fc2ブログ
Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~

クマシュン受け取り&詳細

2010.10.23 Sat  edit

受け取る準備だけ済ませてまだ受け取っていないのですが(笑)
受け取ってみてわかったことなど、画像と一緒に載せておきます☆


4086.jpg 4088.jpg 4089.jpg

4090.jpg 
今回は、性格と性別はランダム、特性はゆきがくれです。
特別なプレシャスボールに入っていて、親名は「ポケスマ」、IDは10220、またまんたんのくすりを持っています。
4091.jpg ←名前やレベルの書いてある四角いところをタッチすると、後姿が見れました☆

覚えている技は、 こなゆき/なきごえ/がまん/こごえるかぜ
4092.jpg
 さらに、クラシックリボンも付いています。

そうそう、ラビリンスのブイズ&コロコログレッグルも配信始まりましたね^^(←クリックで詳細記事へ)

4093.jpg ←ゆめしまで出会ったポニータも一緒ですw
私はブースターでした☆
…リーフィアかエーフィかシャワーズが良かったな…
根性ブースター、使いこなすのが難しそう><
まだ育成環境も整っていないので、厳選はもう少し後にするつもりです(・ω・)

それからお知らせ!
しばらく多忙のため更新&コメ返遅くなりますmm
多分11月上旬くらいに戻ってきますノシ
ついったーの方がちょくちょく呟けると思うので、良かったらそちらも覗いてみてください★

追記にて拍手コメントのお返事です♪


>拍手コメくださった方
お役に立ててよかったです♪
実は私もツイッターの方で知りました(笑)
初めて拍手コメント頂いたので、なんだか嬉しかったです^^*
また遊びに来て下さいね(^^)
スポンサーサイト



Category:配信ポケモン  Comment:2  Top

Comment

オーロラさん、こんにちは^^
オーロラさんはブースターだったんですね!
私は、サンダース エーフィ リーフィア ブラッキー グレイシア
でした。
始めに選んだポケモンで、どのブイズになるか決まるのは知らなかったのですが、
ダブらなくてラッキーでした♪
でも、これから厳選が大変です…;

グレッグルも受け取りました^^ありがとうございました!
でもこの子も厳選したいので、まだ森にいます。
というか、森にたくさん居させすぎで…;;
私のハイリンクの森は、しばらく賑やかでしょう(^^);

オーロラさんはご多忙のようで。
お体に気をつけて下さいね。
お帰りを楽しみにお待ちしております♪

From:フカ URL 2010.10.23. Sat [Edit]

フカさんへ*

お返事遅くなってしまいごめんなさい><
なんとか多忙モードはいったん終われそうです^^

フカさんは、ブイズたくさん受け取られるんですね!
羨ましいです(^v^)
グレッグルも無事受け取れたようで、良かったです♪

私のハイリンクの森も結構な賑わいですよー^^;
厳選、お互い頑張りましょうw

ではでは、また遊びに来てくださいね☆

From:オーロラ URL 2010.10.31. Sun [Edit]

Name
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top


Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem