Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

800000べる

2013.03.26 Tue  edit

とびだせどうぶつの森の、エラーを改善した更新データが配信されています。
更新データをダウンロードしていないとインターネットを使った機能が利用できなくなったりするので、忘れず更新しておきましょう(`・ω・´)
方法などはこちら

HNI_0099_JPG_20130326225412.jpg
ちょっと前に、チューこちゃんの提案でベルを設置しました!
が、位置がちょっと不満…;
ベンチに座って見えるようにしたらよかったのに、ちょびっとしか見えないんです(´・ω・`)
でもお金ないので多分このまま(笑)

HNI_0011_JPG_20130326225636.jpgHNI_0012_JPG.jpg
新たに村長ブランドを着ている子が!
今は全部で5人くらい着てくれてます^^♪

HNI_0003_JPG_20130326225412.jpg
マコトくんかわいいw
私なんていつも値段だけ聞いて帰ってるけどw
…あ、ようやく気付いた事実。うちの村にオイラ系は来たことないと思ってたけどそういえばこの子オイラ系だわ。
もしかしてアタシ系も来た…?あ、まきば_(:3」∠)_

気を取り直して。
ウザ キザ系タックンがついに引越し宣言!
喜んで、選択間違わないようにちゃんと引越し後押ししたのに
HNI_0005_JPG_20130326225411.jpg
もうショックでどういう流れだったか思い出せないけど←
とりあえずタックンは村に残るようです。なんでやねん
最近はロビンくんが2度も引越し宣言をしてきてひやひやしてます。写真もらうまでは引き止めようと思ってるんだけど、写真もらえる気配が一向になく…エイプリルフール?にもらえるといいなあ

HNI_0006_JPG_20130326225411.jpg
久々のジョニー漂流!
発売日から遊んでるのにお会いするのまだ2回めです(^ω^)海岸めったに行かないから気付かない
正解はギリシャだったけどわざと間違えて、コインチョコをゲット♪
飾ろうと思ってたんですが
HNI_0008_JPG_20130326225411.jpg
普通のコインと変わらない(つД`)
食べてみても何事もなく。素直に正解しとけばよかったかなあ(´ω`;)

HNI_0009_JPG_20130326225411.jpg
玉座が売られてました。初めてです。
でももちろんお金は足りない(笑)
部屋ももうちょっと広くしたいし、なかなか貯金までまわらない^^;

HNI_0010_JPG_20130326225636.jpg
今日のお客様。かっこいいけどうちにはキンカクがいるし←なにより住人満杯なのでご挨拶だけしてきました。
そろそろ住人入れ替わらないかなあ(´~`;)

Category:とび森  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

No title

あっこの引っ越し宣言後押ししたのに…っていうの、今日私の村でもあった_(:3」∠)_ ボン君…
そろそろまた新しい子を迎えたいのにねー

でもろらちゃんタックン嫌いすぎてなんか笑ったwたしかにイケメンではないけどww
はやくイケメンキザ系こないかな(^ω^)

わー玉座!!
ちょっと欲しいけどやっぱり高いよねw
買えない_(:3」∠)_

From:sara URL 2013.03.27. Wed [Edit]

saraちゃんへ*

宣言撤回するなら最初から期待させないでほしいよね(´・ω・`)
き、嫌いじゃないよ!wどうしても好きになれないだけだよ!ww
最近よく物々交換仕掛けてくるんだけど、渡したくないものだったから渋ったらすごく凹まれて、その姿にちょっと心痛めたりはしてるよ_(:3」∠)_

でもsaraちゃんこの前冠買ってたじゃない!おかねもち!w
私あのときにsaraちゃん見習って貯金しようと思ったんだけどなかなか貯まらないです(笑)

From:ろら URL 2013.03.27. Wed [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

