Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

四月馬鹿

2013.04.01 Mon  edit

今日は珍しく写真少なめです!w
アップロードめんどくさかったとかいえない

エイプリルフールのイベントは、あやしいネコが住人に化けてどっちが偽者か当てっこするゲームでした。
ランダムで確立2分の1かと思ってたら、誕生日やら好きな言葉やら言ってくれるので意外と簡単でした(´ω`)(攻略本に助けてもらったけどね)
で、でもキンカクやチューこちゃんは自力でわかりましたよ!w

HNI_0066_JPG_20130401234757.jpgHNI_0073_JPG.jpg
みんなプンプン怒って喧嘩してたのに、ロビンくんだけはオロオロしてました。
会話全部聞きたかったから長話してたら、途中でお腹減ってました(笑)かわいい*

HNI_0061_JPG_20130401234757.jpg
スミさん…目…なにか見てはいけないものを見てしまった気がする

HNI_0054_JPG.jpgHNI_0055_JPG_20130401234758.jpg
偽者にはタオルを渡して顔を拭いてもらうのですが、タオル待ってるときの表情がみんないろいろで(笑)
この2人はなんか気に入ったので写真撮ってみましたw
そうそう、キンカクと話してて気付いたのですが、喧嘩してるときの声がいつもより高かったんですよねー多分。
他の子もそうだったのかはよくわからないんですが。

追記から、今日仕入れたうちの村の住人の裏情報?あれこれ。
ネタバレ嫌な方はスルー推奨!

ペチカちゃん 特技:早食い
タコリーナ 特技:早口言葉
キンカク 特技:割り勘の計算 将来の夢:消防士 家族:三つ子の一番上
チューこ 特技:ヘアアレンジ 将来の夢:声優 家族:双子の妹(チューこちゃんが妹の方)
ロビン 特技:二度寝 将来の夢:建築家 家族:四人兄弟末っ子

気になってる子だけ聞きました^^;タコリーナちゃんの家族とか聞けばよかったー(>_<)

【追記】
タコリーナの情報、ググったら出てきましたw
将来の夢:薬剤師 家族:三つ子の真ん中 だそうです。
なんか、三つ子、ぽいなーって思いました(笑)

Category:とび森(イベント)  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

No title

キンカクチューこちゃんは愛の力でわかったのね(^ω^)
私もアポロは自力でわかった…!あとはググった!!

てゆかこれ何回かヒント聞けたんだ…知らなかった_(:3」∠)_
キンカク一番上でロビンくん末っ子とかすごいイメージ通りw

あとなんかチューこちゃんの裏情報が女子力高くてさすが…

エイプリルフールはカーニバルの恐怖再びかと思ったら大分優しくなっててよかったw
あめちゃん邪魔だよね_(:3」∠)_ たべちゃったけど

From:sara URL 2013.04.02. Tue [Edit]

saraちゃんへ*

やっぱ好きな子だとわかるよね(^ω^)
嘘もなかなかほんとのっぽいの混じってておもしろかったw

自分がわかるヒントが出るまで聞けるよ!
来年はぜひ聞いてみて(笑)
チューこちゃんさすがアイドル目指してるだけあるよね!応援したいですw

家具被らないのはほんとよかったよ^^;
アメも何か活用できたらよかったのになー
これだけ食べたら虫歯になりそう( ̄▽ ̄)

From:ろら URL 2013.04.02. Tue [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

