Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~

スポンサーサイト

--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

ポケモン映画2012

2012.08.05 Sun  edit

今日はキュレムVS聖剣士ケルディオ観て来ましたー!
今年の(他の映画の)予告はピンと来るものなかったなあ…
1個明らかに子供向けじゃなく若干怖そうな外国の映画混じってて、これっていいのか?とか思ってましたw

まず短編のメロエッタのキラキラリサイタルから始まって、大好きなチコリータやワニノコ、フシギダネが見られて満足でした(//∇//)
メロエッタも、最初見たときはそんなに思わなかったんだけど、やっぱり動いてるの見ると可愛いなって思いました^^

本編の方は…
まず「ポケットモンスター、縮めてポケモン。」みたいな導入があるじゃないですか?
今回はあのナレーションが入るとき、図鑑順に数匹ずつ、ぶわーっとポケモンの映像が流れるんです。(説明下手だけど見ればわかる!笑)
で!
ちゃんとロコンたんを凝視してきました(*´∀`*)
キュウコンも見たかったけどロコンとほぼ同時だったから見れなかったの(´・ω・`)
でもそのあとカイリュー一家もゴクリンも全然見れませんでした(笑)
やっぱロコンへの愛が凄まじいんだね(`・ω・´)

それからタイトルロゴに入る前、「15周年」みたいなのが出るんですよ。確か。
で!で!!
そのときに今までの映画のワンシーンがちっちゃくいっぱい並んでるんですよ!!!
私はミィちゃんを見つけてじーんとなってました。
今作一番の感動ポイントでした(笑)
夏休み中に昔の観ようかな(´ω`*)

多分ストーリーの感想は他の方がいっぱい仰ってると思うので、私からはこのくらいでw
あと映画館で、男の子が隣に一人で座ってたんですが、帰りにタオルを落としてるの気付かず帰っちゃって…
私が気づいた頃にはその子もういなくて、戻ってきたとき行き違いになったら困ると思ってそのままにしてきたんですが、ああいうときって係員さんに渡してきた方がよかったのかな?;
私がもっと早く気付いてあげれたらよかったのになあとちょっと凹んで帰ってきました(´・ω・`)

追記は不快に思う方はスルーしてくださいw独り言です。

来年の映画の予告もありましたが…
うん、あんまり興味ないな( ̄▽ ̄)
思ったんですけど、私最近のポケモン映画の内容どうのこうのよりも、最近の伝説のポケモン自体があんまり好きじゃないのかなーと。
機械的というか、「生きてる」感じがない気がするんですよね。
やっぱり私は昔のポケモン世代だ!
以上(笑)
スポンサーサイト

Category:ポケモン/その他  Comment:0  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

