Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~

スポンサーサイト

--.--.-- --  edit


Category:スポンサー広告  Top

通常配布詳細

2010.07.29 Thu  edit

GTS配布は終了しました!
ご参加いただいた方々、ありがとうございました♪
条件に当てはまる子を見つけられたときは、本当に嬉しかったです(*>ω<)

うまく交換成立したのは、
ヒナさん・がめさん・けいとさん・リーナさん・リルハさんのニドラン♀でした^^
メールを読むのが意外と楽しかったです♪笑
確認のため名前挙げさせて頂きましたが嫌な方は仰ってくださいね;編集しますので!

☆GTS配布でロコンをもらってくださった方へ
 もしNN変更のご希望がありましたら受け付けますので、いつでもお気軽にコメントください^^
 もちろん、この1000Hitイベントが終了した後でも、いつでも構いませんので!
 ご希望の方は友達コード・希望通信日時・希望NN・ロコンの親名とID(確認のため)を記入し非公開コメントでお願いします。
GTSの公式サイトで、ニドラン♂が1匹預けられているのを確認しましたが、繋いでも見つけられませんでした…><;
先に交換されちゃったのかな?;;
あと、ニドラン♀も全員分は見つけられなかったようです><
うまく交換できなかった方々、申し訳ありませんでしたm(__)m
今日からは配布方法を変更しますので、もしよろしかったら参加してくださいね!!

さて、今日からはGTSではなく、通常のWiFi交換という形にさせていただきます。
募集期間は8月1日まで。(期間内でも、配布先が全員決定したらそこで締め切ります、先着順です。)

相互様はじめ、お世話になったブログ管理人様を対象とした配布8月8日23:59まで)についても、下記にまとめました。長文ですので追記へどうぞ。

募集は締め切りました。ありがとうございました!

*相互様はじめ、お世話になったブログ管理人様へ*
以前一度以上交換して頂いたことのある皆様には、以前同じ遺伝技の子をお渡しした方もいるので、
1.エナボ/催眠術/熱風
2.エナボ/催眠術/パワースワップ
3.エナボ/金縛り
4.とおぼえ/フレアドライブ
のいずれかのロコンを選んで頂けます。
ただ、ご希望を承ってから孵化させることもあるので、少しお待ちいただくかもしれません><

ご希望の方は下記のテンプレを使ってコメントにてお知らせくださいmm
今回は非公開コメントでも可能です。
※今回はお一人様1匹でお願いします。

ロコンの遺伝技の希望(1~4):
希望NN:
希望交換日時:
コード:

なお、こちらの受け付け期間は8月8日までとさせて頂きます。

*auroraの相棒♪ 遺伝技ロコン*→全員配布先決定! (7/29追記・変更あり)
催眠術、エナジーボール(、熱風)遺伝 ※残っている子は熱風遺伝なしの子です

[8/1現在]
♀相当優秀、控えめor臆病×3 ※性格は選べません
♂平均以上or相当優秀、(性格ランダム)×2

♀は戦力兼親に、♂は技遺伝用にどうぞ(^^)

【注意事項】
挨拶等の最低限のマナーは守ってください。
改造・乱数等を行っている方はご遠慮ください。ノーリターン、ノークレーム、ノーキャンセルでお願いします。
交換に出していただくポケモンは、卵・改造等でないもので、自己産の子をお願いします。その辺のムックルやポッポや、GTSにご用意してくださったニドランがいるならその子で構いません。

以上を踏まえたうえで、参加してくださる方は下記のテンプレを使って公開コメントでお知らせください。

希望性別:
希望NN:
希望交換日時:
コード:

※前の人のコメントも読んで、希望の性別のロコンがまだ残っているか確認してください。

こちらは大抵午前中は通信できませんので、夜22時~23時半くらいの間だと助かります。
家庭にWiFi環境がないから、お店から繋ぐんだって方や、ご都合の合わない方は個別相談も大丈夫ですが、少し先の日程になってしまうかもしれません><ご了承ください。
スポンサーサイト

Category:ブログイベント  Comment:30  Top

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

Comment

初めまして!ハルといいます。
いつもブログ楽しみにみています。
GTSに二ドラン♂を預けたのですが、交換成立できなかったのでぜひこの企画に参加させていただきたくコメしました><
希望ロコンは「♀・相当優秀・臆病」
NNは「オーロラ」
でお願いします!
あ、希望日時は・・・もしよければ今夜21時ごろでいいでしょうか?
こちらのソフトはSS、トレーナー名「ハル」、
ともだちコードは「0689-4500-2849」です。

