Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

雛祭り

2013.03.03 Sun  edit

HNI_0055_JPG_20130303201539.jpg
HNI_0052_JPG_20130303201539.jpg
今日はお雛祭りでしたね*
無事ぼんぼりもゲットしました。
ほんとは2つ欲しかったけど、スペース的に我慢^^;
お内裏様がいなくて寂しい(笑)

チューこちゃんが、メイクボックスのかわりに置く物が欲しいと言ってて、メイクボックス欲しかったので代わりの物をあげたら
HNI_0040_JPG_20130303201121.jpg
なんで。゚(゚´Д`゚)゚。
後でwiki見ると、模様替えでいらなくなった家具はもらえるとは限らない。だそうです。
欲しい場合は住人が家の中にいるときに家具をあげると、その場で模様替えをするので古い家具をもらえるんだとか。
ひとつ勉強になりました(´・ω・`)

昨日のアルバイト
HNI_0038_JPG.jpgHNI_0039_JPG.jpg


HNI_0030_JPG_20130303201121.jpgHNI_0056_JPG3.jpg
ビンタくんの住んでた場所そのまんまでわろた。ぴったり同じ位置ですwちょうど草がはげてるとこ。
ウェンディってどんな子だろう?とわくわくしてたら、saraさんの村からやって来たそうで…!
どうぞよろしくね(´ω`)

たけのこ2つ埋まってるの図
HNI_0050_JPG_20130303201539.jpg
放置して成長記録を見るつもりが、忘れてて両方掘り返しちゃいました;
また伸びるまで待たなきゃー

気に入ってるかくれんぼツアー
HNI_0045_JPG_20130303201426.jpgHNI_0047_JPG_20130303201426.jpgHNI_0049_JPG.jpg
2枚目の写真、白いのがちらっと見えてるでしょ?(真ん中の茶色い頭が私。)
隠れてる動物が、ときどき動いてちらっと見えるのが可愛くて…!(*´艸`)
このツアーは個人的にメダルが稼ぎやすいです。制限時間8分だけど2~4分で終わるかな。
地形にもよるけど、基本的に横方向にジグザグ走り回ってます。時々縦だけど横の方が得意。
たまに、何かにぶつかってあれ?ってなってたら実は動物にぶつかってたり(笑)ぶつかるまで全然気付かないんですよね( ̄▽ ̄)
3枚目のラムネちゃん、可愛いい!うちの村においで!!
かくれんぼツアーは知らない動物と会えたり、まだ村にない、公共事業の百葉箱とか時計とかの建物が見れるので好きです♪

最後に。
HNI_0041_JPG.jpgHNI_0043_JPG_20130303201426.jpg
おい森のときもあったのかな?バースデーソング!

Category:とび森(イベント)  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

No title

ウェンディー!!
割と前に引っ越した気がするんですが、まだどこにも住んでいなかったとはww
口癖もそのままですw

ラムネちゃんかわいいです~vv
おい森の時にはいなかった子ですねー
にゃんこキャラは可愛い子が多くて好きです(*´∀`)トラコはおいといて。

From:sara URL 2013.03.04. Mon [Edit]

saraさんへ*

ちょうど空きがあったのでよかったですw
口癖このまま貫いてほしいですねw

新しい子ですよね!可愛い(*´艸`)
うちの村にはちょいちゃんていう猫がいますがなかなかユニークです(≡・ω・≡)
トラコ…w

From:ろら URL 2013.03.05. Tue [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

