Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

着々と。

2014.10.26 Sun  edit

B02wYd6CYAEHDcj.jpg
ついに!ようやく!!
環境がサイコーになりました\(^o^)/
さあここから15日間維持するぞ( ・ㅂ・)و ̑̑

HNI_0024_JPG.jpg
それから、お久しぶりのバッジおじちゃんことパロンチーノさんが来てました。
最近、そういえば会わないなー、バッジ貰いつくしたわけでもないしなー?なんて思ってたんですが、よく考えたら新たにバッジ貰えるような条件を満たさないまま生活してたってことですね…(反省)
実は素潜りも、まだラコスケさんに会ったことがないという事実に気づいて少しやるようになったのです(笑)

環境のことやラコスケさん、あとこの前の記事に出てきたおまわりさんやガーデニングもなんですが、『まだやってなかった要素』がいくつかあるんですよね。それがもったいない、せっかくだからもっとやりたい!って最近思うようになって、ちょっとずつ進めているわけです(・ω・)
今の悩みはリセット監視センターを設置するか否か…w

お次はうちの住人達。
HNI_0017_JPG_2014102616443326f.jpg
初期住民のロビンくん
先日お引越し宣言されて、一度は背中を押したのですが、やっぱり寂しくなって取り止めてもらいました^^;
もうしばらく一緒にいてね!
HNI_0092_JPG_20141026164107676.jpg
こちらはいちばんの新入りっ子、おさい
セーラー服だし、なんかスケバンっぽいよこの子…
ということで村長はまだなかなか絡みに行けてませんです。ハイ。

最後にキンカクまとめ!!
HNI_0095_JPG_201410261644368fc.jpgHNI_0011_JPG_2014102616443411c.jpg
HNI_0100_JPG_2014102616443492b.jpgHNI_0098_JPG_20141026164435158.jpg

20141026.jpg
せっかくの我が家なのにマリンスーツ着たままもてなす村長…(゜ω゜)
今日はお部屋全部ゆっくり見てくれて、いろいろ会話聞けました♪

それからおまけ
HNI_0025_JPG_20141026164949818.jpg
HNI_0026_JPG_20141026164949e18.jpg
せっかく「スキ!」って言おうかと思ったのに選択肢に無く、、、残念(笑)

Category:とび森  Comment:0  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

