Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

キンカク特集

2013.02.03 Sun  edit

ちょっとふっきれたので
これからはとび森の記事も書いていこうと思います(・ω・)

今日は、マイダーリン・キンカクのご紹介(//∇//)←

HNI_0042_JPG.jpg
HNI_0043_JPG.jpg
お誕生日のときの写真。
この村でお誕生日祝いをしたのはキンカクが初めてでした^∀^

HNI_0008_JPG.jpg
落し物拾ってあげたときの一枚。
ほっこり(*´Д`*)

HNI_0050_JPG.jpg
元旦の打ち上げ花火。
わかりにくいけど、みんな拍手してて可愛かった~
HNI_0045_JPG.jpg


以下、日常の写真。

HNI_0070_JPG.jpg

HNI_0087_JPG.jpg
(照///)

DSC_0122.jpg
↓テンガロンハットをくれました。(間違えてテンガロンハットって言っちゃうポケモン脳←)
DSC_0123.jpg
…微妙?(笑)

それからこっちは、つい最近貰ったお手紙。
DSC_0126.jpg
(//∇//)キャー

あと、写真は撮り忘れたのですが
「今日の占いで『身近で一番気になるヤツにプレゼントを渡せ』って言われたんだ、だからオマエに」
って急にプレゼントくれたこともありました(;▽;)
惚れるー♡
(02/25追記)
HNI_0054_JPG2.jpg
HNI_0055_JPG.jpg
2度目!証拠写真撮れた^ω^

最初見たときは特に何とも思ってなかったのだけど、
一緒に村で生活しているうちに愛着が湧いてくるから不思議(^ω^)
写真くれないかなー♪

追記!今日の節分イベントの様子
HNI_0092_JPG.jpg
HNI_0093_JPG.jpg
写真には収められなかったのですが、豆まいたときの「ぱっ!」て感じのリアクションが可愛かった*
ししょーにもらえるリアクションなのかな?

Category:とび森  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

No title

今日はありがとうございました~!!
楽しかったです(*´∀`)
マスターソード早速飾らせていただきました!

おおキンカクくん!!
かっこいいですね~

私の村にはギンカクがいますよー!w

From:sara URL 2013.02.03. Sun [Edit]

saraさんへ*

こちらこそありがとうございました♪
またゼルダシリーズ出たらお譲りしますね(笑)

ギンカクですか!
2匹のやりとりが見てみたいですねw

From:ろら URL 2013.02.03. Sun [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

