Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

3日分あれこれ

2013.02.28 Thu  edit

家具をあれこれいじっていたら、急にロビンくんがやってきました。
なんでも、ぬきうち訪問らしいです(笑)
「もしかして、おひるね おじゃましちゃった~?」ってロビンくん可愛い(*´艸`)
初めてのことだったのですが、急に来るってことは仲が良いってことなのかな?
写真がもらえるのもそう遠くないかも∩^ω^∩

きたきた!
HNI_0083_JPG.jpg
ちょうちょ型の切り株☆
近くに「有名なキノコ」も生えてます!
ネタバレなので追記に写真載せておきます~

HNI_0082_JPG_20130227224608.jpg
ついにキンカクまでグリーンの服を着るように…!
これで3人目です。
グリーンの服といえば一番最初に作ったマイデザなので、かなり初期段階からこの人が着てて↓
makiba.jpg
かれこれ3ヶ月以上着てます、この子。(葉っぱが秋色なのが証拠)
オリジナルの旗のマークをいじったデザインは全然着てくれないのに、なぜかこっちだけ流行っててちょっと複雑。
そうそう、旗のマークといえば。
うちの村の旗は、2つのマークからできてます。村の名前と特産物をかたどったもの。
ついでに村メロも、わかる人にはわかるちょっとしたこだわりが。だから多分ずっと変えない予定。
うちの村にお越しの際はぜひチェックしてみてください!

HNI_0080_JPG.jpg
今日はもう溶けてました。

HNI_0075_JPG_20130227224610.jpgHNI_0086_JPG.jpgHNI_0002_JPG.jpgHNI_0089_JPG_20130228174926.jpg
竹が成長しました!写真は2日目(翌日)、3日目、4日目。
で、近くの地面に印が付いてて、化石かと思って掘り起こしたらまさかのたけのこでした(笑)
てっきり、植えた初日みたいに頭だけ出てるのかと思ってました。もしかして印の付いたのを放っておいたら頭出すのかな?
とりあえず今は増やしたかったので植えなおしました。ある程度増えてきたら、また成長記録つけてみようかな(・v・*)


HNI_0087_JPG_20130227224717.jpg
ホームセンターでジャケ買い。
曲はそんなに好きじゃなかったけど、ロココ部屋に飾ったら可愛いかなーと思って。
でも実際飾ってみると思ったより小さかった(つД`)

HNI_0084_JPG_20130227224718.jpg
グレース3回目のお題はフォーマル
ブナンとかトラディショナルとややこしかったけど、攻略本に頼らず自力で合格∩^ω^∩
とりあえずこのワンピースは買うときにフォーマルって言われたの覚えてたので。
帽子とソックスはなかったのでファンシーで合わせました。

HNI_0095_JPG.jpg
他の方のブログで知ったんですが、はにわ変えれるみたいです!ご存知でしたか?

HNI_0093_JPG_20130228174926.jpg
キャンプは春になったのでテントでした。
やさおくん…顔色悪
ヤギさんはスミがいるので今回は見送り。
そういえばうちの村、まだオイラ系が来たことないんですよー
今ちょうど空きがあるので、次の住人が楽しみです♪

*(小)ネタバレ注意*

有名なキノコを食べると
HNI_0006_JPG_20130228183656.jpgHNI_0005_JPG_20130228183655.jpg
マリオの音楽が流れて大きくなって、すぐまた元に戻ります。ほんと一瞬(笑)

Category:とび森  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

No title

今回写真貰うの大変ですよね…!
でも何故かアポロがふたつもくれましたwどういうことなんでしょうw

竹の成長はやいですねー!
これは竹林になるのもそう遠くない…わくてか(・∀・)

有名なきのこー!
わー、そんなのあるんですね!!
春にも生えてくるんですか?(゜∀゜)

From:sara URL 2013.03.01. Fri [Edit]

saraさんへ*

写真まだ1個も貰えてないです(つД`)
2つ!じゃあ飾る用と保存用ですねw

ですねー!竹林、どこまで広げようw
マイデザとかでストップかけないとどんどん広がるとネットで見て、ちょっと怖いような楽しみなようなです(笑)

きのこは普通は11月なんですが、形の違うレア切り株のそばには年中生えるみたいです(`・ω・´)

From:ろら URL 2013.03.01. Fri [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

