Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

ぎょえーっ

2013.03.12 Tue  edit

夢見、公開してみました。
ブログに載せようかはまだ迷ってます^^;

ちなみに今日建物1つ完成したので更新しました。もう1つ顔出し看板設置中なので、デザインも納得いくのができたら更新予定です♪またお知らせしますね。
マイデザは公開してないですが、欲しい方おられたら通信のときにお声かけてください*
おすすめのグリーンの服+チノパンをマネキンに飾りたかったけど、マイデザは着せられないんですね(つД`)マイデザ着せられました!方法は次の記事で。

HNI_0062_JPG_20130311112112.jpgHNI_0064_JPG_20130311102148.jpg
南の島でジンベイザメ釣れました!
右はレア魚集合の図(笑)

HNI_0058_JPG_20130311102148ed.jpg
ごめん、どの服かわかんなかった…

HNI_0057_JPG_20130311102149.jpg
マコトくんまた来てた!

HNI_0061_JPG_20130311102149.jpgHNI_0056_JPG4.jpg
先日saraちゃんの村で星型の煙発見したから、うちの村でも見てみました。
魚がタコリーナちゃん、お花がチューこちゃん。
性格によって決まってるのかと思いきや、同じアタイ系のペチカちゃん家は普通の丸い煙でした。
皆さんもチェックしてみてください^^

HNI_0059_JPG_20130311102301.jpgHNI_0060_JPG_20130311102301.jpg
少しお久しぶりのバイト。シドニーちゃんは村の子じゃないです。

HNI_0076_JPG_20130312104935.jpgHNI_0073_JPG4.jpg
新しい住民、ジミーくん。キザ系です。
イケメンじゃなかったけど、ハムスターの“でぶりん具合”(?笑)が可愛いですw
右のハムスケは夢の世界で出会った子。最近夢見にはまりつつある(*´艸`)

HNI_0065_JPG_20130312104935.jpg
チューこちゃんとかくれんぼ。なかなか見つからないと思ったら、まさかの砂浜にいました。
ひょこって顔出してるの可愛い(´Д`*)

HNI_0069_JPG_20130312104935.jpg
最後に、アルペンそんぐ。
ホームセンターでジャケ買い。
曲は、個人的には可もなく不可もなくって感じですが部屋に飾ると可愛いかなーと思って(^ω^)

Category:とび森  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

From:-  2013.03.12. Tue [Edit]

こまちさんへ*

夢のご訪問ありがとうございます(*^^*)
一応村名伏せたいので、コメント非表示のままにさせていただいてます(>_<)すみません;
フルーツは南国のかな…?島から調達してます(・ω・)ノ
あれってツアー中に生ってるフルーツも持って帰れるんですよ!
たけのこは運良く住人からもらえました( ̄▽ ̄)収穫楽しいですw

ロココ可愛いですよね♪人気なのか、すれ違いの展示場でよく見かけたので揃いましたv
もしマックとかからでも通信できそうだったら、カタログ登録とかできるのでよかったら声かけてくださいね*

引越しは、親密度関係ないとも聞きますけど、どうなんでしょうねー?
でも確かに話してたら引き止めたりもできますもんね(-ω-)
あの選択肢のタッチ操作、時々ミスって悲惨なことになります(笑)

From:ろら URL 2013.03.12. Tue [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

