Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~


--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

いろいろ情報ー!

2010.07.10 Sat  edit

いろんな情報を目にしたので、まとめておきます☆

映画やアニメで大活躍「サトシのピカチュウ」をプレゼント!詳細

配信期間:7月15日(木)~8月10日(火)
配信方法:ニンテンドーゾーン(マクドナルド等)、DSステーション、ニンテンドーWi-Fiコネクション
配信ソフト:ダイヤモンド・パール・プラチナ・ハートゴールド・ソウルシルバー

配信ポケモン:ピカチュウ レベル50
 持ち物:でんきだま
 親:サトシ
 覚えているわざ:ボルテッカー・アイアンテール・でんこうせっか・10まんボルト
 ボール:プレシャスボール

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』7月31日(土)から店頭予約スタート!!詳細

価格:4800円
予約受付期間:7月31日(土)~9月17日(金)
発売日:2010年9月18日(土)

予約特典は発表されていませんが、「ポケモンだいすきクラブ」では、「ポケモンB・W 予約でプレゼントゲット!キャンペーン」 を実施しているようです。→詳細

「ポケットモンスター」 アニメ新シリーズのタイトルが決定!詳細

この秋完結する『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』に続く、テレビアニメ「ポケットモンスター」シリーズ最新作のタイトルは…
ポケットモンスター ベストウィッシュ」に決定!

「ベストウイッシュ("Best Wishes!")」とは、旅立つ人の幸運を願う言葉だそうです。
新たな舞台・イッシュ地方で、どんな出会いや冒険が待っているのか…!?

うーん、どれも待ちきれない!!(≧ω≦)
今からとっても楽しみです♪

予約特典も気になるところ…
追加情報が早く出るといいなぁ★

Category:ポケモン情報  Comment:4  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

こんにちはー!

こんにちは、オーロラさん!

サトシのピカチュウは、キャラクターの○○配信したらいいのに~、と常日頃言っていた身としては嬉しい反面、
なんかサトシがピカチュウを手放す(=新シリーズは主人公変わるんじゃないか)みたいな感じにもちょっと思えてしまってたりする私・・・。

白黒にBWに、毎度上手いこと考えるよなーと思いながら眺めています。
今出てる情報でも楽しそうで手を出したいのですが、
発売時期に長期リアル多忙が確定してるので迂闊に手を出したら思いっきり支障が出るので躊躇しています(、、;

ただ、何れは買うと思うので、どういったものかとても楽しみですねー!

ではでは、またコッソリモードに戻りますねー((((’|壁

From:天宮 蒼 URL 2010.07.11. Sun [Edit]

天宮 蒼さんへ*

「キャラクターの○○」配信、いいですよねー!
個人的には、DPが終わる前に「タケシのグレッグル」を配信して欲しかったなぁなんて思います(笑)

サトシがピカチュウを手放す…ええっ∑
私、サトシが主人公じゃなくなったらもう見なくなりますよ、きっと←

確かに、タイトルは「おぉw」って思いました^^
発売時期が長期でご多忙なのですか><
早く落ち着いてポケモンに取り掛かれるようになるといいですね(*´艸`)

コッソリでも大歓迎ですよっww
また遊びに来て下さいね(^^)/

From:オーロラ URL 2010.07.11. Sun [Edit]

こんばんわ~

ついにサトシのピカチュウ配布ですね^^
覚えている技はアニメの通りですかね!
早く受け取りたいところです><

B・Wは新しい機能が
盛りだくさんなので必ずゲットしたいですね~
トリプルバトルとか難しそうです。

新アニメにも
タイトルを見て興味津々です^^
では、また来ますね。

From:ゼルダ URL 2010.07.12. Mon [Edit]

ゼルダさんへ*

ついに、ですね><*
配信が待ち遠しいですよね♪

今公表されている新機能だけでもたくさんあって、全部把握出来るか心配です^^;
ダブルバトルにやっと慣れてきたところなのに、トリプルなんて…∑(゚ω゚ノ)ノって感じです(笑)

アニメ、主人公がサトシのままだといいんですけど…(~_~;)
気になります><

ではでは、また遊びに来てくださいね^^

From:オーロラ URL 2010.07.13. Tue [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

