Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~

スポンサーサイト

--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

ポケセン戦利品&ブイコレ情報

2012.10.15 Mon  edit

※今日は一部テンションおかしいですがお付き合いください(笑)

先日発売されたpokemon time第5弾ですが、新商品が追加で発売されています!
ぬいぐるみとかランチグッズとか。
価格などの一覧はこちら

で!で!
行ってきたわけなんですが…
5087.jpg
きゃーーーー!ろこんーーーー!!

今のとこイヤホンジャックいらないんですけど(←)今後のために買っておきました。
後悔はしてない(`・ω・´)

それからね、もう一個ランチクロスを悩んでたんですが、畳んで袋に入っているので中身全部見れないんです。
で、どうしようかと思って手にとってふと裏を見たら
5089.jpg
ロコーーン!!
こりゃ買うしかないと思って(笑)
で、全体図はこんな感じ↓
5091.jpg
ふふふ…おわかりですか?
5092.jpg
ロコンがもう1匹いるううう!!
500円ちょっとしたんですが、うん、
後悔はしてない(`・ω・´)←

ロコン押しといい、ハクリューといい、前回のゴクリンといい…
ゲーフリさん?株ポケさん?
誰かわかんないけどとにかくpokemon timeのスタッフさん
ぐっじょぶ(`・ω・´)b(笑)

あとはプチ缶買いました。
5090.jpg
ハクリュー欲しかったけど、フシギバナはファイルとか何も買ってなかったのでそれはそれでよかったかな♪
プチ缶にDSのロム入れてるって仰ってる方がいましたが、他にいい使い方があったら教えてください^^*

それから配信中の最強ポケモン受け取ってきました。
1度目はメタグロス、リセットして2度目にバンギラスが来たのでそのままセーブ。
前の記事には書いてなかったのですが、この受け取ったポケモンをスタッフに見せるとそのポケモンのポストカード付きバトルガイドシートがもらえます。
こんな感じの↓(クリックで拡大)
5094.jpg
5095.jpg
ピント合ってなかったので読みづらくなってます><
もっと綺麗&全種類載せてる方のブログのURL張っておきますね。
http://d.hatena.ne.jp/asami-1120/20120915#p1

ちなみに複数のロムで受け取ってスタッフさんに見せた場合、「お一人様一枚…」みたいなことを言われるときがあるそうです。(グレッグルさん情報)
そのときは「子供の分」とか「兄弟の分」って言って誤魔化しましょう!(笑)


続いてブイコレ情報☆
商品リストや画像などの公式サイトはこちら
個人的に狙ってるのはランチョンマットとブランケット(*´艸`)
でも実用性から言うとブランケットかなあ…
12月にも追加で新商品が出るそうで、要チェックです!


pokemon timeにブイコレにCDにどうぶつの森(+3DS本体;)に、出費がものすごく重なってます;
ハクリューのタオルとブランケット、諦めようかなあ…(つД`)
12月のブイコレ新商品も買えない可能性大です><
でも!
今回買ったpokemon timeグッズについては
後悔はしてない(`・ω・´)←三度目
スポンサーサイト

Category:ポケモングッズ  Comment:5  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:-  2012.10.17. Wed [Edit]

気をつけてくださいね

配信ポケマスターの
グレッグルです

間違いなく言われますからご注意を(笑)
でもスタッフさんもわかっておられるので
言われる方もいれば言わない方もおられます
ただ言われたときに戸惑いますから
ひるまず・焦らず

“ち、父の分と母の分です”

と言いましょう
間違いなく怪しい目で見られますからw

羞恥プレイをかいくぐりながら
まだまだ貰いに行きますよ(笑)

ロコン。かわいいなぁ。
グレッグル。キュウコンも好きなんで


From:グレッグル URL 2012.10.19. Fri [Edit]

グレッグルさんへ*

グレッグルさんのご勇姿は毎回しっかり読ませていただいております( ̄▽ ̄)
なんというか、ネタの神様のご加護があるんですね、きっと!(笑)

グレッグルさんもキュウコンお好きなんですね♪
可愛いですよね(*´ω`*)
ロコン&キュウコンのメタルチャームは毎回すぐなくなってしまうほど人気があるので、もっと商品増やしてくれたらいいのになーって思います><

P.S.前にいろんなブログでちょっと話題になった(?)例のグレッグルのポケモンパンシール、2枚当たってしまいましたw

From:ろら URL 2012.10.20. Sat [Edit]

こんにちは(^^)

ろらさん、こちらの方からはお久しぶりです♪
ロコングッズ可愛いですね!
イヤホンジャック、すごく可愛いですね!!
何かサイズがあうものに差しちゃえ(笑)
個人的にはランチクロスのネギくんがすごくかわいい(^^)
クリスマスまでには行きたいなーって思ってるので それまで販売されてるといいな~
最強ポケモンのポストカード貰えるんですかっ!?
今までほとんどグッズに登場したことがないハッさまがポストカードに載ってると聞いて、益々急がねば^^;
その前に ハッさまをひかないとダメですね(笑)
ではまた遊びに来ますね♪

From:ピコチュウ URL 2012.10.24. Wed [Edit]

ピコチュウさんへ*

ロコン、真剣に見比べて、つなぎ目のとことか吟味して買ってきました(笑)
今確認したらDSにもサイズ合ってました(`・ω・´)
でも剥げるの嫌だなー^^;
カモネギもプチ缶のシークレットみたいですね!
ロコンもシークレットだったみたいですが当たりませんでした(´Д`;)

最強ポケモンは、受け取ってセーブされる前に電源切っちゃえば好きな子が来るまでリセットできますよ♪
ハッさま受け取れる間にぜひ*

From:ろら URL 2012.10.24. Wed [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

