Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

バレンタインデー

2013.02.14 Thu  edit

バレンタインデーの村の様子れぽ!
DSC_0177jpg.jpg
HNI_0061_JPGed.jpg

しずえちゃんからは手作りのチョコレートケーキ頂いちゃいました(・v・*)
母からは花柄のニットを。そして住民代表・・・
DSC_0178.jpg
ロビンくんからは紫のバラ!
キンカクからがよかったとか別にそんな
紫のバラ、うちの村には咲いてないので余計嬉しかったです(笑)ロビンくんありがとう^ω^
私からも住民になにかあげたかったのだけど、そういうイベントじゃなかったみたいで残念。

それから、キンカクがおうちに遊びに来ました♪
でもいろんなお部屋見せようと思って階段上ろうとしたら、間違って玄関の方へ歩いてしまい追い出す形になってしまいました(ノω・。)
あと、私はチューこちゃんのお家に遊びに行ったんですが、クッション譲ってくれるのかと思いきや売りつけられました(笑)したたかだなあw

そして青いスミレがようやく咲きました*
HNI_0073_JPGed.jpgHNI_0074_JPGed.jpg
コスプレに使いたかったので狙ってました。衣装は半袖なので、夏が待ち遠しいです(*´艸`)

キャンプ場にはポーラさんが。
HNI_0075_JPG_20130214181350.jpg
今住民満杯だし、今回は勧誘見送り。
でも今日、スミさんが引っ越し言い出して、お別れする気満々だったのに
「行かないで!」
…タッチミス(((( ;゚Д゚)))
またしばらく村にいるみたいです(´Д`)早く引っ越してほしい…
この前キャンプから勧誘したチューこちゃんなんて、この短期間で2度も引越し言い出してるのに!(笑)
見習ってほしいですね(´・ω・`)

カフェでは、明日からテイクアウトができるみたいです☆(アルバイトかと思ったらまだだった)
で、例のタックンがいたんですが、夕焼けのマジックアワーが綺麗とかなんとか言ってて
HNI_0069_JPG.jpg
アイーダさんといい仲かと思ったら今度はスミさん…
たらしや…こいつたらしや…

キンカクにモナリザの「有名な名画」売りつけられたんですが、本物でした♪
以前も一度住民から買い取ったけど本物だったし。贋物が多いと聞きますが運がよかったのかな?
ホームセンターではパッチワークなテーブル購入!パッチワーク5つ全部揃いました∩^ω^∩攻略本見てて知ったんですが、シリーズじゃないから家具の種類少ないんですよね;
部屋が増えたら置こうと思います*

それからサブキャラれぽ~
DSC_0182ed.jpg
DSC_0181.jpg
HNI_0070_JPG_20130214181237.jpg
母からはカカオでした!やったね∩^ω^∩
チョコ作り失敗したから原材料そのまま送ったとかいうそういうあれなの?(笑)

おまけ。
HNI_0062_JPG_20130214181237ed.jpg

長々と読んでくださってありがとうございましたー♪

Category:とび森(イベント)  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

No title

ハッピーバレンタインデー!でした!!

カカオに笑いましたw
お母さんまさに手作りで、カカオからチョコ作ってたんでしょうかねw

名画は私贋作しか売りつけられたことないですよ~!!
羨ましいです(笑)

そして初期ピカさん!!
かわいいですふおお!!(*´∀`)

From:sara URL 2013.02.15. Fri [Edit]

saraさんへ*

ハッピーバレンタインデー(^^)/

このお母さんだとやりかねませんよねw(なんというイメージw)

そうなんですか!やっぱり運がよかったのかな^^;
つねきちのお店だとある程度判別付きますが、住人からのはどうしようもないですもんね~;

ありがとうございます(*^^*)
もっとバージョン増やしたいです!w

From:ろら URL 2013.02.16. Sat [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

