Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

あんずさんと!+プチお願い

2013.03.13 Wed  edit

こちらに通信に関するお願いを記載しました。一読していただけるとありがたいですm(__)m

昨日マネキンにマイデザが着せられない、と言ってましたができました!
まず、マネキンに服を適当に着せて、自分はマネキンに飾りたい格好(マイデザもOK)をします。
で、マネキンの衣装に着替えるを選択すると衣装が交換されます。
HNI_0086_JPG_20130313140823.jpg

今日は顔出し看板が完成しました♪
うちの村の名物のつもりなので、役場横に設置。
どんなのかは来てのお楽しみということで∩^ω^∩
明日はベンチが完成するので夢見更新予定!
夢見公開に合わせて、お花枯れてたら困るので、眠らない条例から美しい村条例へ。夜型なのでお店が早く閉まるのはちょっと辛い…^^;
夢見更新が落ち着いたら戻そうかなあ。

とある方の村(夢)での一枚
HNI_0085_JPG.jpg
これ、すごくないですか!?
落とし穴だとわかっても敢えて落ちる私(笑)
絵や物作りがお上手な方なので、やっぱりセンスが違うなと思いましたw

今日売ってた曲はナポリタン
HNI_0092_JPG_20130313134311.jpg
どこかで聞いて気に入って、とたけけにもらおうと思ってたのでラッキーです∩^ω^∩

未だに低木どう植えようか迷ってるんですが、意を決して植えてみると
HNI_0091_JPG_20130313134311.jpg
枯れちゃった…(´Д`;)
木と同じく、まわりにスペースがいるみたいですね。
木と違うのは、隣に木や低木が連なってても大丈夫なだけっぽい。

HNI_0080_JPG_20130313134311.jpgHNI_0081_JPG_20130313134311.jpg
知らない子が1日に2人も。
左の子…ミッキーですか 顔が濃ゆかったです。

HNI_0087_JPG_20130313140822.jpg
昨日発覚した衝撃の事実。
マコトくん、実は元うちの村の住人だった…!∑(゚Д゚;)
どこの村で会ったんだったか覚えてないなーと思ってたら、まさかまさかの元住人。
衝撃発言は撮り損ねました(笑)
そういえばどの辺りに住んでたか思い出したよ…

さてさて、今日はあんずさんと通信!
HNI_0097_JPG.jpg
お店屋さんごっこ
HNI_0099_JPG.jpgHNI_0001_JPG_20130313134541.jpg
また虹がダブルで出てました!今年は初かな?
右は、虹の色が逆になってるのなんでだろ?の図。
このあとすぐに消えちゃったので、タイミングよかった(´▽`)
あと、位置の関係でうまく写真撮れなかったんですが、けけアイドルに合わせてノリノリダンスしてるのがすごく可愛かったです(笑)
あのリアクションなかなかもらえない…

さっきあんずさんからお手紙届きました♪
プレゼントまでありがとうございます∩^ω^∩

Category:とび森(通信)  Comment:4  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

No title

ろらちゃん!!Σ(^ω^)
自分の村の子を忘れるなんて!!そんな!

全身マネキンいいなー
あさみさんまだくれないですです_(:3」∠)_
どうでしょう、チェレンの服とか作ってみたり…(^ω^)

夢見もまだ一回しかやったことないけど、楽しそう~
今度ろらちゃんの看板みにいきまする_(:3」∠)_

From:sara URL 2013.03.13. Wed [Edit]

saraちゃんへ*

いやー…あんまり思い入れのない子で、すぐ引っ越しちゃったから…( ̄▽ ̄;)アセアセ
今まで村にきた子まとめてみようかと思ったけど無理だと悟った

マイデザ着ることが多いしあんまり買わないよね(´ω`;)
私は気になる物はとりあえず買って、後で売ったりしてますw
チェレンの服かーsaraちゃん的にはBW1と2どっちが好き?今度やってみるよ(´▽`)ノ

ぜひぜひ!
実際に遊びに来てくれてもいのよ_(:3」∠)_笑

From:ろら URL 2013.03.13. Wed [Edit]

こんにちは^^

お久しぶりです~。
とび森面白そうですねー、私は3DS持ってないので出来ませんが・・・(汗)
私も違うゲームですが、牧場物語というゲームでのんびり生活やってたりします。
こういう感じのゲームって中々やめ時が見つからなくて気づいたら数時間経ってたなんてこともありますし、楽しいですよね。

それでは、また^^

From:to-C URL 2013.03.14. Thu [Edit]

to-Cさんへ*

お久しぶりですー!
私はとび森のために3DS買っちゃいました(笑)なのに3D機能全く使ってないという…wまんまと任天堂に乗せられてます(´Д`)
牧場物語も気になってました!
楽しくてついついやり込んじゃいますよね^^
私もまた遊びに行きますね♪

From:ろら URL 2013.03.14. Thu [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