From:ハル URL 2010.07.29. Thu [Edit]

こんにちわ!ハルです。
立て続けのコメ失礼します(汗)
この後PCができる時間がない可能性が大なので、お手数ですがMailに記載しておいたアドレス宛てにお返事をくださるとうれしいです><

From:ハル URL 2010.07.29. Thu [Edit]

ハルさんへ*

初めまして^^*
楽しみにしてくださっているなんて嬉しいです(*>ω<)
GTSも参加してくださってたのですね><
見つけられなくってすみませんでした;;

ロコン♀&NN了解しました♪
ただ、すみませんが性別の希望はOKですが、性格は指定できないんです><;
GTSの方も性別しか指定できないので…
こちらの書き方も悪かったので、今回はハルさんには臆病の子をお渡ししますね!

こちらの友達コードは、新しくタイムスケジュールの一覧記事を挙げますので、そちらでご確認ください。

それから、交換日時についてですが、「はじめに」の記事でも書いているのですが
「アドレスを記入してくださった場合もメールでのお返事はしません」ということにしているんです;
(それから、アドレスも個人情報なので、他の方にわからないようにコメント編集させていただきました。)
明日とかでも大丈夫ですので、お時間が出来たらまたこちらにお返事ください^^

From:オーロラ URL 2010.07.29. Thu [Edit]

はじめまして

オーロラさん、はじめまして!フカと申します。
あいぼりーさんのブログで、オーロラさんの事をお見かけしてから、よく拝見させて頂いておりました。
(たぶんコメントは初めてだと思うのですが…はじめましてじゃなかったらすいません;)
ロコンをぜひぜひお譲り頂きたいので、宜しくお願い致します。

希望性別: ♀
希望NN: まほろ
希望交換日時: 急ですが本日22時から23時30分のご都合のよい時がありましたら
コード: しのぶ 『3610-3181-6147』

宜しくお願い致します。

From:フカ URL 2010.07.29. Thu [Edit]

フカさんへ*

初めまして^^*
私も、フカさんのお名前はよくお見かけしてましたw
イベントへのご参加、ありがとうございます!

ロコン♀・NN了解しました^^
では中途半端で申し訳ないのですが、23時15分頃からで大丈夫ですか?

こちらのコードは次の記事にあげてあるので、登録お願いします。
ではでは♪

From:オーロラ URL 2010.07.29. Thu [Edit]

ありがとうございます

急な申し込みを快く受けてくださり、ありがとうございます!
では、23時15分頃でお願い致します。

こちらは、私の相棒にできたらいいな~と思っている
ラルトス♂を交換に出したいのですが…
捕獲要員として遺伝技に『くろいまなざし』を覚えさせてあります。
(エルレイドは催眠術、みねうち、くろいまなざしを覚えますので、捕獲要員にはピッタリですよね!)
個体値は 22-31-17-29-31-17 です。
もし使っていただけるようでしたら、NNがありましたら付けておきます^^

From:フカ URL 2010.07.29. Thu [Edit]

フカさんへ*

そんな高個体値な子を、いいんですか><
お言葉に甘えて、ぜひ頂きたいです…♪

では、NN「スピネル」でおねがいできますか?
ぎりぎりになってしまってすみません;今から潜りますので!
お待ちしていますね☆

From:オーロラ URL 2010.07.29. Thu [Edit]

ありがとうございました

交換、ありがとうございました^^
ちょっと手間取ってしまい、時間に遅れてしまいました。
すいませんでしたm(__)m

まほろちゃん、大事にします!
孵化場所が『ソノオの花畑』なのがいいですね♪
私もお気に入りの場所なんです^^
石も持たせて下さって、ありがとうございました!

また、今からラルトス厳選に戻ります~^^
ありがとうございました!

From:フカ URL 2010.07.29. Thu [Edit]

フカさんへ*

こちらこそありがとうございました♪
エルレイドは、気になりつつ一度も育成した事がないので、すごく嬉しかったです^^*
スピネル、大事にしますね!

孵化する場所は『ソノオの花畑』が一番多い気がします^^
道も結構長くて走りやすいですし…(笑)

さらに高個体値なラルトス生まれてくるといいですね☆
厳選頑張ってください!

