♪
頂いた子達、大事にしますね(^^)

よろしければまた遊びに来てください☆

From:オーロラ URL 2011.07.15. Fri [Edit]

No title

こんばんは。
初見です(`・ω・´)キリッ゙
ついったーでオーロラさんのお名前は以前からちらほら聞いていました。
よかったら気になる子がいましたので頂けたらなぁと思います!

【友達コード】 0819 3896 8488
【希望ポケモンと番号※】バニプッチ 6
【希望NN(あれば)】 ばにら
【希望交換日時】基本夜でしたら大体大丈夫です!
【その他】礫と波動の遺伝バニプッチ欲しかったので、嬉しいです(*゚ω゚*)
よろしくお願いします

From:ゆきのこ URL 2011.07.15. Fri [Edit]

ジャンヌさんへ*

交換ありがとうございました!
途中エラーで焦りましたが、無事にできて良かったです><
みんな大事にしますね♪

ではでは、よければまた遊びに来てください☆

From:オーロラ URL 2011.07.15. Fri [Edit]

ゆきのこさんへ*

初めまして^^*
私もよくお名前伺ってました(笑)
この度はご参加ありがとうございます♪

バニプッチ 6&NN「ばにら」、了解です!
交換日時ですが16日の21時はいかがでしょうか?
お返事お待ちしております☆

From:オーロラ URL 2011.07.15. Fri [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:-  2011.07.16. Sat [Edit]

ミチコさんへ*

初めまして^^
ご参加ありがとうございます!まだまだ大丈夫ですよー♪

> シキジカ4番、モグリュー3番、バニプッチ8番、モンメン6番、チョロネコ7番、チラーミィ♀ABDS、コジョフー1番、ユニラン1番と4番
それからNNも了解しました☆
たくさん引き取って頂けてうれしいです(^v^)

交換日時ですが、17日の15時でお願いできますか?
お返事お待ちしております!

From:オーロラ URL 2011.07.16. Sat [Edit]

こちらこそ企画に参加させて下さり
ありがとうございます!!(*^v^*)
NN等、お手数をお掛けしますが
17日の15時から交換宜しく
お願い致します!(*>_<*)

From:ミチコ URL 2011.07.16. Sat [Edit]

ミチコさんへ*

いえいえ、お気になさらないでください*
こちらこそ明日よろしくお願いします♪

From:オーロラ URL 2011.07.16. Sat [Edit]

ミチコさんへ*

チラーミィだけNNの記載がなかったのですがよろしかったでしょうか?
もし記入漏れでしたら交換時までにお知らせください☆

From:オーロラ URL 2011.07.16. Sat [Edit]

ミチコさんへ*

交換ありがとうございました!
大丈夫だと思うのですが万一ミス等ありましたら仰ってください><;

NN付き嬉しかったです♪
それから…
あんなにたくさん色ポケ頂いてしまってよかったのでしょうか(>Д<;)
貴重なナックラーまで(;ω;)
本当にありがとうございましたmm
みんな大事にしますね!(*^_^*)

よろしければまた遊びに来てください☆

From:オーロラ URL 2011.07.17. Sun [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:-  2011.07.17. Sun [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

