Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

お便り配達

2013.05.04 Sat  edit

ゴールデンウィークですね!やっほい!
5月のグレースブランドセール楽しみにしてたんですが、あれって15日からなんですね…_(:3」∠)_
先月からちまちまベル稼ぎしてました^^イスとかドレッサーとか、めぼしいやつだけ買う予定♪
そうそう、先日やっとほろばしゃがデパートに並びました!お正月頃に買い逃してずっと後悔してたんですが、よかったよかったv

HNI_0010_JPG_20130504210016.jpgHNI_0011_JPG_20130504210015.jpg
先日4月27日はちょいちゃんのお誕生日でした~
ああもうロビンくんかわいい。

HNI_0099_JPG_20130504205824.jpg
前の前?かな? の記事で言ってたツツジ!咲いたらこんな感じ*

HNI_0100_JPG_20130504205823.jpg
ロビンくんにつけられたあだ名(笑)さすがに変えました(笑)
でも他の子からおねえちゃんなんて言われるのも面白かったかも(*´艸`)キンカクとか!w

HNI_0005_JPG_20130504205823.jpg
さらちゃんの夢の村に突撃!白龍ちゃん部屋がパワーアップしてました(笑)
チャスくん相変わらずかわいいー!うちの村にもおいで!!

HNI_0008_JPG_20130504205822.jpg
ちょ…ウェンディ…人がせっかくあげたテーブルを^p^
いい感じだったのに、部屋どうなったんだろう、気になってるんですがいつも出歩いてるのでまだ見れてないんですよね;怖いー><

HNI_0009_JPG_20130504205822.jpg
スクープ:キンカクのうたた寝

HNI_0017_JPG.jpg
/ゲッツ☆\
※この絵はニセモノです

HNI_0015_JPG_20130504210015.jpg
この前のとたけけライブはけけワルツ♪
明るい楽しい曲かなーって楽しみにしてたのに、とたけけの生ライブでは暗い感じだったので“え”ってなりましたが、家に帰って聞いてみるとなかなかよかったです。
中世ヨーロッパで貴族が踊ってる感じ!(笑)ああ、憧れるなあ(´ω`*)

最後におたより紹介のコーナー
DSC_0278.jpg
DSC_0277.jpg
このタックンの手紙と一緒に送られてきたのはドクロの服
えっちょっとまってどゆこと

ついに9日にタックンお引越し決まりました\( 'ω')/

「おたより」変換して「お便り」になって思い出したこと。
小学生の頃、漢字ドリルに例として「お便り」って単語が載ってて、隣の席の男の子がまさかの

「おべんり」

って読んでてうわ、なるほどと思ってしまった当時のわたし。

Category:とび森  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

No title

わーーツツジかわいい!
低木植えたいんだけど場所に困るんだよね_(:3」∠)_

ふふふさらの村にいらっしゃーい!\( 'ω')/
白龍くん部屋は煌帝国をイメージしました!(`・ω・´)

そういえば最近ずっとウェンディが私の村の商店街うろついてるよーー
もう住んでるんじゃないかってレベルに毎日いるー

あああついにタックンおひっこし・・・
ろらちゃんうれしそう・・・

From:sara URL 2013.05.06. Mon [Edit]

saraちゃんへ*

低木植えづらいよね( ̄▽ ̄;)
とりあえず木どけて植えてみて\( 'ω')/

さらすたの森楽しかったよー!
また通信もしたいな(´▽`)♪

タックン…
い、いやだって、新しい出会いも必要だし、ね(^ω^ ≡ ^ω^)

From:ろら URL 2013.05.07. Tue [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

