Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~

スポンサーサイト

--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

【とび森】交換希望リスト

2016.10.15 Sat  edit

2016/10/15更新
とび森プレイ中です。今まででに何度も交流している信頼のおけると方と通信したいと思っていますので、基本的に通信はこちらからお願いした方のみとさせて頂きます。
なかなか通信できないので、単なる自分用メモと化しました。。

*集めてるもの
→売ってるときに買わせて頂くか、お持ちのものがあれば譲って頂くorカタログ登録させて頂きたいです。
 【配信アイテム類】…こちらのページにもまとめています。 お互いにカタログ登録できたらなと。
ごうかくきがんもち(非売品/できればお譲り頂けると嬉しいです
 【非売品アイテム類】
うらないテレフォン
うがいはにわ(チビ)

 【その他】
おいしいフルーツ(梨)

*お譲りできるもの
→広場に置いているものは基本お譲りできますので、ここに載っていなくても欲しいのがあればお声掛けください。
おいしいさくらんぼ
おかしのベッド
ゆうめいなひげ、キラー砲台、ゴールポール
青ピクミン、黄ピクミン
ホラーな壁紙、ボロ壁紙(サブキャラ持ち)
きのこサイドテーブル、さるのこしかけ、マッシュルームチェア(サブキャラ持ち)

通信に関するお願い2013/03/12更新
私の村の写真はブログ等に掲載していただいてOKです。
ただし、村名・プレイヤー名は非表示でお願いします。
「ろら」の名前は出してくださって構いません。
お買い物・マイデザイン持ち帰りも、ご自由にどうぞ。
部屋に飾ってたりブログで紹介したマイデザも持ち帰りたい場合は仰ってくだされば展示します。
アイテムカタログ登録したい場合もお気軽に仰ってください。
掲示板はマナーを守っていただければ書き込みOKです。
あとは大丈夫だとは思いますがマナーは守ってください。

カタログ登録について
カタログ登録とは、まめ&つぶのお店の機械で注文できる『カタログ』にアイテムを登録することです。カタログに登録しておけば、アイテムを譲ってもらわなくても後から自分で注文できます。(非売品除く)カタログに登録できるものは、『一度自分が手持ちに持ったもの』です。

Aさんがカタログ登録したい場合。まずアイテムをBさんに持ってきてもらい、一度地面に置いてもらいます。
そのアイテムをAさんが拾います。そしてすぐにまた地面に置いてBさんに返します。
これでAさんのカタログにアイテムが登録されます。
※ちなみに自宅に飾ってあるアイテムは、お客さんがいると手持ちに戻せません。なので、Aさんがいったん外へ出てから、Bさんがアイテムを手持ちに入れ、家の外でカタログ登録をする形になります。
スポンサーサイト

Category:リストいろいろ  Comment:12  Trackback:0  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

こんばんは

ろらさん

こんばんは。
先ほどはブログの方へ遊びに来てくださり、ありがとうございました。
とび森、やってらっしゃるのですね。
ポケモン好きでとび森もやってらっしゃる方は結構多いですね(笑)。

ロココシリーズやパッチワークシリーズなど、今回素敵な家具が多いですよね。
部屋も最高まで広げるとかなり広いので、家具の方が足りなくて困ります(笑)。

今日ようやくカットリーヌさんのお店が出来上がって、髪型が変えられて嬉しいです♪

From:きゃらめる URL 2012.12.03. Mon [Edit]

きゃらめるさんへ*

とび森、周りでやってらっしゃる方多いです!
ツイッターでもポケモン関連でフォローしたはずなのに、皆とび森の話ばかりで(笑)

今回はリメイクができるのも楽しいですよね♪
パッチワークは元が可愛いのでリメイクするか悩み所なんですが^^;
私はまだ部屋がひとつなので、逆に家具がどんどん増えて困ってます><
公共事業もしたいし、お金稼ぎばっかりしてます(笑)

きゃらめるさんの村にも美容院できたんですね!
髪形もいろいろ増えてるみたいで楽しみです*
ではでは、また遊びに来てくださいね(^^)/

From:ろら URL 2012.12.03. Mon [Edit]

おひさしぶりですv

こまちです、覚えてらっしゃいますでしょうか?w
久しぶりに遊びに来て、ろらさんがどうぶつの森をやってらしてると聞いて、思わず書き込んでしまいましたw何故かといいますと、今作初めてどうぶつの森をプレイし始めたんです(*´∀`*)職場の人に勧められて買ったんですが、すごく面白くてハマってしまいましたw

それで、久しぶりに来てこんなお願いも何ですが・・・よかったらろらさんと通信してみたいなぁと思いまして・・・!と、いうか、ですね・・・通信も何も、何ができるのかもサッパリわからない状態でして・・・wろらさんが記事で書かれてる、家具の交換?がメジャーなんですかね?ごめんなさい、もうちょっとちゃんと調べてきます(汗

