Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

プリンセスドレッサー、ゲットだぜ!

2013.06.08 Sat  edit

HNI_0068_JPG_20130608184718.jpgHNI_0079_JPG.jpg
6月ですね!とび森でも、もう夏だなーって感じるようになりました。左のはホタルですよー*
今年は梅雨なのに全然降らないですね(゜゜;)
私はしとしと降る雨はあんまりですが、ザーッと降る大雨は好きです♪だから台風とか子供みたいに無駄にテンション上がったりします(笑)

HNI_0082_JPG_20130608185349.jpg
前から欲しいって言ってたプリンセスドレッサー…
結局5月中には並ばず;;
6月はたいしたイベントもなかったので大幅タイムトラベル決行( ̄▽ ̄)
なんとか無事ゲットできてよかったです♪
でも肝心のお部屋がまだ狭いので、今までのプリンセス貯金からまたローン返済用にシフトしなければ_(:3」∠)_

HNI_0086_JPG_20130608185349.jpg
タイムトラベルから戻ってきた+その前からしばらく起動してなかったせいで、あくびしてました!
寝癖にあくび、いい感じ(笑)
あ、寝癖は今回じゃなく随分前についたものですが。

HNI_0059_JPG_20130608184720.jpgHNI_0067_JPG_20130608184719.jpg
ケイトさんの態度が、あれ、ちょっと違う!?って思ってたらマネキン貰えました!わーい!
やっぱりあの姉妹は可愛らしいですね(*´ー`*)
皆さんもぜひ常連さんになってください(笑)

HNI_0066_JPG_20130608184719.jpgHNI_0088_JPG_20130608185348.jpg
なんか変なところがあるのお気づきでしょうか。
そうです。ウェンディの
どっちもマイデザ着てくれてるんですが、、うん、着てるって感じじゃないよねもはや
右にいたってはマフラーか!みたいなw
羊さんのもこもこ感出すためなのかな?うーん、他の子と同じように着せても大丈夫だと思うんですが(´ω`;)

↑ごめんなさいマフラーで合ってました。攻略本見たら羊さんはマフラー巻いてるみたいです!
デザインの問題で変に見えたんですね(´`;)失礼しました…

HNI_0064_JPG_20130608184720.jpg
スミさん…どんだけその服好きなのw
私が贈ったとかじゃないのに(^ω^ ≡ ^ω^)あ、でもアルパカさんとこでおすすめしたようなしてないような…でもしたとしても1着だしww
風邪引いてるみたいでしばらく顔見てないですーお見舞いは1回だけ行ったよ!(基本お見舞い行かない系村長)

最後に衝撃の事実を一つ。
HNI_0080_JPG_20130608185350.jpg
そう!ララミーちゃん!思い出したの!!
ララミーちゃんもうちの村に前住んでたの!!!←
あ、でも思い出したのはこの写真より前だからね(^ω^ ≡ ^ω^)ちゃんと自力で気づいたからねw
確かにくれよん村でも会ったけど(前記事参照)、この子はどうやらうちの村にいた子だったらしい…ララミーちゃんごめん

Category:とび森  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

No title

もうほたるいるのね・・・!
つかまえて寄贈しなきゃー

プリンセスドレッサーおめでとうー!
さらの村にもようやくグレースさんがブティックをオープンしてくれたんだけどお金が_(:3」∠)_

えっえっひつじさんのマフラーかわいくない?(^ω^Ξ^ω^)
わたしけっこう好きよう!!

ろらちゃん自分の村の子忘れるなんて\( 'ω')/ひどいよう
どうせそのうちタックンのことも忘れちゃうのね…!!かわいそうに!

From:sara URL 2013.06.10. Mon [Edit]

saraちゃんへ*

ホタル綺麗だよねー!
もうそんな時期(´ω`)

ありがとうー!vsドレッサー、長い戦いだったよw
ブティック高いもんね…セール狙い目だよ\( 'ω')/
今度は8月みたい!

マフラーだとわかって見たら可愛いけど、最初えっってなった(^ω^ ≡ ^ω^)
今度マフラーに合いそうな服プレゼントしなきゃ…

違うのよう!あんまり絡みなかったり、少しの間しかいなかった子って印象薄いのよう(^ω^ ≡ ^ω^)
タックンはその点濃ゆかったから大丈夫\( 'ω')/

あと全然関係ないんだけど、ようやくポッポンの例のシーン見た…
私もあの2人好きだったから、ちょっとメンタルに来るね_(:3」∠)_

From:ろら URL 2013.06.11. Tue [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

