fc2ブログ
Admin * NewEntry * 記事一覧

プロフィール

ろら

Author:ろら
ロコンはずっとわたしの相棒。

*プロフ画のロコンは、『まったりポケモン奮闘記』あいぼりーさんに描いて頂きました、ありがとうございます♪

アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます*

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

検索フォーム

当ブログ内の検索用です

カテゴリ

月別アーカイブ

* aurora diary *

好きなことを、つらつらと。 2010.05.14~

一息。

2020.03.18 Wed  edit

この一か月、とってもバタバタしててあっという間でした。。。
身体への負担もあるけど頭の中もいっぱいいっぱいで。
コロナの影響で休日のリフレッシュも制限されてきてるし、ほんとに日々を過ごすのに必死です(*_*)

唯一気分転換になってるのは乗馬。
雨でキャンセルしたこともあったし、駈歩がなかなか上達しなくてもどかしかったり、
かと思えば前回のレッスンでは3周くらい継続できて爽快だったり。いろいろですが。笑
乗れるときにしっかり上達できたらいいなー。

一か月なんとか乗り切って、ちょっとずつ適応できてきたところ。
これからもっと目まぐるしくなるんだろうな。。。
先の不安はきりがないので、「今」を意識して考えるように気を付けてます。
せっかくの春、気分上げてこー٩( 'ω' )و

Category:日記  Comment:0  Top

Hello,2020

2020.01.05 Sun  edit

あけましておめでとうございます。

年末年始はいつにも増して大忙しで、ようやく少しのんびりしてました。
今までの何年か分振り返って、あー少しは成長したかなあって思いながらも、
今年の目標はまだ見えてこない(´-`)

努力値ためて、鍛えなおして、かと思いきや中途半端なまま実践デビューして、、
去年はどうだったか考えると、経験値も技も、もしかしたらレベルも少しくらい上がったかなと思います。
…ちゃんと実ってたやん。
相変わらず自信は持てなくて、年明け早々先も暗くて見通せなくなってたけど、まあまあちょっと気が軽くなりました。書くって大事ね!笑

先は見えないし見たくないし、どうすればいいかわからないけど
「いま」を大事にがむしゃらに頑張ることにします。
怠けない。楽しない。自分でやる、経験する!できることを増やしていく。
あとここ何年も言ってるんだけど「ゴキゲン」に過ごしたい。
周りに左右されない。気にしない。自分で自分のゴキゲンをとる。それは自分も周りの人も。

この一年で、自分の軸をちょっとずつ作っていけるように。

Category:日記  Comment:0  Top

ぼちぼち。

2019.12.03 Tue  edit

前回の記事から1ヶ月くらいかと思いきや、もう12月に入りましたね。わお。

あの頃はなんかすごくいい調子で、いい感じに回ってたんだけど、(語彙力)
まあそんなことばっかり続くわけじゃないので。
ちょっと下降したり低空飛行したり、いろいろです。

でも過去を思い返すと成長してると思うし、
がんばってるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだ上手に付き合えてはいないけど、息抜きの趣味も楽しみつつ
できることがちょっとずつ増えてきました。
…風邪ひいて体調崩したり、時間やスケジュールの都合がうまく合わなかったり、
歯車がちょっと崩れだすとやっぱだめだね。

「いま」と「じぶん」を大事に。
もうちょっとやってみよ。

Category:日記  Comment:0  Top

もりもり◎

2019.10.19 Sat  edit

最近とっても充実している気がする。
なんか、「密」に詰まってる。
忙しいし追われているけども、達成感もあるというか。
ぐるぐる考える案件もあるしどうしよーーってなるけど、なんとか乗り越える術も少しずつ増えて、
人間関係も少しずつうまく回っているように感じる。
良い循環。
睡眠時間も確保できてるから体調も良い◎

これからさらに忙しくなって、こころとからだがどこまで保てるかが問題だけど、
この調子で自分のコントロールができるように頑張ろ(´-`)!

…もりもりとかむくむくとか、ロケット団か(笑)

Category:日記  Comment:0  Top

切り替え

2019.08.17 Sat  edit

星占いで「気持ちの切り替えが大切です」ってあって、まさにその通りだなあと思っていた8月前半。
良いこと書いてあったのに上書きされて消えちゃったなあ_(:3 」∠)_

悪いこともいいことも、ず~っとおんなじことをぐるぐる考えてしまって
他のことと並行して考えられなくなるタチです。
だから、かえって考える暇もないくらいの方がよかったりする。

考えてもわからないことだってあるし。
案ずるより産むが易し、なんだけどね(´ω`)

過去のことも先のことも考えすぎずに「いま」に目を向けられるように。
最近こんなことばっかり言ってる!笑 なかなかすぐには身に付かんねー。

Category:日記  Comment:0  Top


Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

my 色違いアルバム

リンク

素材屋さん

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

Copyright © * aurora diary * All Rights Reserved.

Designed by moitem