Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~

スポンサーサイト

--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

「アルセウスーッ!!」

2010.07.08 Thu  edit

やっと通常更新できました;
多忙モード中にも足を運んで頂けて嬉しかったです><

今日は、ポケモンのアニメじゃなく、
去年の映画「アルセウス 超克の時空へ」でしたねー(*^∀^*)
って言っても、うちの地元では、本編は木曜日じゃないんですけど;

何気に映画館で観た初のポケモン映画です(^ω^)

ですがっ!!
私、今日の19時になるまで
今日の放送が映画だなんて知りませんでしたよっ ∑(゚Д゚)


去年はもっとCMしてたの覚えてるんですよ…?
「何日の何時から~」って…
なのに今年は一度も宣伝見なかったんですけど!! 
ちょっと!どういうこと!○○(←地元の)放送さん!!

おかげで最初の10分ほど録画し損ねました(;ω;)
でもわざわざDVD借りるほどでもないかなぁ、一度観てるし…
はぁ…来年は気をつけないとっ><
スポンサーサイト

Category:ポケモン/その他  Comment:4  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

こんばんはー

こんばんはー!
映画やってましたねぇ…自分も見たかったんですけど
家族そろって阪神戦を見ていたようで…
録画したかったんですけど家のレコーダーが古い機種で
アナログ画質でしか録画できないんですよぉ…
こっちは電波が悪くテレ東の録画は
地デジじゃないと砂嵐をかぶせた画質になっちゃうので…残念です><

オーロラさんはまだ少し忙しい日々が続くんでしょうか?
大変だと思いますが頑張って乗り切ってくださいね!

From:どいる URL 2010.07.08. Thu [Edit]

こんばんはオーロラさん!

アルセウス今日(いや昨日?)でしたね!!
実のところワタシもすっかりぽんっと忘れておりました(笑)
DVDの録画予約をかけておいたので事なきを得ましたが;;
しかし最初の10分とり逃がしは残念でしたね;;
でもポケ映画はわりと再放送してくれたりもするのでお気を落とさずに!です;;
きっとまた放送してくれますヨ(>□<)ノ

ではまた遊びにきますね!

From:RIN URL 2010.07.09. Fri [Edit]

どいるさんへ*

こんばんは☆

うちのレコーダーもアナログです^^;
早く新しいの欲しい…

とりあえずテストは終わりましたが、うちの部は夏休みが結構な忙しさなもので…
後輩も教えないといけないし、精神的にも体力的にも疲れます><
でもポケモンする時間は取りたいなーっと思っているので、ちょっとずつ更新もしていきますっ!

どいるさんもお仕事やいろいろ大変そうですが、お互い頑張りましょう(^^)
私なんぞのと比べられるほどのものじゃないかもしれませんが…

ではでは、また遊びに来て下さいね♪

From:オーロラ URL 2010.07.09. Fri [Edit]

RINさんへ*

こんばんは^^

三輪さんでしたねー(^v^)笑
横を偶然通りかかった母も、「あ、三輪さん」って言ってましたw

私も、日時ちゃんと知ってたら録画予約しておいたんですけどねー…;
そうですね!再放送に期待ですっ!!
金曜ロー○ショーとかで放送してくれないかなー♪
今もちょうど見てます(^ω^)

ではでは、また遊びに来て下さいね☆

From:オーロラ URL 2010.07.09. Fri [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