では、よければまた遊びに来てくださいね*

From:オーロラ URL 2010.07.29. Thu [Edit]

こんばんわ(^^)

GTS配布お疲れ様でした~♪
無事にわたしの元にも届きましたw
やっぱり預けてから届くまでドキドキしますねw

可愛い子を本当にありがとうございました!
大切にしますね(>∀<)

From:がめ URL 2010.07.30. Fri [Edit]

がめさんへ*

ご参加ありがとうございました^^*
無事に見つけられて良かったです♪
GTS配布って、預ける側も、届ける側もドキドキしますよね(笑)

もしNN変更等ありましたらまた仰ってくださいね^^
ではでは~☆

From:オーロラ URL 2010.07.30. Fri [Edit]

ハルさんへ*

イベントのご参加ありがとうございました^^
「通信待機中!」のメッセージが少し長かったので、もしかしてエラー…!?なんて心配だったのですが、無事に交換できてよかったです♪

貴重な木の実までありがとうございました><
パチリスはもの拾い隊員として連れ歩きます!笑
最初からレベルが高いので助かります~w

ではでは、よければまた遊びに来て下さいね☆

From:オーロラ URL 2010.07.30. Fri [Edit]

こんちにわ~

この前は、配布に参加いただきありがとうございました!
そして、1000hitおめでとうございます^^
一応、一度オーロラさんと交換はしたのですが
(間違っていたら、すみません)
エナボ/催眠/熱風 遺伝のロコンを頂けないでしょうか??
そのことについて書きます
希望性別:♂
希望NN:オーロラさんに付けていただきたいです☆
希望交換日時:7月31日23時でも、大丈夫でしょうか??
コード:416876421046

ご検討よろしくお願いします!

From:ゼルダ URL 2010.07.31. Sat [Edit]

ゼルダさんへ*

こちらこそ、お祝いコメントありがとうございます^^

エナボ/催眠/熱風 遺伝の♂ですね☆了解です♪
NN、期待せずに待っててくださいね(笑;)

それから、申し訳ないのですが今日はちょっと時間がとれそうになくて…><;
他の日にお願いしても良いですか?;;
すみませんmm
お返事お待ちしています!

追記:確認してみたところ、熱風を遺伝している♂がいないので、新たに孵化することになるので、交換が少し先になってしまうんです(~_~;)
エナボ・催眠遺伝で熱風なしの子なら今いるので、すぐにお渡しできますが…
どうしましょう?;

From:オーロラ URL 2010.07.31. Sat [Edit]

こんばんはー☆

一度しか交換したことがないのに、申し訳ないです☆
これからも、よろしくお願いします!
NNの件、ありがとうございます。

交換日時ですが
時間が23時前後なら日にちはいつでも良いですよ~
あと、熱風は無くても構いませんよ^^
では、また後日交換お願いします☆

From:ゼルダ URL 2010.07.31. Sat [Edit]

はじめまして^^
参加させていただきます
希望性別:♀相当優秀、控えめor臆病
希望NN:そのままでお願いいたします
希望交換日時: 8月1 23時頃
コード: 3180 8554 3768
よろしくおねがいします

From:sun URL 2010.07.31. Sat [Edit]

熱風は遺伝されていますか^^?

From:sun URL 2010.07.31. Sat [Edit]

ゼルダさんへ*

いえいえ、大丈夫ですよ~★

では、交換日時は本日8月1日の23時で大丈夫ですか?
他の方とも23時に、と約束してあるので、ボイスチャットをOFFにして交換募集をかけてお待ちください。少し早めに潜っておいていただけると助かります><
今日以降だと時間が取れないので…^^;

では、申し訳ありませんが熱風無しの子を送らせていただきますね><;
ではでは、交換宜しくお願いします♪

From:オーロラ URL 2010.08.01. Sun [Edit]

sunさんへ*

はじめまして♪
イベントご参加ありがとうございます!

ロコン♀、了解しました★
日時ですが、同じ時間に他の方とも約束しているので、ボイスチャットをOFFにして、交換募集をかけてお待ちください。
少し早めに潜っておいて頂けると助かります><
今日以降だと交換可能な日がしばらく先になるので^^;

こちらのコードは次の記事に書いてあるので、登録しておいてくださいね^^

それから、確認してみたところ、申し訳ありませんが熱風遺伝もちの子がみんな貰われていったようでして…><
催眠とエナボの遺伝の子しか残っていないんです;
それでも大丈夫でしょうか?><

From:オーロラ URL 2010.08.01. Sun [Edit]

参加させていただいます(^^)
♂平均以上or相当優秀、(性格ランダム)
いただきたいです!
NNはそのままでおねがいします!

希望交換時間は今日の23時頃でも大丈夫でしょうか?