で、よかったら検討していただきたいなってことで、今回コメ残させていただきました!長々とスミマセン;また気づいたときに、お邪魔させていただきます!それでは、失礼しました~;

From:こまち URL 2012.12.10. Mon [Edit]

こまちさんへ*

お久しぶりです(>∀<)
もちろん覚えてますよー!(笑)
ツイッター辞められててどうしたんだろうって思ってました><
お元気そうでよかったです♪

通信、ぜひぜひしましょー(^∀^)
そうですね、その村によってお店に並びやすい商品が違うので、お互いの村でお買い物したり、家具のカタログ登録やプレゼントし合ったり、相手の村の住人に話し掛けたり、お家や村を探索したり…ですかね(・ω・)今作は公共事業もあるので、その村ごとに全然違う雰囲気だと思います!地形とかも違うし。あと今作はツアーも通信でできるみたいです♪
カタログ登録については記事に追記したので見てみてください^^

私は基本的に土日なら通信大丈夫です(´∀`)課題が多くない限り…w
あと1月はちょっと忙しくなりそうなので厳しいかもです><
また都合のいいとき教えてください(^^)/

From:ろら URL 2012.12.11. Tue [Edit]

Nice to meet you

こんにちは。
お目にかかれて光栄です。私はあなたのブログをチェックします、そして、それは見事です。あなたが交換配布ポケモンに興味を持っているかどうか、私はわかっていませんでした
私は、外国の出身です

From:ワタル(Lance) URL 2012.12.21. Fri [Edit]

ワタル(Lance)さんへ*

はじめまして。コメントありがとうございます。
ポケモンは好きですが、現在は、交換は行っておりません。

Nice to meet you, too. Welcome to my blog. Thank you for saying nice.
I like Pokemon. I'm sorry, but I don't accept of exchanging the Pokemon now.

From:ろら URL 2012.12.21. Fri [Edit]

こんばんは!

返信が遅くなってしまい、スミマセン><
twitterはいろいろあってやめたんですよ、でも元気にやっていますよー^^

うちは、とりあえず忙しい時期は乗り越えたので、夜なら大抵合わせられると思いますが・・・1付はろらさんが厳しいそうですね>< 日曜でしたら、昼間でも大丈夫ですよv

twitterもないので、簡単に連絡とれないですが、ちょくちょく覗きにきてみます♪もし近いうちで大丈夫そうな日があったら教えてください^^

それでは失礼します~!

From:こまち URL 2012.12.28. Fri [Edit]

こまちさんへ*

いえいえ、お気になさらず^^

ではまた先になってしまいますが2月頃に連絡します!
連絡用に記事作るか、こまちさんのブログにお邪魔しますね♪
楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします(^^)

From:ろら URL 2012.12.29. Sat [Edit]

こんばんは!

あけましておめでとうございます!昨年はいろいろとお世話になりました~今年もよろしくお願いします(*´∀`*)
交換の件、了解しました!突然なのですが、またツイッターを始めることにしたので、良かったらフォローしたいなぁと思ってますv
うちのIDは@pussyycatsです(すいません、ろらさん探したんですけど、見つけられませんでした;)

うちは今村の整備行ってます♪最近、村にマイデザインが貼れると知ったので、ガツガツタイル貼る作業してますw

それでは~^^

From:こまち URL 2013.01.02. Wed [Edit]

こまちさんへ*

明けましておめでとうございます*
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

早速フォローさせていただきました!
ポケモンと全然関係ないアイコンなんですけど(笑)ちょっとしたマイブームなので最近変えたところです( ̄▽ ̄)w

整備、なかなか難しくてうまくできないです><
今は低木やカフェの設置場所に悩んでいます^^;
またついったの方でもよろしくです♪

From:ろら URL 2013.01.02. Wed [Edit]

こんばんは~

ブログにコメント、ありがとうございました(*・∀・)ノ

リスト拝見しました!
マスターソードと、もし持っていらしたら、スカンジナビアなベッドが欲しいなぁ、と…(;・ω・)

こちらはまだまだ所持アイテムが少ないのですが、白いハイソックス、チビうがいコ・ナミティンパはにわ、
あとはツートンシリーズがいくつかありますので、
よろしければまたご連絡くださいな・・・!

テスト、頑張ってください!(`・ω・)

From:sara URL 2013.01.27. Sun [Edit]

saraさんへ*

アイテム了解しました♪
白いハイソックスとチビうがいコ頂きたいです…!

通信楽しみにしながらテスト頑張ります(笑)

From:ろら URL 2013.01.27. Sun [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top


Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

