Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

久々のポケトレ

2010.06.07 Mon  edit

メモによると、最後にポケトレ成功したのは2月末…
ちょくちょく挑戦はするのですが、繋がらないんですよね^^;
そこで今日は、リハビリがてらパチリスに挑戦!

2回目に40連鎖しました♪
やっと、念願の桃パチゲットですヾ(*>ω<)ノ

 40連鎖まで:スプレー20本
 光る草むらまで:2本→29本
 →そのあと、18本分ほど歩数稼ぎをした後誤爆kaminari.gif


♀が欲しかったので、メロメロボディを連れて行きましたが、
気になる性別&特性は…
パチリス♂パチリス♀
♂物拾い&♀物拾い!!
ゲットできた数は自体は少なかったですが、結構良い感じです♪
もっと大量ゲットしたかったな(>_<)

調子に乗って、今日の大量発生を確認すると…ベロリンガ
私、ベロリンガも結構好きなんですよ(^v^)何気に同盟バナーも張ってたり…
そこで、シンオウナウ!を見てからリッシ湖へっ
すると1回で40連鎖しましたkao09.gif

40連鎖まで:スプレー13本
 光る草むらまで:10本ほど歩数稼ぎの後、スプレー切れで踏み違えて終了

……まさかの0匹orz
いつか…もう一回行くんだ…いつか……(ノд・。)

Category:色違いポケモン:ポケトレ  Comment:2  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

こんにちは^^

桃色パチリスゲットおめでとうございます♪
かわいいですよねー!ピンクのパチリス!
2体ゲットされて2体とも「ものひろい」だったなんて
すごいですね!
バトルでも連れ歩きでも活躍してくれそうですね♪

ベロリンガ、残念でしたが次は大量ゲット頑張ってくださいね!
実は私もダイヤで2回ベロリンガを狙ったことがあるのですが
2回とも1匹ゲット後に 誤爆しちゃってるんですよ^^;
リッシ湖には何か住んでますね(汗;

相互リンクの件 お受けくださってありがとうございましたm(__)m
早速貼らせていただきましたので
お時間のあるときにでもご確認くださいませ^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ではまた遊びにきます♪

From:ピコチュウ URL 2010.06.08. Tue [Edit]

ピコチュウさんへ*

そうなんですよー♪
運よく2匹とも「ものひろい」でした(^v^)
怒りの前歯+電磁波で、捕獲要員にするのもいいかなぁと思っています☆

ベロリンガ、ピコチュウさんは2回も誤爆しちゃったんですかーっ><;
ほんと、リッシ湖には何か住んでそうですね;

相互リンクの方、こちらこそありがとうございました^^*
これからもよろしくお願いします(^-^)
ではでは、また遊びに来てくださいね(@^^)/~~~

From:オーロラ URL 2010.06.08. Tue [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

