Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

めざせ、2代目マスター

2013.02.25 Mon  edit

今日は画像をサムネイルで表示してみました。
私いつも長文なので、こちらの方が見やすいかなー?と思ったのですが…
こっちの方がいいとか、いつもの方がいいとか、何かありましたら教えてください^^
あと、今日だけじゃなく今後もなんですが、たまにクリックすると古い画像が表示されたりするので、見つけたら教えていただけるとありがたいです><

まず昨日の出来事。
HNI_0060_JPG_20130225145704.jpg
くれよん村でお喋りしたララミーちゃん!
商店街で、村以外の住人に会うのは初めてです*

HNI_0056_JPG2.jpg

喫茶店にはぺりみ姉さんが。
今日は初めて、お砂糖の量調整してもらえました♪
HNI_0059_JPG_20130225145705.jpg
この日のお客さんは、チューこ、タックン、スミ、そしてたぬきち。
HNI_0058_JPG_20130225145705.jpg
このときのマスターの反応を、私は見逃さなかった…!(けど撮り損ねた)
今日はバイト代(?)のコーヒーメーカーもらえました♪
これがずっと欲しかったの!おい森のときは普通に売ってたのに、今作買えなくてショックだったんですよね;

で、またまたきた!キンカクからのプレゼント・占い編!(参照:前回
HNI_0054_JPG2.jpg
HNI_0055_JPG.jpg
これだよ!今度はばっちり証拠写真付き☆

今回は写真が多いので、今日の分は次の記事で(´∀`)ノ

Category:とび森  Comment:0  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

