Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

おさかないっぱい

2013.06.16 Sun  edit

今日はさらちゃんと通信しました!実は最近の写真もいっぱい溜まってるのだけど、今回盛りだくさんなので後日に回します(笑)

HNI_0026_JPG_20130616222100.jpg
我が村名物、顔出しロコン!
でも最近、この看板の前にチーフが引っ越してきて、お家でちょっと隠れちゃうんですよね…;
あとで自分でも顔はめてみましたが、見事に煙突がw
さらちゃん、ちゃんと写真撮れたかな?^^;
上にぴょこっと出てるてるてる坊主wあれ、傘です。

HNI_0046_JPG_20130616222059.jpgHNI_0038_JPG_201306162221002.jpg

あと10分でお店閉まっちゃう!ということで慌てて商店街へ。
自宅の前で「おみせみたい!」って言われて、はて…私の家お店風な部屋なんてなかったし、外観のことかなー?変だなーって思いながら「ありがとう!」って言っちゃったんだけどよくよく考えたら「お店見たい!」だったのねはずかし(^ω^ ≡ ^ω^)
せっかくなので私もクラピカに着替えました!どや!!
(写真撮影めっちゃ難しかった…)
噂の(笑)ララミーちゃんにも遭遇。

HNI_0062_JPG_201306162220582.jpg
そのあと時間があったのでツアーへ。
3つやったのですが全部釣り系(笑)
最初のやつは、さらちゃんがチョウチンアンコウとか釣ってるのに私はブルーギルとかスズキばっかりで…
でもようやく最後のほうにチョウチンアンコウ釣りました(笑)

2つめのやつは熱帯魚限定。これもスズキがよく釣れて_(:3」∠)_
さらちゃんはやたらナポレオンフィッシュ釣ってました。
HNI_0060_JPG_20130616222059.jpg
最後の最後で釣れたけど時間切れ。惜しい!

最後のツアーは「プロ限定・本気の釣りツアー」
プロなんて(^ω^ ≡ ^ω^)あわわ と思っていたのに
HNI_0071_JPG_201306162226362.jpgHNI_0072_JPG_201306162226362.jpg
HNI_0065_JPG_201306162226382.jpgHNI_0070_JPG_201306162226372.jpg
なんですかこのレア魚の数々\(^o^)/
さらちゃんはリュウグウノツカイ×4にノコギリザメ×2釣ってました。ノコギリザメって!ヒレ魚じゃないですか師匠!!
でもね、このツアーは数を数えるだけなのでレア度関係なし。
しかもキャッチアンドリリースなので持ち帰れない。
更に帰って確認したところ図鑑に登録されていない。
・・・なんでやねん_(:3」∠)_

途中ででかい魚影を見つけたのに
HNI_0068_JPG_20130616222637.jpg
届かない!w
でもほんとに大きい魚影で、こんなやつ逃がすか!と思ってわざわざ橋を渡って向こう岸へ行って釣りましたとさ。
ちなみにこいつはイトウでした。

久々にゆっくりツアーまでできて、楽しかったです(*´∀`*)

Category:とび森(通信)  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

ろらちゃん今回もありがとー!
楽しかったようう!!

よく考えたら敬語外れてから初の通信かな? (^ω^ ≡ ^ω^)

顔出し看板は結局綺麗に写真撮れなかったのw煙まるかぶり('、3_ヽ)_

ツアーもたのしかったねー!
今回虫系とかなかったからどうしても釣り祭りに (^ω^ ≡ ^ω^)
さらはもうスズキっぽい魚影は避けてるよー
ナポレオンフィッシュとかリュウグウノツカイは、スズキより頭がシュッとした魚影だからそれ狙いで<( 'ω')/ふふ

プロはわたしも初めてやったの!
あんなにレアばっかりなのねー!たのし!

今度はサメ限定とかもやりたいなーw

From:sara URL 2013.06.19. Wed [Edit]

saraちゃんへ*

楽しかったねー(^ω^ ≡ ^ω^)!
うんうん!そっか、これきっかけだったよね呼びタメ…!懐かしい(笑)
なんか、誕生日とか、前のリプ見てたら敬語だともう違和感がw

やっぱ煙被ってたかー><
チーフめ…!
永住させようかと思ってたけど困るなあ~どうしよう(--;)

ツアー、かくれんぼやりたいなーと思ってたんだけど釣りばっかだったよねw
ふむふむ、魚影の形違うのね
私あんま釣りしないからまだ把握できてない( ̄▽ ̄)
あれプロだったからレア魚出てきたの?!
サメ限定とかめっちゃ反射神経いりそうw
またお休みの日やろうねー(^^)/

From:ろら URL 2013.06.20. Thu [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

