Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

桜の季節

2013.04.02 Tue  edit

HNI_0015_JPG.jpgHNI_0020_JPG_20130326232325a.jpg
HNI_0019_JPG_20130326232325.jpgHNI_0016_JPG_20130326232325.jpg
先日、署名集めにJUNONさんの村へ伺いました♪
特にタケルくん可愛い…!
オイラ系はジャンくんかピースで固定しようと思ってたけど、タケルくんもいいなあ(*´艸`)
1枚目の写真、ミントのお家なんですがテーブルに乗ってるあれ、何だろう?

HNI_0025_JPG_20130401233100.jpg
じゃーん☆チェレンの服のマネキンも完成しました!
紺色フォーマルパンツ、リア友と通信したとき偶然見かけたのでカタログ登録お願いしちゃいました(*´∀`*)

HNI_0049_JPG_20130401233946.jpg
4月に入って桜が咲きましたね*
ここはお花見スペースです∩^ω^∩

HNI_0057_JPG_20130401233946.jpg
ジミーのお家に鉱石リメイク家具がΣ( ̄Д ̄)
もちろん私が作ったものじゃないです。
どこかの村から来たのかなあ?
でも元の村の話なんかジミーから聞いたことないんだけど…
そういえばスミさんの家にもゴージャス家具と思わしきものがあるんですよね。普通初期家具としてそんなもの持ってない気がするんだけど(´・ω・`;)謎だ。

HNI_0074_JPG.jpgHNI_0056_JPG.jpg
うたた寝してるの初めて見た~可愛い♪
ロビンくんの宝物ってなんだろう?食べ物かおもちゃかな?(笑)

HNI_0045_JPG_20130401233811.jpg
saraちゃんのブログで見たペルーのうた。
これいい!ほんと笛が素敵!
ハーモニーがすごく好きです(´ω`*)

Category:とび森  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

No title

ペルーのうたいいよね!
けけサンバから即これに変えたよ(^ω^Ξ^ω^)

桜咲いたけど、結局まだ夜桜しか見れてないー!
学校はじまるとなかなか_(:3」∠)_
最近ずっと深夜にやってるー

えっゴージャス家具とかいいねスミさん
そのうち代わりに何か置きたい的な話もちかけられるかもよう\( 'ω')/おとく
私の村はリメイク家具すらないけどね!!\( 'ω')/

From:sara URL 2013.04.03. Wed [Edit]

saraちゃんへ*

けけサンバwもう既にコンポに入ってないww
ベルリーナさんがでかでかと写ってるジャケットを飾ってるよ_(:3」∠)_
リビングは今けけアイドルです(´ω`)

私も昼間の桜見れてない^^;
学校始まるとそうなるよね><
夜だと気付くとお店閉まってて…そろそろ夜更かし条例にしようかなあ

自信ないけどたぶんゴージャスだと思う(^ω^ ≡ ^ω^)
家にお呼ばれしたときは譲ってくれなかったのよねー
気長に待ってみる(笑)

From:ろら URL 2013.04.03. Wed [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