コード 今でかけてるので後ほどかきます

From:あお URL 2010.08.01. Sun [Edit]

わかりました^^
そうなんですか…;ω;残念
では催眠とエナボのこをいただきたいです><

From:sun URL 2010.08.01. Sun [Edit]

あおさんへ*

はじめまして^^
イベントのご参加ありがとうございます*

ロコン♂、了解しました!
今日の23時で大丈夫ですが、他の方とも約束しているので、少し早めに準備していただけると助かります。
ボイスチャットOFFで、交換募集をかけてお待ちください。

では、お時間になる前にコードの記入お願いしますね★

From:オーロラ URL 2010.08.01. Sun [Edit]

sunさんへ*

早く確認しておけばよかったですね><;
すみませんでした (>Д<)

では、お時間になりましたら宜しくお願いします♪

From:オーロラ URL 2010.08.01. Sun [Edit]

遅くなりましたが、お祝いにあがりました!

オーロラさんどうもお久しぶりです^^
まずは1000記念企画の開催、おめでとうございます!
今までウチの方にもお祝いと企画に足を運んで頂いたことがありましたので、今回はお礼も兼ねて、遅くなりましたが企画参加にやってまいりました。
一応受け付けはまだ大丈夫ですよね?^^;;

ロコンの遺伝技の希望(1~4):3
希望NN:お任せでよろしいでしょうか?
希望交換日時:8月3日21時半
コード:4511-9773-2867

実はかなしばり遺伝の子をちょっと育成してみたいと思っていたので、希望に出させて頂きました。
こちらからは、先日ポケウォで相当優秀なブビィをゲットしたのでマグマーブースターを付けてお送りしようと思っているのですがいかがでしょうか?
何か不都合がありましたら、教えて下さいね^^

それでは、ご検討よろしくお願いします!

From:奉行 URL 2010.08.01. Sun [Edit]

奉行さんへ*

お久しぶりです♪
お祝いのコメントとイベントへのご参加、ありがとうございます!
こちらの受け付けは大丈夫ですよ~☆

エナボ/金縛り遺伝のロコンですね、了解です^^*
交換日時のことなのですが…
実は、しばらく多忙のためゲーム等できる時間がとれなさそうなんです><
金縛り遺伝の子は今から孵化にとりかかるため、お渡しできるのが少し先になってしまうんです;;
こちらの準備ができて、通信可能な日が分かったら、また奉行さんのところへお知らせに行ってもいいですか?><;
申し訳ないですm(__)m

おお、ブビィですかー♪
いつか育てたいなぁと思っていた子なので、嬉しいです^^*
もしよかったら、何かNN付けていただけたら嬉しいです☆

ではでは、また後日よろしくお願いしますー><!

From:オーロラ URL 2010.08.01. Sun [Edit]

改めましてこんばんは!
おお、そうなのですか、お忙しいところにスミマセン><;
もちろん構いませんよ。
交換可能日が決まりましたら、こちらはいつものようにブログに予定を出してますので、そちらを参照してみて下さいね^^

ブビィのNNも了解しました^^
また考えておきますね♪

それでは、また後日よろしくお願いします!

From:奉行 URL 2010.08.01. Sun [Edit]

ありがとうございます!
前に希望しようと育てようと思っていたら期限がすぎてしまって育てられなかった子です><

ソノオのはなばたけっていいですね^^
あまいものがすきとかもうかわいすぎです><
ありがとうございました^^

From:sun URL 2010.08.01. Sun [Edit]

奉行さんへ*

そうなんです…急な用事が重なったり、前からわかっていた日もあり、なんですが……私のミスです~(;ω;)本当に申し訳ないです;;

ありがとうございます、ではまた改めて奉行さんの方に伺います><
それでは☆

PS.モンブランの育成&ご紹介ありがとうございました^^*
またそちらも改めてコメントに伺いますっ!

From:オーロラ URL 2010.08.01. Sun [Edit]

sunさんへ*

イベントのご参加ありがとうございました^^*

やっぱり、ソノオの花畑生まれは素敵ですよね♪
「あまいものがすき」って本当、ロコンにピッタリですよね!!←意味不明w;
ロコンの可愛さが伝わったようで(!?)何よりですww
可愛がってやってくださいね*

ではでは、またよろしければ遊びに来てくださいね☆

From:オーロラ URL 2010.08.01. Sun [Edit]

なんかいいですよね^^
素敵です
かわいいです><かわいすぎです><
ホントありがとうございました^^

いま思ったのですが渡した子はこの前の子ではなかったです><;
今日捕まえた子でした;;

ではまたぜひ参加させてください!
ロコンばんざい*^^*w

From:sun URL 2010.08.01. Sun [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大きくなーれ

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem

FC2Ad

