Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

だなも!だなも!だなも!だぜぇ

2013.06.22 Sat  edit

びふぉーあふたー
HNI_0096_JPG_20130622213106.jpgHNI_0017_JPG_20130622213510.jpg
もう紫陽花の季節がやってきました。
今日の私の村は雷雨でした。雷の写真撮れるかな?と思ったんですがちょっと明るくなるだけで稲妻は見れなくて(´`;)今までもあったのかなー?気づかなかっただけかも。

HNI_0017_JPG_20130622213828.jpg
どんな本なんだ…気になる

HNI_0018_JPG_20130622213510.jpg
コーディネート:セレブ
◆ピンクパーティードレス
◆女優の帽子
◆マスク etc...
下まつげが隠れて別人になりきれるのがポイントです。

HNI_0001_JPG_20130622213105.jpg
ロビンくん…さすがに君のお願いでも聞けないよ…

HNI_0098_JPG_20130622213105.jpg
あんずさんの村の噂のチーフくんが引っ越してきました!わーい!!
…と思ってたんですが。。。
煙突の煙がロコン看板に被ってるよおお。゚(゚´Д`゚)゚。
永住させようかと思ってたんだけど…どうしよう…
HNI_0002_JPG_20130622213105.jpg
すぎちゃんかと思ったぜぇ

HNI_0097_JPG_20130622213106.jpg
チューこちゃんうとうと…かわゆ♡

HNI_0008_JPG_20130622213511.jpg
前から可愛いなーって思ってたリアクション教えてもらった!
早速使ってみた↓
HNI_0011_JPG_20130622213511.jpg
困った顔されちゃった(´・ω・`)

HNI_0006_JPG_20130622213829.jpg
最近、クラブハウスがぼっちじゃないのです!
過去最高人数じゃないでしょうか。この前はチーフが一人でノリノリでした。

最近みんな全然公共事業提案してくれなくて。今日ようやく提案してくれた!と思ったら
HNI_0022_JPG_20130622213828.jpg
_(:3」∠)_コレジャナイ…
フラワーアーチとかタイヤの遊具はよ。公園ゾーン作りたいのに~

最後にここ最近のイベントふりかえり!
HNI_0078_JPG_20130622213509.jpgHNI_0001_JPG_20130622213509.jpg
つい最近ですね。夏至。21日だから昨日か(笑)
時間も入れて写真撮ればよかったなー><
右はホタル飛んでます。だから夜の時間帯!

HNI_0006_JPG_20130622213104.jpg
こっちは15日の虫取り大会。
初大会で1位取ったぜぇ~
虫取り大会はサイズだけじゃなくレア度?も加点してくれるので面白いですね♪

Category:とび森  Comment:0  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

