Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

to-Cさんから頂いた子たちの紹介です

2010.06.06 Sun  edit

昨日今日と、ちょっとバタバタしてて更新できませんでした><;
毎日更新を目標にしてたのですが、なかなか難しいですね…^^;
でも勉強もしないといけないし、ほどほどにしないと(~_~;)

さてさて、今日はto-Cさんに頂いた子達の紹介です♪

「DJペラップと愉快な仲間達」というタイトルの下、NN付きの色ペラップと、一緒に色ポッポを頂きました☆
3868.jpg 3872.jpg
進化させて、色ピジョン、色ピジョット
3873.jpg 3875.jpg

それからもう1匹、色エネコと、進化させて色エネコロロ
3870.jpg 3871.jpg

みんな、色合いが素敵ですごく好きな子ばかりです(^v^)

to-Cさん、可愛い子たちありがとうございました(*>ω<)
DJぺラップも、ソレイユの抽選も、一味違った配布ですごく楽しかったです♪
頂いたエネコは、せっかくなので私も連れ歩きようとして育ててみようと思います(^^)
みんな大事にしますね(*^^)本当にありがとうございました★

Category:色違いポケモン:交換  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

こんばんわー^^

ポケモンのご紹介ありがとうございます!
どの子のいい色してますよねー^^
イベントもちょっと違った切り口から出来ないかなー?と考えた結果あんなイベントになってしまいました(笑)
でも、本当に参加していただけて嬉しかったですね!

色エネコロロちゃんを連れ歩き用に育てますか!
レシピさえ分かれば結構簡単に育てられてしまうんで、是非どうぞ!
ちなみにカワイイんで僕もよく連れ歩いてます(笑)

それでは、勉強も頑張ってくださいね^^

From:to-C URL 2010.06.07. Mon [Edit]

to-Cさんへ*

こちらこそ、交換ありがとうございました(^^♪
私もイベント開催する時には、何か変わった事ができるといいなぁと思います(*´艸`)

連れ歩き用に色ポケを育てるってことを考えてもみなかったので、to-Cさんのブログ拝見したときに新たな発見をした気分でした(笑)
BOXに置いておかないで、SSに送ればいいんだ!って^^
今までBOXに眠っていた子達も、活躍させてあげられそうです (*^艸^*)

勉強…
そうだ、補習が入ったら夏休みにポケモンできない!ゾロアーク観に行けない!!←
が、頑張ります…^^;
ではでは、また遊びに来て下さいね☆

From:オーロラ URL 2010.06.07. Mon [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

