Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

チェレンの服(QRコードあり)

2013.03.15 Fri  edit

とび森の問題の修正などを行った更新データが3月18日から配信されるそうです。
更新データをダウンロードしていないと、ダウンロードした本体との通信やインターネット機能が使用できなくなるそうなので、必ずダウンロードするようにとのこと。
詳しくはこちら

HNI_0048_JPG_20130315135127.jpg
saraちゃんのリクエストで作ってみました♪
手首の折り返しがうまく表現できなくて、全体的にクオリティ低いですが…どなたでも、よかったらもらってください*
HNI_0049_JPG_20130315135127.jpgHNI_0050_JPG_20130315135127.jpg
HNI_0051_JPG_20130315135127.jpgHNI_0052_JPG_20130315135126.jpg
完全に再現しようと思ったら「紺色フォーマルパンツ」だけど、この半ズボンもなかなかいいですね(´▽`)
リストに追加しておくので、もしフレンドで持ってる方おられたらカタログ登録させてくださーい!
他にポケモンだとグリーン、エリカ、ミカンの服作ったけど、需要あるんだろうか(´ω`;)

HNI_0023_JPG_20130315130048.jpg
今日はつねきちが来てました。贋作ばっかりで、本物はこれだけ><
売約済みの印が付くんですね、今日初めて気付きました。

HNI_0025_JPG_20130315130048.jpg
ついにきたよー例のけけサンバ(笑)
サブキャラのカーニバル部屋で流すことにしました。
壁に飾ろうと思ってたけど、壁の色と同化しちゃうので普通に立てかけた方がよさそう。

HNI_0034_JPG_20130315130047.jpg
アイマスクしてたら刺されてもごまかせる!
ごめんなさいそれだけです

HNI_0035_JPG3.jpg
春に向けて、桜並木とベンチを作ろうとしたのですが、そういうときに限ってレア株…
仕方なく桜並木縮小しました。
ベンチの大きさの問題で、左右対称にできなかったのがちょっと残念(´・ω・`)ベンチは明日完成予定です。

おまけ。
HNI_0038_JPG_20130315130047.jpg
saraちゃんに描いてもらったイメイラの服を作ってみました||Д・)
(問題あったら消すから言ってね!><)
リアルでも春らしいピンクのジャケット買えて満足です(´ω`)♪

Category:とび森  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

No title

きゃーきゃーチェレン先生!!チェレンせんせいいい!!!!
ありがとうありがとう貰ってくね!!(//ω//)

けけサンバきましたか…
私は耐えられなくてもう変えました_(:3」∠)_

わー!!
イメイラの服作ってくれたの///
嬉しいよう!!でもセンス皆無でごめんね!w

From:sara URL 2013.03.15. Fri [Edit]

saraちゃんへ*

早速ありがとう!さらちゃん早い(笑)
まじかw私はまだサブキャラの部屋コンポないから、今注文待ちなんだー(´∀`)
あ、じゃあ飾る用と2つもいらないな( ̄▽ ̄)いいこと聞いたw

そんなことないよう!
私茶色も好きだから気に入ってるよ(´ω`)
前に一目惚れして目をつけてたジャケットが、ちょうど描いてもらったのに似てて、それが後押しになって買っちゃった\( 'ω')/

From:ろら URL 2013.03.15. Fri [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

