Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

色違いドラゴン抽選会☆結果発表!

2012.03.11 Sun  edit

さてさて、結果発表の日がやってきました!
参加してくださったのは…
nozomi0さん、雛月琴里さん、せいはさん、向日葵さん、マサオさん
の5人の方々♪

夜に記事を書くつもりでしたが早くできたので発表しちゃいます^^
気になる結果は追記オープン☆

5人とも第一希望がクリムガン、第二希望がチルットだったため、ひとつのあみだくじにまとめました。
1番から受け付け順にnozomi0さん、雛月琴里さん、せいはさん、向日葵さん、マサオさんです。

色違いドラゴンあみだくじ

と、いうわけで!
色違いクリムガンは向日葵さん
色違いチルットは雛月琴里さん

の元へ旅立つことになりました!(*´∀`*)
お二方、おめでとうございます☆
大事にしてやってくださると嬉しいです*

当選されたお二方は、2週間以内にtwitterではなくこの記事にコメントをお願いします。
交換時のやり取りはtwitterでも構わないのですが、ここにきちんと残しておきたいので、非公開でも構いませんので
・友達コード
・希望NN
・希望交換日時
をコメントにてお知らせください。
日時は未定でも構いませんので早めにコメントをお願いします。

それから、今回この抽選のみに参加してくださった、せいはさん、マサオさんへ。
せっかく参加してくださったのに交換なし…ではつまらないので、
進化石か各種ジュエルのうちご希望のもの1つをプレゼントしたいと思います*
ただ、リーフの石とまんまる石以外でお願いします><
いらないや、という場合はスルーしてくださって構いませんが、ご希望の場合
・希望の進化石またはジュエル1つ
・友達コード
・希望交換日時
をコメントください。
非公開でも、公開でも大丈夫です。

孵化余りの方はまだまだ参加受付中なので、もしよろしければそちらもご参加くださいね^^
ではでは、以上 結果発表でした☆

Category:ブログイベント  Comment:6  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

夜分遅くに失礼します。

ろささん、こんばんは!
この度は、楽しいイベントを開催して頂き、ありがとうございました。

抽選日までドキドキしていました^^;
結果は残念でしたが、またイベントがありましたら、
参加したいと思います!

進化の石を頂けるということなので、太陽の石を希望したいと思います。
・希望の進化石:太陽の石
・友達コード:1248-4512-7685
・希望交換日時:14日の19時頃でお願いします。

From:マサオ URL 2012.03.12. Mon [Edit]

マサオさんへ*

こんばんは!
すみません、外れちゃいました(>_<)
でも楽しんで頂けたようで良かったです♪

太陽の石了解しました。
14日の19時で大丈夫です^^
よろしくお願いします☆

From:ろら URL 2012.03.12. Mon [Edit]

こんにちは!

結果見た瞬間「!?」ってなりましたっ!
うあああ、待ち望んでいた色クリムガンが!

これも企画してるのを教えてくださった
ろらさんのおかげです!ありがとうございますっ!

・友達コード:1549 4626 3114
・希望NN:決まらないのでツイッターでお知らせします><
・希望交換日時:ツイッターで報告する形でも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いしますっ!

From:向日葵 URL 2012.03.13. Tue [Edit]

向日葵さんへ*

おめでとうございます(*´∀`*)ノ
企画してますよーってお知らせして、外れちゃったら申し訳ないなあ…なんて思ってたんですが、見事当たりましたね!(笑)
きっと向日葵さんの色クリムガンへの思いが引き寄せたんでしょうね♪

NN等了解しました。
16日までなら大体いつでも大丈夫ですが、17日以降予定が入ったりするかもなのでご了承願います(>_<)
リプでもDMでもいいのでお待ちしてます☆

From:ろら URL 2012.03.13. Tue [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:-  2012.03.13. Tue [Edit]

雛ちゃんへ*

こんばんは^^
当選おめでとう☆クリムガンは残念だったけど…><

NN了解!
交換日時は14日の21時半はどうかな?
もしよかったらアメタマの♀がいいな…♪
NN、雛ちゃんにつけてもらいたいな| |ω・)

もし都合悪かったらまた言ってね(^^)/

From:ろら URL 2012.03.13. Tue [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

