Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

なんということでしょう

2013.04.07 Sun  edit

広場に放置していたイースター家具が

ハッケミィのテントによって

消失してしまいました_(:3」∠)_
HNI_0085_JPG_20130407230317.jpg

まあ、さ…
あの地獄のカーニバル家具なくなったよりかはましかもだけどさ…

うちの村には交番がないので
というか建てるつもりなかったのに建てなきゃいけなくなりました
というか今から建てて無事落し物として届くのだろうか…

HNI_0089_JPG_20130407230316.jpg
こっちは無傷なのにね\( 'ω')/

HNI_0090_JPG_20130407230315.jpg
そんな私を嘲笑うかのように桜吹雪が舞っておりました。
おい森ではなかったですよね!
写真ではうまく伝わりませんが実際はもっと綺麗です。

HNI_0091_JPG_20130407230315.jpg
HNI_0092_JPG_20130407230314.jpg
ヒイラギの葉、ちゃんとぎざぎざしてるんですね。
4月になってツツジが咲き始めたようです。
ツツジのつぼみだったようで、今はお花が咲いてるそうですー(´∀`)(私はまだ見てない)

とまあ、ネタほとんどなかったんですが、取り急ぎ私の二の舞になる方が少しでも減りますように願いを込めて更新いたしました\( 'ω')/

Category:とび森  Comment:0  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

